• ベストアンサー

ヴィトンのバッグについて

ヴィトンのモノグラムのバッグで「ポシェット・ツイン」という斜めがけタイプのPMサイズが欲しいのですが、ストラップの長さは調節できるんでしょうか? 私は背が低いので調節できてもおしりの下にバッグがくる、、、ということもありうるかもしれない!!と思って。  ヴィトンの修理してもらえるところに持っていけば、ストラップの長さは直してくれるんでしょうか?教えてください!

noname#15036
noname#15036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12767
noname#12767
回答No.1

直接の回答になってないですが、ヴィトンの商品によっては ストラップに何種類かサイズがあるものもあるので、直営店に 電話で問い合わせてみるのが早いと思います。 たしか修理もしてくれたと思いますが、商品によっては不可能な物も あるようです。

その他の回答 (1)

• yoshiei
回答No.2

ショルダーベルトのカットは当工房で出来ます。 よろしかったらHPご覧ください。

参考URL:
http://plus-up.alphasystem.ne.jp