• ベストアンサー

ブランドもののキーホルダー

学生♂です。 セレクトショップやブランドもののキーホルダーを探しています。 ジャラジャラしたものより、シンプルなものが好きです。 メッキでも革を使ったものでも問題ありません。 ベルトループに引っかけたいのですが、そういうタイプでなくとも、 市販カラビナなんかをつければどうにかなるものであれば構いません。

noname#75484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます。 アルマーニ、すごいですね。ちょっと背伸びしすぎかなぁってくらい。 下のも非常に好きです。 coachやpoloといったところのシンプルな革のを見つけたんですが、どうなんでしょうか。 男がcoachつけるのは変ですか?poloはおっさんくさいかなぁ。

その他の回答 (2)

• bouk
回答No.3

No.1です。 coach、polo、どちらも良いと思いますよ。 あまりブランドにこだわらずデザイン重視で選ばれたら。 http://www.rakuten.co.jp/sidtyoukoku/812182/ こういうシンプルなものに彫刻してもらうのもいいかも、 お値段も手頃ですよ。

質問者

お礼

いろんなものがあるんですね。 確かに、直感で好きなデザインのものを選んだ方が良さそうですね。

• sivis
回答No.2

キーホルダー大好きな学生です^^ 私はエルメスとヴィトンを携帯に付けてます。 ヴィトンのカデナ(南京錠)も使いやすい&可愛くてお勧めです。 ヴィヴィアンのオーブも目立ちますね。 コーチも大丈夫ですよ! シンプルだし、値段もそこそこ(笑)個人的にフォトケースがめちゃ好きです。 ブルガリなんかデザインが良くシンプルですよ。 キーケースなんかを代わりに掛けるのもありかと。 私はバーバリーのキーケースかけてました。そんな大きくないし! 唯、ブランド物買うときは偽物だけ注意ですね・・--;

質問者

お礼

coachのフォトケースは女性にはよさそうですね。 男がフォト入れてたりするのは・・ キーケースはありですね。 偽物、類似品、注意します。