• ベストアンサー

御殿場プレミアムアウトレットに入っている革小物屋さんは?

御殿場プレミアムアウトレットに革小物屋さんは入ってますか? キーケース 又は 革のキーホルダーを探しています。 いいブランドの物はありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

下記のホームページをご覧ください。 革専門はなさそうですね。 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/brands/index.php#pagetop 私がお勧めするのは、イルビゾンテ http://www.ilbisonte.jp/index.html 良い革を使っています。 ベル型のキーケースが好きです。