• 締切済み

ハンドバッグとしても使えるポーチ。

持ち手つきで,ハンドバッグとしても使えるポーチを探しています。 いつも荷物が多くてトートバッグだけど,トートは車に置いて,財布だけをポーチに入れて出かけたい・・・っていう状況がけっこうあるのです。 例えば,ヴィトンのアクセサリーポーチのようなものです。 どなたかオススメ商品をご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

  • vitti
  • お礼率68% (56/82)

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 COACHには、ちょっと小さめでトートバッグに入るような持ち手つきのカバンが結構あるんですが、 ポーチとしてはどうかな…と思い回答をためらっていました。 トートの大きさにもよりますが(多分入るでしょう)結構小さめでいい感じのものがありますので、 一度見てみられてはいかがでしょうか? ちなみに私は、参考URLのものを使っていますが、 小さい割に必要なものは入るし、なかなかいいですよ。 一応、ご参考までに…

参考URL:
http://www.love-coach.net/coach9541_w.html
vitti
質問者

お礼

見ました! かわいいし,辛口にも甘口にも倒せそうでいい感じです~。 お店に行って,大きさとかチェックしてきますね! 回答ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • デートの時のバッグについて

    私は、勤めている(ダンサー)なので、毎日、着替えとか、タオルとか、折りたたみ傘とか、コスメポーチとか、財布とか、タバコとか、ハンカチとか、ティッシュとか、持ち物がいっぱいです。 仕事の帰りに、デートの時など、本当は、アクセサリーポーチのように、 小さくて、かわいい物を持ちたいのですが、アクセサリーポーチの中に、 着替えとか、タオルとか、折りたたみ傘とか、コスメポーチとか、財布とか、タバコとか、ハンカチとか、ティッシュとか全部入りきりません。 じゃ、仕事帰りのデートの時だけ、アクセサリーポーチで!と言っても、 仕事に行く時に持っていった荷物は、どこに置いとくの?ということになるし、コインロッカーに入れておく、っていうのも、面倒だし、 バッグ2個持ちって方法も考えたけど、結局、2個持ってたら、 荷物がいっぱいなのは、同じことだし、 どうするのがいちばんベストなのかな?と…。 で、結局、仕事行くとき持っていったまんまの大きいトートバッグのまま、デートしています。 でも、レストランなど、中に入ると、他にデートしてるような周りの女性は、ほとんどが、ミニバッグやハンドバッグや、アクセサリーポーチだけを持ったような、女性ばかり。 仕事の帰りだから、仕方ないとしても、何か、トートバッグってダサイ気がして。 上記の荷物が全部入るようなバッグで、デートにもダサクならないようなバッグってありますか?いい方法があれば教えてください。

  • おむつポーチ

    お出かけの時に、おむつやおしりふきなどを入れるおむつポーチですが、ミニトート?というかサブバック?ランチバッグ?みたいなのに入れてる方をよく雑誌で見かけます。持ち手もあるから持ち歩けるし便利だから私もそうしようかな~と考えてるんですが、何かオススメのものあれば教えて下さい!みなさんは、どんなものを使われてますか!?

  • アクセサリーポーチ

    20代後半のOLです。 ランチに出るときに、財布とハンカチ、携帯くらいを 入れるために、アクセサリーポーチの購入を考えています。 今のところ、GUCCIがちょうど良い大きさで 手ごろかな、と思っているのですが、 他にもこんなところのがあるよ、というのがあれば 教えて下さい。 ヴィトン、コーチは見ました。 ブランドには全然こだわっていません。 値段は、25,000円~30,000円くらいで・・・。

  • 小さいバッグに荷物が入りきらない時のサブバッグについて

    セカンドバッグやアクセサリーポーチのような小さめのバッグを持った時、 入りきらない荷物を入れるバッグについて悩んでいます。 私の持っている小さいバッグに入るものは 財布と小銭入れ、定期入れ、薬のポーチ、ティッシュ程度です。 どうしても入りきらない化粧ポーチ、手帳、500ミリペットボトル、ipod等を サブバッグに入れることになるのですがなかなか良いバッグを思いつきません。 (現在はハンプ素材のトートか、PORTERのトートを使っていますが、 あまり服装とは合っていない感じです・・) 紙袋(ショップ袋)を持っている方は多く見掛けますが、紙袋には抵抗があるので 出来れば布等で出来たちゃんとしたバッグを使いたいと思います。 もし普段小さいバッグをお使いの方で、おすすめのサブバッグがありましたら そのお店やブランド等と一緒に紹介していただければと思い質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 間違えてかなり大きいバッグをかってしまいました、、

    間違えてかなり大きいバッグをかってしまいました、、、 メルカリでmcmのトートバッグとクラッチのセットを買いましたが、届いて確認したらトートバッグが超ビッグサイズ!! サイズの表記などありましたが、可愛い!しかも美品!36000円!と思ってポチってしまったのです(>_<) でもとても可愛くてきれいで大好きなmcmなので、どうにか活用したいですが、普段あまり荷物を持ち歩かないとゆうか、普段そんなに荷物がないんです。 何に使えばいいか、、、 大きめのトートバッグが好きな方、もしくは普段使っている方は、中に何を入れていますか?(>_<) 私の職業は幼稚園の先生なので、仕事用にはないです。 普段は田舎なので車での移動、4歳の子供がいますが持っていくのは少しの着替えくらいです。 あと思いつくものは財布、ハンカチ、ポーチ、カードケースくらいです。

  • 革のトートバッグを探しております。

    使えば使うほど味が出てくる革のトートバッグを探しております。ハンドメイド、あるいは手縫いでしっかり作られていて永く使えるものが良いです。大きさは小さめ(厚手の財布と化粧ポーチが入るくらい)で肩からさげられるくらいのもち手の長さでシンプルなデザインのものです。名入れが出来たらなお良いです。そういった革製品を扱っている工房を紹介して下さい。リーズナブルなところなら嬉しいです。ブランドものではないものが良いです。

  • 女性の方へ:ハンドバッグに何をいれてますか?

    こんにちは。 私は、いつも友達から「バッグ小さいね~」といわれます。 でも、仕事や学校でなく、遊びに行くときに、持ち運ぶものって少ないと思うのですが、皆さんはどんなものをいれてますか? わたしは、(1)お財布(2)携帯(3)リップクリーム(4)コンパクト(5)鍵(6)ハンカチ(7)ティッシュくらいです。 みなさまのハンドバッグの中身に興味シンシンで~す!

  • PRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。

    僕は千葉の津田沼に住む26歳(男)の社会人です。 関東地方でPRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。 大きさは,財布と小銭入れとタバコと携帯(折りたたみ)が入る位が良いです。 夏服になりジャケットを着なくなって, 出掛ける時の財布やタバコや携帯の収納に困っています。 これだけの荷物でバッグを持つ気もしませんものですから, ウェストポーチが最適です。 ご存知の方がいらしたら是非是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ショルダーバッグ + ポーチ はダサイか?

    若いつもりの中年です、男です。休日に電車でウロウロします。 どちらも相当小さめですが(ポーチにいつも財布、携帯、ペンと小物)本などを持ちたい時はポーチはそのままでバッグを使う、つまりふたつのカバンは格好悪い?出してきて入れ替えも面倒ですが、どちらか大き目のを使ってひとつにすべき? どう思われますか?

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

専門家に質問してみよう