• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヴィトンのショルダーバッグ☆

現在購入を検討しています(リポーターなど) ヴィトンのショルダーをお使いの方、 リポーターの使い心地などを教えて下さい。 ヴィトン関連サイト、http://www.my-vuitton.jp/index.html はよく見ていますが、見れば見るほど迷ってしまいます。 希望は、 (1)肩掛けにも斜め掛けにもなるタイプ (2)長財布も入るくらいの幅 (3)メガネケースや、化粧ポーチなども十分入るタイプ この三点を重視しています。 それから、夏にモノグラムを持つのって変なんでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yamimo

ヴィトンのショルダーでしたらアマゾンなどどうですか? サイズも希望の3つに沿っていると思いますが。大きすぎず、小さすぎずでいいと思います。 あと夏にモノグラムは変かというのに回答ですが、別に変じゃないと思いますよ。定番ですので、いつでも使えると思うのですが…。ヴェルニなどありますが、あまりおすすめできないかもしれません…。知り合いにプリクラが転写してしまった方もいます。傷付きやすいとも聞きました…。ですので、持つのでしたらアマゾンがいいんじゃないでしょうか?私もアマゾン欲しいんです…^^;

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございました!! 直営店に行って、アマゾンも見て来ますね。 アマゾンは長財布を縦にしないと入らないと思ってました。 3サイズあったなんて知りませんでしたぁ。 それと、夏でもモノグラムOKなんですね。安心しました♪