• ベストアンサー

ヴィトンのバッグの名前・・・

どうしても欲しいデザインのバッグがあるのですが、名前がわかりません! ヴィトンのHPではバグってしまってうまく検索できないので、お力をお貸しください。 私が欲しいのは、ショルダーバッグが背中合わせに二つくっついた形のモノグラムのものです。たしか大と小があったはずです。10年以上前、かなり流行ったと聞きます。 このバッグの名前をご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ソミュール」かな? 10年以上前に,やたらと流行っていた事は確かです.最近も流行ってきているのでしょうかね? ヴィトンのHPだとハングするとの事ですので下記サイトでご確認下さい.

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/20464833/
pinkorange
質問者

お礼

そうそう、これでした! HPのは大きい方ですよね。最近流行っているというよりは、学生だった10年前、友達が持っていたのを「いいな、欲しいな」って見ていて、今もず~っと思い続けているっていう感じです(笑) 新しいものが今も買えるかどうかわかりませんが、さっそく色々調べてみたいと思います。本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグで名前がわかりません。

    やわらかそうなベージュのレザーでモノグラムがキルティングに なっていて、白いプレートがついてます。 もちては同じレザーで2本がねじられているようなデザインの 女性用バッグの名前が知りたいです。

  • ヴィトンのバックについて

    ヴィトンのモノグラムのショルダーバックと定期入れ(カードケース?)をもらったのですが、それらを商品検索(色々なHP)で調べてみても同じようなものが見当たりません。 これは、偽物なのでしょうか? 偽物で、おまけに販売もされてない形のものだったら持ち歩くなんてできないし・・・。 どなたかアドバイスをお願いします!!

  • バッグの種類の名前

    検索しようも種類の名前がわからないので調べられません。 お力を貸してください。 1本の紐がながい、ショルダーバックのようなものですが 背中で背負うバッグです。 ウエストポーチの紐を伸ばして、背中で背負うみたいな サイクリングしている人がもっていそうな。 名前ってあるんでしょうか?

  • 若い人にふさわしいバッグとは?

    19才の従兄にショルダーバッグが欲しいと言われ検討中です。 彼はルイ・ヴィトンのモノグラムのショルダーバッグを買ってほしいと言っているのですが皆さんはどう思いますでしょうか? 私的には…という感じです。

  • ヴィトンのバッグ、名前教えて下さい

    ジベシエールに似た感じの横長のショルダーで、ちょっとコロンとしたフォルム(真横から見ると楕円形)で、前はかぶせになっているデザインのバッグ、名前が思い出せません。もしかしたら廃盤品かもしれません。ご存じの方いますか?

  • ヴィトンのバッグに詳しい方教えてください

    ヴィトンのバッグを購入したいと思っています。 ・斜めがけできること ・あまり重くない ・ファスナーで閉まること ・ペットボトルが縦に入ること ・ジッピーウォレットが入ること ・ヌメ革が使われていない、または少ない 以上が欲しいバッグの条件です。 現行品はロゴが大きすぎてデザインが好みでないものが多いので、リサイクルショップで廃盤品を購入することも考えています。 今候補にあがっているのはダミエのシエナPMです。 過去のデザインに詳しくないので、他に条件にあうお勧めがありましたら教えて頂けないでしょうか。 素材はモノグラム、ダミエエベヌ、アンプラントが好きです。

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのショルダーバッグについて。

    ルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、 1. モノグラム 2. マザーズバッグにできるぐらいの容量 3. 上部がファスナーで閉じられる この条件を満たしている商品名を教えてください。 現行品でも廃番品でも構いません。 思いつくのはフラネリーとパレルモなのですが、 他にどんなものがあるのかと思いまして。 ファスナーのないオープンタイプのものは結構あるのですが ファスナー付きのものが少ないので こんなのあるよ!というものをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ヴィトンのバッグについて

    今度知人が海外旅行(ヨーロッパ)へ行くので、ヴィトンのバッグをお願いしようと思っています。 皆さんが使っていて、モノグラムでお勧めのタイプがあったら、ぜひ教えて下さい。 私自身小柄なほうなので、大きすぎず、肩からかけれるものがイイと思うのですが、 あまり、種類を持ってないので、わかりません。 いろいろな場面、ちょっとしたお出かけ、気取ったお出かけ、 できるだけ使いまわしがきく形がいいのですが・・・それは難しいですね。 実際に使ってみた方の意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう