• ベストアンサー

ブランドもののキーホルダー

学生♂です。 セレクトショップやブランドもののキーホルダーを探しています。 ジャラジャラしたものより、シンプルなものが好きです。 メッキでも革を使ったものでも問題ありません。 ベルトループに引っかけたいのですが、そういうタイプでなくとも、 市販カラビナなんかをつければどうにかなるものであれば構いません。

noname#75484
noname#75484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1
noname#75484
質問者

補足

ありがとうございます。 アルマーニ、すごいですね。ちょっと背伸びしすぎかなぁってくらい。 下のも非常に好きです。 coachやpoloといったところのシンプルな革のを見つけたんですが、どうなんでしょうか。 男がcoachつけるのは変ですか?poloはおっさんくさいかなぁ。

その他の回答 (2)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.3

No.1です。 coach、polo、どちらも良いと思いますよ。 あまりブランドにこだわらずデザイン重視で選ばれたら。 http://www.rakuten.co.jp/sidtyoukoku/812182/ こういうシンプルなものに彫刻してもらうのもいいかも、 お値段も手頃ですよ。

noname#75484
質問者

お礼

いろんなものがあるんですね。 確かに、直感で好きなデザインのものを選んだ方が良さそうですね。

  • sivis
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

キーホルダー大好きな学生です^^ 私はエルメスとヴィトンを携帯に付けてます。 ヴィトンのカデナ(南京錠)も使いやすい&可愛くてお勧めです。 ヴィヴィアンのオーブも目立ちますね。 コーチも大丈夫ですよ! シンプルだし、値段もそこそこ(笑)個人的にフォトケースがめちゃ好きです。 ブルガリなんかデザインが良くシンプルですよ。 キーケースなんかを代わりに掛けるのもありかと。 私はバーバリーのキーケースかけてました。そんな大きくないし! 唯、ブランド物買うときは偽物だけ注意ですね・・--;

noname#75484
質問者

お礼

coachのフォトケースは女性にはよさそうですね。 男がフォト入れてたりするのは・・ キーケースはありですね。 偽物、類似品、注意します。

関連するQ&A

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人へのプレゼント(ブランドのキーホルダー)

    恋人へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 欲しい物を聞いたところ,車の鍵をつけるキーホルダーが欲しいとのことです。そこで,ブランドのキーホルダーをプレゼントしたいのですが,私もブランドに疎くどんな物が良いか,全く見当がつきません。 一緒に買いに行こうと誘ったのですが,私が選んだ物を当日欲しいそうなのです。 また,当地は田舎なので都会ほど手に入る物の種類ががありません。 そこで 1 お勧めのものがあればアドバイスください。 2 場合によってはネットショッピングを利用したいのですが,どのようなショップが安全なのか(贋物をつかまされないのか)お勧めがあれば教えてください。 (どちらか片方の回答でも構いません) ちなみに恋人は次のような感じです。 女性,28歳,会社員,普段地味,ブランド物とは全く無縁,高価なものは殆ど持たない。少女趣味っぽいところがある。好きな色は「白黒」or「ピンク」。

  • 知ってますかこのキーホルダー? 情報待ってます

    この画像のように一方をベルトに通し、一方をキーリングなどにすることができるキーホルダーを探しています。今使っているのが暗闇でも光り、夜間でもどこに置いたかが判る優れものだったんですがファスナーの真ん中の爪部分の折れにより使えず、新しいものを購入しようとショップなどを探しています。 片手、親指ワンプッシュで脱着可能な超すぐれもので、便利で長年愛用しております。 なんでも情報をお待ちしております *情報:YKKのLB20Qのファスナを使用しています

  • ブランド品に名入れしたいのですが。

    男性へのプレゼントのことで相談です。 楽天やYahoo!ショッピングで、ブランド品のキーホルダーを買って送りたいと考えています。  ブランドキーホルダー(ブルガリとか。皮製品でも金属製品でもどちらでもいいです)に名入れしてくれるネットショップをご存知でしたら、教えてください!!

  • パリで買ったベルトのブランドを教えて下さい。

    10年程前にパリに旅行した時に購入した紳士用のベルトのブランドを知りたいのです。どなたか御存知ないでしょうか?現品まだ使用しているのですが、ボロボロになり、ブランド名もわからなくなってしまいました。。。購入した店舗は確か凱旋門から程近いシャンゼリゼ通りの集合店舗の一店舗でそのブランドのショップでした。確か、革製品専門でベルトを中心としてバッグも扱っていたと思います。ベルト自体はリザードやクロコ等素材が選べ、またシルバー製のバックルも好みのデザインから選んで組み合わせます。私はクロコのベルトを選びました。当時の価格で8万円程したと思います。どなたかブランド名わかりませんでしょうか?また日本で取扱ありますでしょうか?非常に難しい質問と思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • 御殿場プレミアムアウトレットに入っている革小物屋さんは?

    御殿場プレミアムアウトレットに革小物屋さんは入ってますか? キーケース 又は 革のキーホルダーを探しています。 いいブランドの物はありますか? 教えて下さい。

  • ブランド名ド忘れ:財布などで…

    今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。 特徴は… ○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名 ○財布などセレクトショップなどに置いてある。 ○細目の革を編んだようなデザイン ○シルバーとかよく見かける 確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

  • ファッションブランド

    今学生している二十歳です。 今まではナノユニバース、ジャーナルスタンダード、アンドエー、エディフィス、アーバンリサーチ、アローズ、ザラ、シップスとほとんどがセレクトショップです。 同じような服の系統でブランドはどこがあるか教えて下さい。

  • onewayというブランドの年齢層

    タイトルの通り、「oneway」というブランドの年齢層を教えていただけないでしょうか。 ネックレス(チェーンはキーホルダーであるようなもの)を頂いたのですが、22歳ぐらいの者がしても問題ないでしょうか?

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう