• ベストアンサー

私に合うバックないですか??

いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

• ujipon
  • お礼率65% (103/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 パッと思いついたのはCoachのレザーのハンドバックなんですが オーダーで作ってもいいと思います。 下手にブランド物を買うよりも安いですし 世界で一つだけのオリジナルも出来ます。 バッグ、オーダーで検索するとたくさん出てきますよ。 http://www.lavieen-rose.com/

参考URL:
http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=68
ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ありません。 オーダーメイドですか!!考えつきませんでした。世界で1つだけのバック(SMAPの曲みたいですね(笑))なんて憧れますね。  HP参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• myume
回答No.2

ヴィトンの長財布は横が19センチあるので、小ぶりなバッグには入らないんですよね。 でも、ちょこっとしたお出かけに大ぶりなブランドバッグはさりげなさがなくなるので、難しいですよね。 私が今欲しいなぁって思ってるのは、ヴィトンのM51172 ヴァヴァンです。  こちら→http://www.rakuten.co.jp/goguysshop/107270/185477/197418/#227516 これなら横にしてぎりぎりに入りそうだし、ダメでも斜めにも入りますからね。 シンプルだし、モノグラムなのでそんなに流行に左右されないと思います。 バケツの小さい方を持ってますが、<ちょっとお出かけ>には似合わない感じなので。 候補の1つにしてみて下さいね。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ありません。 紹介して頂いたバック見ましたが可愛いですね。ただ想像以上に高かった(汗) もっと稼げるようになったら買おうかなぁ・・・。