解決済み

ルイ・ヴィトンのバッグの名前

  • 困ってます
  • 質問No.261621
  • 閲覧数922
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (484/559)

ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m
最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ...
あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました)
その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。
店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。
現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

>モノグラムのデカい四角いバッグ...

『Sac Plat(サック プラ)』のことでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/excellence/433759/391646/443407/

エピでも、同じ商品が作られています。

http://www.collection-shiba.co.jp/b-lvepi/b-lvepi.html
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

コレですコレです。
「紙袋」「四角くてデカい」で判っていただけて感謝です。
教えていただいたサイトを見たら、探してたサックプラ以外にも
色々出ていて名前を知ることができてウレシかったです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-29 18:50:43
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (36/193)

多分これだとおもいます。
ヴィトンのHPの製品コレクションのWOMANのレザーグッズのシティーバッグの
エピとクリックしていくとありますよ。
違ったらごめんなさい。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

回答どうもありがとうございました。
ネットをこれだけ使っているのにホントに探すのがヘタで。
使用してても活用できてないんですよね...
ポイント差し上げられなくてゴメンナサイ。
投稿日時 - 2002-04-29 18:45:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

これかなぁ
参照URLみてください
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

コレですコレです。
「紙袋」「四角いデカい」で理解していただけて感謝です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-29 18:46:59