• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店。

大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店を探しています。大事に使っているビジネスバッグ(形はアタッシュケースのような形。)のファスナーの糸が解れてきたんです。 (ファスナーの金具部分をファスナーの土台布に縫い付けている糸。ファスナー本体をカバンに縫い付けている部分ではありません。) 縫い付ければすむのですが、ファスナー金具をファスナー布に縫い付けてるところが解れてきているので、自分ではちょっと無理かと思いまして・・・。 良いカバンの修理屋さんがあったら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3475
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 ミスタークイックマンなんて、どうでしょうか? 難波や梅田、色々な場所に店舗もあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.misterquickman.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座居ます。いい感じのお店なのでここに行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大阪ミナミのクリスタ長堀って地下街の 長堀橋駅よりの方にカバン修理のお店があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!