• 締切済み

ダブルバック

近頃とてもダブルバック(っていうのかな?)が気になります。 ちょっとおおきめのバックともう一つミニポーチやアクセサリーバックを もっている人をよく見かけます。 それに最近はバックを買うと中におそろいのミニポーチがついてたりしま すよね? でも中々バックもポーチもgoodっていうお気に入りを見つけられません。 こんなの使ってるよ!とか教えていただけるとうれしいです。 あと、ミニポーチって中に何を入れてつかっていますか? ヴィトンのバックの中にもポーチがついているのがあるんですけど、お財布 かわりにはちょっと・・、化粧品をいれるにもちょっと・・・といった感じ で未使用のままです。お勧めの使い方教えて下さい!!

noname#3890
noname#3890

みんなの回答

  • handon
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

私はアクセサリーポーチだけを単品で購入して手持ちバッグとあわせて使っています。アクセサリーポーチでお勧めはルイ・ヴィトンのおとぎ話シリーズです。 2タイプあるのですが、パッチワークで描かれた動物や自然が本当に可愛いです。 たぶん国内のルイ・ヴィトンショップではもう売っていないかもしれないけど、海外やオークション、並行輸入のお店では買えます。 もう少し安くって可愛いのはルル・ギネスです。こちらはイギリスのギネス家(ギネスビール等)の女性のブランドで都内だと松屋や伊勢丹で購入できます。 私はヴィトンのバケツを使用していますが、これについているポーチには携帯を入れています。こうすると音はするけど姿が見えないということが無くなって良いですよ。

関連するQ&A

  • 私に合うバックないですか??

     いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • レストランに持っていくバック…

    今度、レストランに連れてってもらえることになりました。でも、私はそういう高級店?のようなレストランにはあまり行った事がないのでどういう格好をしていったらいいのかわかりません。服はお気に入りのワンピースを着て行こう思ってるんですが、バックはどういうのを持っていけばいいのかわかりません…やはりアクセサリーポーチのような小さなバックを持っていくべきなんでしょうか? 何かお勧めのバックなどがありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 普段使いのバック

    ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

  • お勧めのバック教えて下さい

    今までヴィトンのバックしか使ったことがないのですが そろそろ飽きてきたので、他のブランドのバックを買ってみようかと思っているのですがお勧めのブランドありますか? (ヴィトンのショップしか行かない為どんなのがあるかまったくわかんないんです(>_<)) 入れるものは携帯、文庫本、お財布、小銭入れぐらいが入るもの。 背が低い為余り大柄なものだとかばんに負けてしまうので 余り大きくないもの。 こんなわがままな注文ですが教えていただけませんか?

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。

  • ルイ ヴィトンの化粧ポーチ

    今日、ルイ ヴィトンの化粧ポーチ 買いました。 バックの中の、タグ?・・・に MADE IN SPIANと打ってありました。 これは、本物?偽物?ですか?? ルイ ヴィトンに詳しい方 宜しくお願いします。

  • 可愛い化粧ポーチを教えてください☆

    可愛い化粧ポーチを探しています☆ 先日、Diorのピンク色の長財布とSamantha Vegaの白いファーのバックを買いました。 可愛い物が揃って嬉しいのですが、今私が持っている化粧ポーチはディズニーキャラクターなのです(^^; 今は18歳の高校生ですが、春からOLとして社会に出ます。 可愛い化粧ポーチも欲しいなぁと思い、再びSamantha Vegaのショップで探してみたのですが、お気に入りの物は見付かりませんでした。 そこで、皆さんのオススメの可愛い化粧ポーチを教えてください(^^* 好きな色は、ピンクと白です。 よろしくお願いします(*^-^*)

  • ハンドバッグとしても使えるポーチ。

    持ち手つきで,ハンドバッグとしても使えるポーチを探しています。 いつも荷物が多くてトートバッグだけど,トートは車に置いて,財布だけをポーチに入れて出かけたい・・・っていう状況がけっこうあるのです。 例えば,ヴィトンのアクセサリーポーチのようなものです。 どなたかオススメ商品をご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • ずっと使えるバッグといえば?

    普段持ち歩くためのバックを探しています。 入れるものはたいていお財布・ポーチ・手帳・携帯・文庫本などです。 仕事に行くときはシーズンにあったものを使い、お出かけはヴィトンのアルマを愛用しています。ちなみに、お財布・手帳もヴィトンです。 バックといえばこれ!っというようなオススメがありましたら教えてください。 予算は5~10万くらいで、ブランド名など詳しくおしえていただきたいです。長く使えるものがいいです。

専門家に質問してみよう