• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヴィトンの珍しいショルダーバッグ

今日、某場所で女性が持っているのを見て一目惚れしてしまったルイ・ヴィトンのバッグがあったのですが、ネットで調べてもまったくヒットせず、皆様の力をお借りしたくてこの場を借りておりますm(__)m 至近距離で確認できなかったので、おおよそですが、タイプは、多分モノグラムの肩がけタイプで、生地が合皮ではなくナイロンっぽく、色はくすんだカーキ、大きさは、A4サイズの書類ぐらいは入りそうな大きさだったかと思います。 この程度の記憶しか無いのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#80758
noname#80758

2003年限定のL/Vヴィトンカップ限定ショルダー ウエザリーですね。 限定品なので、手に入りにくいかもしれせんが、このショルダーは中古でも高値にはなっていません。 http://item.rakuten.co.jp/little-trunk/100021016673/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#81996

自信を持ってくださいっ(笑)^^ 至近距離でなくてもモノグラムなら かなり印象深く残ると思うんです。 ナイロンとなると、ヴィトンだと見た事がないんですけど もしかしてキャンバス地では?!と思いまして(自信ないですけど 笑) それなら思い浮かぶ物はあります。 廃盤品の「ルシーユ」です。これにカーキ色があります。 今、ヤフオクを見てきましたら ありましたので よかったら確認してみてください。 (ストアでしたが念のためURLは載せないですが 商品名で検索すると出てきます) もう一つがネヴァのような形とはちょっと違いますけど これも廃盤の「ジョセフィーヌ」です。これにもカーキ色があります。 同じくヤフオクで出ていました。 これでもないとなると 違うブランドかと思います;;

質問者からのお礼

ありがとうございます! ルシーユと、ジョセフィーヌ、ヤフオクで調べてみました! やはり私が見かけたものとは違うようです・・・(:_;) 他のブランドのバッグだったみたいなので、また調べ直してみます★ masayo-m様から、とても丁寧なお返事をいただけて、 大変嬉しく思っております! 本当にありがとうございましたm(__)m

• 回答No.1

こんばんは★ A4サイズが入りそうな とありますが 形は四角もしくは、長方形でした?? ネヴァやルコみたいなのではなく いわゆるビジネスバッグみたいな四角だったりしません?

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございます! 形は、ネヴァやルコのような横長の長方形でした(:_;) ビジネスバッグのような四角のタイプだとご存知なのでしょうか?! ヴィトンではなく、他のブランドのバッグだったのでしょうか・・・。 ヴィトンのナイロン製なんかありませんか?! 自信が無くなってきました(T-T)