• ベストアンサー

私に合うバックないですか??

 いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • ujipon
  • お礼率65% (103/158)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 パッと思いついたのはCoachのレザーのハンドバックなんですが オーダーで作ってもいいと思います。 下手にブランド物を買うよりも安いですし 世界で一つだけのオリジナルも出来ます。 バッグ、オーダーで検索するとたくさん出てきますよ。 http://www.lavieen-rose.com/

参考URL:
http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=68
ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ありません。 オーダーメイドですか!!考えつきませんでした。世界で1つだけのバック(SMAPの曲みたいですね(笑))なんて憧れますね。  HP参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

ヴィトンの長財布は横が19センチあるので、小ぶりなバッグには入らないんですよね。 でも、ちょこっとしたお出かけに大ぶりなブランドバッグはさりげなさがなくなるので、難しいですよね。 私が今欲しいなぁって思ってるのは、ヴィトンのM51172 ヴァヴァンです。  こちら→http://www.rakuten.co.jp/goguysshop/107270/185477/197418/#227516 これなら横にしてぎりぎりに入りそうだし、ダメでも斜めにも入りますからね。 シンプルだし、モノグラムなのでそんなに流行に左右されないと思います。 バケツの小さい方を持ってますが、<ちょっとお出かけ>には似合わない感じなので。 候補の1つにしてみて下さいね。

ujipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ありません。 紹介して頂いたバック見ましたが可愛いですね。ただ想像以上に高かった(汗) もっと稼げるようになったら買おうかなぁ・・・。

関連するQ&A

  • ダブルバック

    近頃とてもダブルバック(っていうのかな?)が気になります。 ちょっとおおきめのバックともう一つミニポーチやアクセサリーバックを もっている人をよく見かけます。 それに最近はバックを買うと中におそろいのミニポーチがついてたりしま すよね? でも中々バックもポーチもgoodっていうお気に入りを見つけられません。 こんなの使ってるよ!とか教えていただけるとうれしいです。 あと、ミニポーチって中に何を入れてつかっていますか? ヴィトンのバックの中にもポーチがついているのがあるんですけど、お財布 かわりにはちょっと・・、化粧品をいれるにもちょっと・・・といった感じ で未使用のままです。お勧めの使い方教えて下さい!!

  • ずっと使えるバッグといえば?

    普段持ち歩くためのバックを探しています。 入れるものはたいていお財布・ポーチ・手帳・携帯・文庫本などです。 仕事に行くときはシーズンにあったものを使い、お出かけはヴィトンのアルマを愛用しています。ちなみに、お財布・手帳もヴィトンです。 バックといえばこれ!っというようなオススメがありましたら教えてください。 予算は5~10万くらいで、ブランド名など詳しくおしえていただきたいです。長く使えるものがいいです。

  • アクセサリーポーチ

    20代後半のOLです。 ランチに出るときに、財布とハンカチ、携帯くらいを 入れるために、アクセサリーポーチの購入を考えています。 今のところ、GUCCIがちょうど良い大きさで 手ごろかな、と思っているのですが、 他にもこんなところのがあるよ、というのがあれば 教えて下さい。 ヴィトン、コーチは見ました。 ブランドには全然こだわっていません。 値段は、25,000円~30,000円くらいで・・・。

  • 新しくバックを…

    今新しいバックを買おうと思っている14歳の女です。 あたしはどこかへ行くと必ず荷物が増えて 帰ってくるので少し大きめのを探しているんですが…。 ちなみにいつも入れているものは ・財布・ポーチ・鏡・ガム・タオル・ティッシュ・飲み物(ペットボトルが多いです) ・携帯・生理用品・MD 結構思いです(;´Д`) 服装はジーパンにスニーカー、チェックシャツなどの カジュアル系が多いです。 レス待ってます!

  • パーティーとちょっとしたお出かけ、両方に使えるバッグ

    披露宴で使うバックを探しています。 ただ、何回も使うものではないし、ちょっとしたお出かけやレストランにも持って行けるバックにしようかと思っています。 ヴィトンのアクセサリーポーチにしようかと思ったのですが、こちらのサイトで検索したら、モノグラムはカジュアルだから失礼になるとありました。 予算は3万円くらいなのですが、やはり安くてもフォーマル用のバッグにするべきでしょうか? また、オススメのバッグがありましたら教えてください<(_ _)>

  • 普段使いのバック

    ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ウエスト(ヒップ)バックについて

    以前ショルダーバックでこちらに相談させて頂いたのですが、色々見るうちにウエスト(ヒップ)バックも良いなぁと思うようになりました。 現在1才4ヶ月の娘がいます。ベビーカーで近所の公園や買物に行く時に使う予定です。 今、候補として考えているのが、 1、ポーター ジャムのウエストバック 2、ポーター タンカーのウエストバック 3、ポーター フリースタイルのショルダーバック(良いんですがマチがないので微妙なトコです) 4、グレゴリーのショルダーバック 5、AIGLEのショルダーバック なんですが、使用されている方がいらっしゃれば、使い心地とか教えてください。また、他にもオススメがあれば是非教えてください。 入れる荷物としては、財布、携帯、キーケース、ハンドタオル、ハンカチ、ティッシュ、マグマグ 位です。 着替えやオムツは別の小さなトートで持ち歩いているので入らなくてもいいかなと。 ちなみに現在使っているのは、なんと言う型なのかわからないのですがレスポのショルダーです。 ショルダーバックがあるのでウエストバックにしようかなぁと漠然と思っています。 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • パーティバッグの中身はどうしていますか??

    結婚式などのパーティーに出かける際、小さめのアクセサリーポーチとかクラッチバッグを持っていきますが、中身がぜんぜん入らないですよね。 私はハンカチ、携帯、メイク用品を入れるといっぱいになってしまい、お財布は入りません。お財布はいつもクラークに預けてしまいますが、何かあったら困るな~といつも思っています。 皆さんはどうされていますか?パーティーバッグ用に小さめのお財布を用意するとか、クレジットカードだけ持ち歩くのがベストなのでしょうか?? たくさんのご意見いただけたらうれしいです。

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。