• ベストアンサー

ヴィトンのバッグの修理代

モノグラムのアクセサリーポーチのチャックが壊れてしまいました。 (指でつまんで開け閉めする金具が取れた状態です) 修理代は、おいくらでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3年前に、私も、あなたと同じ状態で修理へ出しました。 新宿のヴィトンのお店に出しました。 そうしたら、8000円で治ってきましたよ。 金具一個で、8000円かと思いましたが、又買うより安いかナァと思い直しましたが、、、(笑) 多分、今もそんなに金額は変わらないと思いますよ。 参考にしてください。

ayapui
質問者

お礼

8000円ですか・・ 実は財布のチャックの金具も同じように壊れているんですよね。 そんなに雑に使っているつもりはないんですけど・・ ♯1さんの財布のスナップと差が大きいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10213
noname#10213
回答No.1

修理箇所は違いますが、参考までに。 5,6年前、リペアセンターでエピの財布のスナップを一個付け替えて500円だったと記憶してます。 皮の部分だと、取り替えただけではその部分だけ新品状態なので、 使用感をだしたりするのに金額がUPすると聞いたことがあります。 金具の部分なら、私の場合と大差ないと思いますが・・・ 参考するまでにとどめて置いてください。 ちなみにその場で修理してくれました。

ayapui
質問者

お礼

ありがとうございます。 金具だけですのでcherryloveさんの場合と 同じくらいならばいいのですが・・ 参考にさせていただきます。