• ベストアンサー

ヴィトンのバッグについて

ヴィトンのモノグラムのバッグで「ポシェット・ツイン」という斜めがけタイプのPMサイズが欲しいのですが、ストラップの長さは調節できるんでしょうか? 私は背が低いので調節できてもおしりの下にバッグがくる、、、ということもありうるかもしれない!!と思って。  ヴィトンの修理してもらえるところに持っていけば、ストラップの長さは直してくれるんでしょうか?教えてください!

noname#15036
noname#15036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12767
noname#12767
回答No.1

直接の回答になってないですが、ヴィトンの商品によっては ストラップに何種類かサイズがあるものもあるので、直営店に 電話で問い合わせてみるのが早いと思います。 たしか修理もしてくれたと思いますが、商品によっては不可能な物も あるようです。

その他の回答 (1)

  • yoshiei
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ショルダーベルトのカットは当工房で出来ます。 よろしかったらHPご覧ください。

参考URL:
http://plus-up.alphasystem.ne.jp

関連するQ&A

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。 いろいろ検討した結果、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがさりげなく持つのに適しているでしょうか? できれば上記の3つ以外に、ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入ればいいなぁって思っています。 小さい子がいるので、ママバッグと一緒に持つ予定です。 ママバッグもヴィトンのモノグラムのトートバッグなので、できるだけさりげなく斜めがけできるバッグを探しています。 実際に使っていらっしゃる方からアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

  • ヴィトンのバッグに詳しい方教えてください

    ヴィトンのバッグを購入したいと思っています。 ・斜めがけできること ・あまり重くない ・ファスナーで閉まること ・ペットボトルが縦に入ること ・ジッピーウォレットが入ること ・ヌメ革が使われていない、または少ない 以上が欲しいバッグの条件です。 現行品はロゴが大きすぎてデザインが好みでないものが多いので、リサイクルショップで廃盤品を購入することも考えています。 今候補にあがっているのはダミエのシエナPMです。 過去のデザインに詳しくないので、他に条件にあうお勧めがありましたら教えて頂けないでしょうか。 素材はモノグラム、ダミエエベヌ、アンプラントが好きです。

  • 万能なヴィトンのバッグ

    みなさん、こんにちは。 私はオンの時もオフの時もヴィトン(モノグラム)の「トュルーヴィル」を使っています。しかし、通販で買ったので、予想よりも小さくて、あまり入りません。それと、ハンドルが小さいので、財布を出すのが面倒です。 なので、 ・ヴィトンのモノグラム。 ・トュルーヴィルより、一回りか二回り大きいサイズ。 ・でも、デカく見えるバッグは嫌(可愛くないから)。 ・物の出し入れが楽。 ・出来たらハンドバッグ。 ・オンでもオフでも、まぁまぁ両方使える。 に当てはまるバッグがないでしょうか?お勧めをおしえてくださいm(__)m

  • ヴィトンのバッグ(モノグラム)でおすすめは??

     題名の通り、ヴィトンのモノグラムでバッグを探しています。実はCOACHと悩んだのですが、やっぱヴィトンがいいかなと揺れ動いている状態です。でも結局ヴィトンを購入しそうな気がします。斜めがけを希望なのですが、ホームページなどを見ても悩むばかりで…^^;  財布と携帯、デジカメ、あとはちょっこっとしたハンカチなどが入る大きさで十分です。皆様のオススメや、もしくはコレが可愛い!といったものがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ヴィトンのポシェット

    最近中古でヴィトンのポシェットを購入したのですが、その商品名(型名?)がよくわかりません。ネットで色々と検索してみたのですが同じものが見つかりません。見た目は、ポシェットツインGM/PMに似ているのですが中身がちょっと違うみたいです。もし分かる方がいたら教えていただけないでしょうか?

  • ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。

    ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。 ヴィトン イレーヌ モノグラムURL: http://item.rakuten.co.jp/celeb78/b-11358/ できればヴィトンのイレーヌが欲しいですが、高くてとても予算外ですので、せめて同じような形のものが 欲しくて探しています。 以下が欲しいバッグのタイプの条件です: ●同じように絞りがついていてある程度形の調整ができるもの ●カラーはモノグラムと同じような濃い深みのある茶色がベスト。(茶色がなくてもほかのカラーでもいいので教えてください) ●サイズはあまり大きすぎるものでなくて、横・縦・幅が36-40cm・24-30cm・16cmくらいが理想 ●形はイレーヌと同じようなものでも、もっと丸みを帯びたタイプのものでもよい 上記の希望そのままでなくても結構ですので、ご存知の方がいらしたらブランド名とそのかばんの名称、URLも添付いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ヴィトンのバッグについて

    今度知人が海外旅行(ヨーロッパ)へ行くので、ヴィトンのバッグをお願いしようと思っています。 皆さんが使っていて、モノグラムでお勧めのタイプがあったら、ぜひ教えて下さい。 私自身小柄なほうなので、大きすぎず、肩からかけれるものがイイと思うのですが、 あまり、種類を持ってないので、わかりません。 いろいろな場面、ちょっとしたお出かけ、気取ったお出かけ、 できるだけ使いまわしがきく形がいいのですが・・・それは難しいですね。 実際に使ってみた方の意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • ヴィトンの珍しいショルダーバッグ

    今日、某場所で女性が持っているのを見て一目惚れしてしまったルイ・ヴィトンのバッグがあったのですが、ネットで調べてもまったくヒットせず、皆様の力をお借りしたくてこの場を借りておりますm(__)m 至近距離で確認できなかったので、おおよそですが、タイプは、多分モノグラムの肩がけタイプで、生地が合皮ではなくナイロンっぽく、色はくすんだカーキ、大きさは、A4サイズの書類ぐらいは入りそうな大きさだったかと思います。 この程度の記憶しか無いのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ヴィトンを買いたいと悩んでます

    先週からヴィトンのバッグを買うか悩んでいて、 皆さんからの色々な意見を聞かせてもらって、 再度の質問です。よろしくお願いします。 1年かけてヴィトンを買うべくお金を貯めたの ですが、来月に出産を控えており、何を買うか とても迷っています。 ヴィトンのバッグを一つくらい欲しいと思って 貯めていたのですが、この形がいいと決めていた わけではありません。 ヴィトンは重たいので、ママバッグにするつもりは ありません。 斜めがけはあまり好きではなく、本当は肩にかける タイプのものが良いのですが、子供が小さいうちは 斜めがけの方がいいというご意見をいただきました。 そこで考えたのですが、二つの案のうち、どちらが 良いか皆さんの意見をお聞かせください。 一つはアクセサリーポーチです。 別売りでロングショルダーのストラップを買って、 子供が小さいうちは斜めがけで使うというのは どうでしょうか? ただ、アクセサリーポーチだとあまり荷物が入らない ですよね? もう一つの案は、モノグラムミニのジュリエット。 斜めがけしかできませんが、毎日使って、子供が 大きくなるまで使い倒す。 その代わり、子供が手が離れる頃までに頑張って お金を貯めて、また別のショルダータイプの ヴィトンを買うことにする。 うーん、どっちがいいと思いますか? お子さんがいるママさん方のご意見をお聞かせ いただければ、本当に嬉しいです。 くだらない悩みですが、臨月前に購入したいので、 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう