• ベストアンサー

ヴィトンのバッグの名前・・・

どうしても欲しいデザインのバッグがあるのですが、名前がわかりません! ヴィトンのHPではバグってしまってうまく検索できないので、お力をお貸しください。 私が欲しいのは、ショルダーバッグが背中合わせに二つくっついた形のモノグラムのものです。たしか大と小があったはずです。10年以上前、かなり流行ったと聞きます。 このバッグの名前をご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ソミュール」かな? 10年以上前に,やたらと流行っていた事は確かです.最近も流行ってきているのでしょうかね? ヴィトンのHPだとハングするとの事ですので下記サイトでご確認下さい.

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/20464833/
pinkorange
質問者

お礼

そうそう、これでした! HPのは大きい方ですよね。最近流行っているというよりは、学生だった10年前、友達が持っていたのを「いいな、欲しいな」って見ていて、今もず~っと思い続けているっていう感じです(笑) 新しいものが今も買えるかどうかわかりませんが、さっそく色々調べてみたいと思います。本当にどうもありがとうございました!