• ベストアンサー

バック♪

今、バックを探しています(*´∇`*)  現在20代前半で、4月にハワイへ行く予定なのでブランド物でもこの際買ってもいいかな☆と思っています! みなさんのオススメの物はありますか? 使いやすく、かつ、ある程度物が入るもの(財布・ポーチ・キーケース・パスケースは最低限持ち歩きます) ショルダータイプ*トート・・・形は問いません♪ いいのがあればぜひ教えて下さいo(*^▽^*)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syaomei
回答No.1

やっぱりヴィトンのボストンじゃないでしょうか? 大きさもいいし、使いやすいよ。 ただ、多くの人が持っているので 「皆と同じものはイヤ」となると、ゆっくり自分の足で 見て回る事をお勧めします。 個人的にはクレージュ・クレイサスも可愛いし つかいやすそうだと思うよ

littlekatti
質問者

お礼

やはりヴィトンですか~(^ー'*)bナルホド 参考にしてみます!!回答ありがとうございました(*´∇`*)