• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。

ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。 ヴィトン イレーヌ モノグラムURL: http://item.rakuten.co.jp/celeb78/b-11358/ できればヴィトンのイレーヌが欲しいですが、高くてとても予算外ですので、せめて同じような形のものが 欲しくて探しています。 以下が欲しいバッグのタイプの条件です: ●同じように絞りがついていてある程度形の調整ができるもの ●カラーはモノグラムと同じような濃い深みのある茶色がベスト。(茶色がなくてもほかのカラーでもいいので教えてください) ●サイズはあまり大きすぎるものでなくて、横・縦・幅が36-40cm・24-30cm・16cmくらいが理想 ●形はイレーヌと同じようなものでも、もっと丸みを帯びたタイプのものでもよい 上記の希望そのままでなくても結構ですので、ご存知の方がいらしたらブランド名とそのかばんの名称、URLも添付いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考になるか解りませんが形が似ているモノで言うとモノグラム・ミニのネオ・カビィ(絞りがないです)やネヴァーフル(サイドに絞り)、古いデザインですがノエがあります。絞りと少し違いますがサイドに調節できるモノでバティニョールもあります。 今、思いつく限りでは上記のモノしかありませんが・・お探しのモノには遠いものかもしれません(汗 参考にならない回答申し訳ございません。

質問者からのお礼

お返事がおそくなり申し訳ありません。 ブランドバッグは書いているとおり、予算があわないので、有名ブランド以外のもので探しております。ご 回答ありがとうございました。