• 締切済み

ハンドバッグとしても使えるポーチ。

持ち手つきで,ハンドバッグとしても使えるポーチを探しています。 いつも荷物が多くてトートバッグだけど,トートは車に置いて,財布だけをポーチに入れて出かけたい・・・っていう状況がけっこうあるのです。 例えば,ヴィトンのアクセサリーポーチのようなものです。 どなたかオススメ商品をご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

• vitti
  • お礼率68% (56/82)

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 COACHには、ちょっと小さめでトートバッグに入るような持ち手つきのカバンが結構あるんですが、 ポーチとしてはどうかな…と思い回答をためらっていました。 トートの大きさにもよりますが(多分入るでしょう)結構小さめでいい感じのものがありますので、 一度見てみられてはいかがでしょうか? ちなみに私は、参考URLのものを使っていますが、 小さい割に必要なものは入るし、なかなかいいですよ。 一応、ご参考までに…

参考URL:
http://www.love-coach.net/coach9541_w.html
vitti
質問者

お礼

見ました! かわいいし,辛口にも甘口にも倒せそうでいい感じです~。 お店に行って,大きさとかチェックしてきますね! 回答ありがとうございました(^-^)