• ベストアンサー

アルファロメオのキーホルダー

まだまだ先のことなのですが、父の誕生日にアルファロメオのキーホルダーをあげたいと思います(父の誕生日は1月です)。本物はさすがに買ってあげられないので(^_^;)、キーホルダーだけでも気分を味わってもらおうと思います。 前に東京のどこかのお店でアルファロメオのロゴのキーホルダーが4000円程度で売っている、というのを雑誌で見たことがあって、それが欲しいと思っています。ただ、そのお店がどこにあるのか、またそのお店で今も売っているのか分かりません。車用品店なのではなく、おしゃれな雑貨屋さんだったと記憶しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに「アルファロメオのロゴ」というのは国旗のようなロゴではなくて、四つ葉のクローバーのロゴでした。 また、過去の質問を検索したところ正規のディーラーならキーホルダーなどが売っているそうなのですが、四つ葉のロゴがいいのですが、アルファロメオのお店に行くと四つ葉のロゴのものも売っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AZRE
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.2

アルファロメオいいですよね(^^) キーホルダーなら、正規ディーラーに行けばグッズとして販売しています。 ただ現行のラインナップに四つ葉のクローバー(クアドリフォリオ)の物があったかどうかはわかりません。 又店頭に在庫を揃えているわけではないので、殆どはカタログから選んで取り寄せになります。 その場合は2週間近くかかってしまいます。 又、グッズを買うだけの客とわかると冷たくあしらう店もある”かも”しれません。 正規ディーラーといってもピンキリですから・・・。 No.1さんと同じ店になりますが、通販のグッズ専門店でもオフィシャルグッズは置いていますし、気楽に買えると思いますよ。 クアドリフォリオの物も沢山ありますから、探してみて下さい。

参考URL:
http://www.italiazakka.co.jp/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、ラッピングもしてもらいたいので正規ディーラーに買いに行こうと思っていますが、冷たいお店もあるかもしれないのですね。ちょっと怖くなってきました(笑)。 クアドリフォリオのものがあるかどうか、近くのディーラーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.1

クアドリフォリオのキーホルダーでしたら通販でも扱っているところがあります。

参考URL:
http://www.italiazakka.co.jp/shopping/top.php?lang=ja&shop=item&mode=cat&key=1&sub_key=1
easuf
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 クアドリフォリオというのですね。知らなかったです(^_^;)。 それとすみません、説明不足だったのですが、私が雑誌で見たそのキーホルダーは、紹介してくださったページのAlfa Romeo純正キーリング (アンティークメダルタイプ)みたいなものだったんです。雑誌で見た後に実際にそのロゴがついている車を間近で見たことがあるのですが、車からロゴを引き剥がしてそのままキーホルダーにリメイクしたみたいな印象でした。とはいえボロボロな感じではなかったのですが…。

関連するQ&A

  • メーカーのキーホルダー

    ダイハツのロゴのキーホルダーが欲しいのですが、最寄のオートバックスに行ったのですが、売っていませんでした。 オークション以外で、通販とかで手に入る店やサイトをご存知の方がおられれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 23区でオリジナルキーホルダーを作ってくれるお店

    誕生日プレゼント用に、東京23区で文字を自由に刻印したオリジナルキーホルダーを作成してくれるお店を探しています。 通信販売などではよく見つかるのですが、父の日の需要のため納期がかかりすぎて困っています。 作成してくれる店舗や納期などについて教えていただけると幸いです。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • 指輪をキーホルダーにできますか

    こんにちは。 結婚前に使っていたペアリングを、お互いに思い入れがあるものなので、できればこれからも使いたいと思いキーホルダーにしたいと考えています。思い出の品をキーホルダーなどに変えて使っているという方や、関連するお店など(手作りも含めえて)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 女の子のキーホルダー

    高校生の者です。 友達の誕生日プレゼントに、仲良し3人組のお揃いのストラップ?マスコット?キーホルダー?を買おうと思ってます! それぞれの特徴(髪型など)をもった、自分に似ている女の子のが欲しいです。 見かけたことあるのですが、探しても見つからなくて、、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • カルティエのキーホルダーを買ったのですが・・・

    カルティエのキーホルダーをプレゼント用に買いました。 一応、カルティエのWEBサイトに載ってる正規特約店(千葉そごう)で買いました。 私は、恥ずかしながらブランドに疎く、このような品は買ったことないので、後にギャランティーカードというものの存在を知りました。 買った時に、付属するのかは聞きませんでした。 中身を確認すれば良いのですが、リボン掛かってて、一度開けたら二度と同じようにできそうもないので、開けたくありません。 お店に確認とることも可能なんですが、買ってしまったあとで、しかも中身も確認していないのに、入れましたか?と聞くのはちょっと気が引けてしまって。 プレゼント用なので、偽物はあげたくありません。 長くなりましたが、質問は以下の3つです。 (1)このギャランティカードというものは、本物を保証するようなモノなのでしょうか? (キーホルダーみたいな小物に偽物があるかどうかわかりませんが・・。) (2)キーホルダーのような小物にも、このギャランティカードというものは付属するものなのでしょうか? (3)このカードがないと修理とかサポートとか受け付けてくれないのでしょうか? 高価なものでないのにこのような質問するのはちょっと恥ずかしいのですが、一応今後の参考として教えてくれるとありがたいと思います。 キーホルダーみたいな小物を買ったことある方とか、同じ店で違うものでも買ったことある方とか意見くれるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • ウルトラマンのキーホルダー

    ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • キーホルダーのお店

    インターネットでキーホルダーを販売しているお店知りませんか? 鍵につけるのを探しています。 ご存知の方 情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • VOLKSWAGENのキーホルダー等通販出来る所を教えて下さい。

    VOLKSWAGENのキーホルダーやステッカー等の雑貨を 探しています。 通販で買える場所をご存知の方が居られましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。