• ベストアンサー

アルファロメオのキーホルダー

まだまだ先のことなのですが、父の誕生日にアルファロメオのキーホルダーをあげたいと思います(父の誕生日は1月です)。本物はさすがに買ってあげられないので(^_^;)、キーホルダーだけでも気分を味わってもらおうと思います。 前に東京のどこかのお店でアルファロメオのロゴのキーホルダーが4000円程度で売っている、というのを雑誌で見たことがあって、それが欲しいと思っています。ただ、そのお店がどこにあるのか、またそのお店で今も売っているのか分かりません。車用品店なのではなく、おしゃれな雑貨屋さんだったと記憶しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに「アルファロメオのロゴ」というのは国旗のようなロゴではなくて、四つ葉のクローバーのロゴでした。 また、過去の質問を検索したところ正規のディーラーならキーホルダーなどが売っているそうなのですが、四つ葉のロゴがいいのですが、アルファロメオのお店に行くと四つ葉のロゴのものも売っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AZRE
回答No.2

アルファロメオいいですよね(^^) キーホルダーなら、正規ディーラーに行けばグッズとして販売しています。 ただ現行のラインナップに四つ葉のクローバー(クアドリフォリオ)の物があったかどうかはわかりません。 又店頭に在庫を揃えているわけではないので、殆どはカタログから選んで取り寄せになります。 その場合は2週間近くかかってしまいます。 又、グッズを買うだけの客とわかると冷たくあしらう店もある”かも”しれません。 正規ディーラーといってもピンキリですから・・・。 No.1さんと同じ店になりますが、通販のグッズ専門店でもオフィシャルグッズは置いていますし、気楽に買えると思いますよ。 クアドリフォリオの物も沢山ありますから、探してみて下さい。

参考URL:
http://www.italiazakka.co.jp/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、ラッピングもしてもらいたいので正規ディーラーに買いに行こうと思っていますが、冷たいお店もあるかもしれないのですね。ちょっと怖くなってきました(笑)。 クアドリフォリオのものがあるかどうか、近くのディーラーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kevin1964
回答No.1

クアドリフォリオのキーホルダーでしたら通販でも扱っているところがあります。

参考URL:
http://www.italiazakka.co.jp/shopping/top.php?lang=ja&shop=item&mode=cat&key=1&sub_key=1
easuf
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 クアドリフォリオというのですね。知らなかったです(^_^;)。 それとすみません、説明不足だったのですが、私が雑誌で見たそのキーホルダーは、紹介してくださったページのAlfa Romeo純正キーリング (アンティークメダルタイプ)みたいなものだったんです。雑誌で見た後に実際にそのロゴがついている車を間近で見たことがあるのですが、車からロゴを引き剥がしてそのままキーホルダーにリメイクしたみたいな印象でした。とはいえボロボロな感じではなかったのですが…。