• ベストアンサー

エッチしたことを言いふらされるより知らせる方が悪?

社会人になってから仲良くなり たまに遊びに行く男女2人のグループがあります。 男性(私) 男性A(バツ1) 女性A(既婚) 女性B(未婚) 4人で遊びに行った際に 男性Aが女性Aを誘って肉体関係を持ちました。 後日、私が男性Aを交えた別のグループと飲んだ時に 男性A「俺A子とやっちゃったんだよね」と 自慢気に語ってきました。 もともと私は男性Aが遊び人であまり好きではなく 女性Aに対して少し気になっていたのもあり嫉妬しました。 後日、私が女性Aにラインで 「男性Aがあなたとエッチしたこと自慢げに語っていたよ。  そんな人と付き合うのは考えた方がいいよ」と忠告。 ところが女性Aは男性Aを責めるどころか 「今さら私にそんなことバラす必要ある?」 「彼との付き合いをどうするかは私が決めること」 「そういうことを言ってくるのって、男として最低だと思う」 と私が責められてしまいました。 女性Aは既婚者で男性Aに好意を持っているようには見えず 流れでしてしまったような感じにとれました。 この場合の女性心理として、 ・他の男友達とこっそりエッチしたことがばれてしまい恥ずかしい という心理なのでしょうか? でも、実際に周りにいいふらしている男性Aが一番悪いと 思うのですが・・ 私は男性Aと女性Aを遠ざけたいと思って忠告したのですが 女性Aからの私への連絡が素っ気なくなりました。 女性心理を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10596/33299)
回答No.4

A子さんは既婚なのに他の男と不倫セックスをするような、淫乱ヤリマン女ですよ。そんな女なんかを気にしている質問者さんがどうかしています。そんな女には好意を持たない方がいいですよ。 と思ってどう思いましたか。「なるほど、その通りだ。もうA子さんに好意は持たないです」・・・とはならないでしょう。 「俺が気になる女を淫乱ヤリマン女というなんて、なんて失礼なやつだ」と思ったのではないでしょうか。要するにそういうことなんですよ。 A子さんがA男さんに抱かれたのは、A子さんがA男さんのことを気に入ったからです。質問者さんがA子さんが気になっている気持ち以上に、A子さんはA男さんを気に入ったのです。 自分が気に入った男の悪口と、自分のプライバシーを公開してきて、しかも「あんな男なんて付き合わないほうがいいよ」なんてドヤ顔で忠告してくる。お前は何様のつもりだとなりますよ、そりゃ。 質問者さんとしては、A子さんとA男さんを引き剝がして自分に興味を持たせようとした作戦だったかもしれませんが、見事に自分だけが嫌われてしまうという大失敗になりましたね。だから貴君はモテないのだ。 そういうときは、忠告するならA男さんに「そんな話をバラまいたら、どこかで大ごとになってA子さんに迷惑がかかる。広末さんのようなこともある。うかつに口にするのはどうかと思う」というべきでしたね。 質問者さんの最大の失敗は、A子さんがA男さんに好意を持っている(から抱かれた)ということに気づいていなかったことですね。 A子さんの逆鱗に触れた質問者さんはもうA子さんに心底嫌われたから、どうにもならんですね。女は、惚れた男の悪口は受け入れないのよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (164/726)
回答No.5

まず、質問者様の場合は、 女性Aさんに対して 忠告した結果でもあるので、 そうなる事もありますよ。 結果、女性Aさんに 責められた形には なりましたけど、 質問者様の言っている事は 正論の範囲内だと 思いましたので、 悪くはないと思います。 ただ、第三者が それに口を挟むと、 余計なお世話だと 思われる場合もありますので、 それは、覚えて欲しいと思います。 エッチした事が バレて恥ずかしいというのも あると思いますけど、 旦那さんや 周りの人からその事で 変な噂話になると いう事の方が 恐れているんじゃないですか? しかも、女性Aさんは、 既婚者で、 エッチした 相手の男性Aさんは、 バツ1とはいえ、 現状、既婚者ではない男性と エッチした事にはなりますし、 既婚者の立場というのがある 女性Aさんは、 女性Aさんの旦那さん以外と 関係を持ってしまったと いう事になりますよね。 特に、旦那さんに 変な噂が耳に入って その事実がバレたらという事が 一番恐れているかも しれませんよ。 まあ、自業自得という 話にはなりそうですけどね。 質問者様は第三者なので、 身体の関係には 直接関係はしてないですけど、 それだけ デリケートな事でも あるという事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.3

私も同じ様な話を、酒の席でされたこと有りますが あなたの様に、当事者に対して話す人は聞いた事ありません。 この場合は、知ってても知らない振りをするのが大人だと思う。 Aさんは、あなたの事が大嫌いになったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2266/15053)
回答No.2

この場合の女性心理として 既婚だと判っててそういう関係になってるんだろうから、お互いが良くて、そういう関係になってるんだから、関係ない人間が口出ししないでってことじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.1

女性男性の問題ではないです。単純な人間の感情の話。 >「今さら私にそんなことバラす必要ある?」 >「彼との付き合いをどうするかは私が決めること」 >「そういうことを言ってくるのって、男として最低だと思う」 彼女はハッキリ言ってるじゃないですか。 単に、「余計な御世話、放っておいてくんない?」です。 >女性Aは既婚者で男性Aに好意を持っているようには見えず >流れでしてしまったような感じにとれました。 本人がどう思っているか、確認したのですか? そういう憶測で「忠告」という名の勝手な押し付けをすれば、 「ゴチャゴチャうっせ~な、黙っとれや!!」 って反感しか残りません。それだけのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • この男性をどう思いますか?

