• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンの鞄の修理はどこで?

ヴィトンの鞄でアクセサリポーチのファスナーを閉じる部分の金具が外れたのですが、ヴィトンの専門店に持っていったら修理に出してくれるのですか? 修理代の見積りはしてもらえますか?ちなみにいくらほどかかりますか?だいたいでいいので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usiodon
回答No.2

こんにちは。 母がヴィトンの旅行鞄を使っていますが、 前にそのカギを無くしてしまったことがありました。 買った店(デパートに入っているヴィトン)に持っていったところ、 フランスからの取り寄せてくれました。しばらくかかったみたいです。 費用は数千円と聞きましたが。

その他の回答 (1)

• nbys_goo
回答No.1

直営店に持っていけば修理してくれます。 ただし工場に持っていくことがほとんどなので期間がかかります。 特別な箇所でなければ、値段はすぐ答えてもらえますが、部品取り寄せをしなければならないものや、限定品とかだと工場に出してからじゃないとわからないと言われることもあります。