• 締切済み

ダブルバック

近頃とてもダブルバック(っていうのかな?)が気になります。 ちょっとおおきめのバックともう一つミニポーチやアクセサリーバックを もっている人をよく見かけます。 それに最近はバックを買うと中におそろいのミニポーチがついてたりしま すよね? でも中々バックもポーチもgoodっていうお気に入りを見つけられません。 こんなの使ってるよ!とか教えていただけるとうれしいです。 あと、ミニポーチって中に何を入れてつかっていますか? ヴィトンのバックの中にもポーチがついているのがあるんですけど、お財布 かわりにはちょっと・・、化粧品をいれるにもちょっと・・・といった感じ で未使用のままです。お勧めの使い方教えて下さい!!

noname#3890
noname#3890

みんなの回答

• handon
回答No.1

私はアクセサリーポーチだけを単品で購入して手持ちバッグとあわせて使っています。アクセサリーポーチでお勧めはルイ・ヴィトンのおとぎ話シリーズです。 2タイプあるのですが、パッチワークで描かれた動物や自然が本当に可愛いです。 たぶん国内のルイ・ヴィトンショップではもう売っていないかもしれないけど、海外やオークション、並行輸入のお店では買えます。 もう少し安くって可愛いのはルル・ギネスです。こちらはイギリスのギネス家(ギネスビール等)の女性のブランドで都内だと松屋や伊勢丹で購入できます。 私はヴィトンのバケツを使用していますが、これについているポーチには携帯を入れています。こうすると音はするけど姿が見えないということが無くなって良いですよ。