    離婚しそうな既婚女性A子20代を何年にもわたり口説き続ける男 50歳。 口説いて3年目にサプライズと言ってA子に行き先を告げず、男の家族所有のとあるアパートにA子を連れ込む。 そこで嫌がるA子と初エッチ。 男はA子に自宅を教えない。理由はA子が既婚者だから。旦那にばれたらいけないから。 離婚するんなら教えてあげる とA子に言う。 そういう事ならもうこの先へは進めません。 というA子に分かった言う。 その後は普通に友達のような感じでA子に会う。 が、初エッチから半年後、散歩しようとA子と行った人気のない自然の中で、何もしないと言いながら結局エッチをする。 その後A子が男に もう終わりにしましょう。 と言うと、  わかった。 でも友人関係は続けよう と言って、朝晩A子におはよう おやすみメールを送り続ける。。 本気でA子がほしいなら 自分の自宅や職場を教えたらいいのに と私は思いました。でないと、いくら離婚しそうなA子でもこの男のところには行かないでしょう。。 自分の情報は何も教えずに3年口説き続け、それが無理やりエッチするのが目的だったとしても、それではA子が傷つくだけで、関係は長くは続きませんよね?  3年口説き続けた割に、無理やりのエッチが2回のみ。それでA子を傷つけ、終わりにしましょうと言われている。 これじゃセフレとしても成り立たない。。。 皆さんはこの男性をどう思いますか?  この男性の目的は何だと思いますか?

  • 彼女の中傷?男性の方にお聞きしたいです。

    はじめまして。女性です。 同じ職場内の出来事ですが、不倫中のカップルがいて男性が既婚、女性はハデ目の独身でA子とします。 ある日男性トイレに「ヤリマンA子」と書かれているとの情報がありました。(中傷か事実か分かりません が) このようなものを目にした時、当事者の男性はどう いう気持ちで、どう行動するものでしょう? 彼女を守りたいと思いますか?言い方悪いですが さっさと手を切ろうと考えますか? 他人事ながらその心理が気になります。。。 ご回答お待ちしてます。

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • 男性の心理を教えて下さい

    既婚女性を誘う男性の心理を教えて下さい! 好きな人が既婚女性と噂になっています。 見た感じでは、普通なのですが、もし関係を持っているとしたら、彼は遊び人でしょうか? 友人からは、既婚者に手を出す人は遊び人だよっと言われています。

  • ひとりエッチ見たい?

    ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。 興奮するのでしょうか?? 私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。 男性の方、心理を教えてください~

  • 既婚者の方にご質問です

    最近プロポーズをうけ、年内には結婚する27歳女性です。 主人になる人は31歳の初婚男性です。 相談は、彼がよなよな(?)パソコンでエッチなサイトを見ていることが 気になっています。 男なら、当たり前かもしれませんが、どうしてこのようなサイトを見るのでしょうか? 私との関係に満足していないからなのでしょうか? 既婚者の方で、旦那様が、そのような方、もしくは、男性からのご意見も お待ちしております。 なんだか、他の女性の体を見て感じているなんて、考えただけでなんだか 気分がおちこんでしまいます。 特に普通のことのようにも思いますが、どうしてこのようなサイトを 見るのか、男性心理が知りたいです。

  • 既婚者 エッチなしで会いたい

    相談に乗ってください。 既婚者の男性(50歳前)が エッチなしでも会いたい。 チューだけしたい。 という心理はどういったものでしょうか。 *今回はあわよくばというのは除いた場合でご回答お願いします。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 彼とのエッチと交際について

    私には付き合って二年の彼氏がいます。 私は21歳で彼が23歳。お互い初めて付き合った相手です。 彼との交際を続けるべきか悩んでいます。元々彼はとても優しくて、すこしシャイで女性的な性格をしています。 例えば注文するとき、彼は店員を呼べないので私が呼びます。車を出して欲しいと言っても嫌がります。女性の服屋さんには彼が恥ずかしくて入れないので、一緒にショッピングもできません。 つまり男らしくないのです。 私は彼の面白い性格が好きで付き合い始めました。しかし彼の男らしくない面を見ながら二年間の小さながっかりが積み重なって、今では彼を男として見れていません。今では私が彼を尻に敷いて、家族、ペットみたいに可愛がっています。愛着?と言うのでしょうか。(一緒にいて楽しいのはまだあります。) そのためか、私は彼と上手くエッチできません。たぶん私が彼に対して上から目線になっており、彼に男を感じていません。 だからあまり濡れていません。そのためすごく痛いです。二年間の内、多い確率で痛かったです。今回も痛いのだろうと毎回思ううちに、今私は彼とエッチしたくありません。痛いエッチしかできない彼に憤りを感じてしまいます。もっと彼が男らしくて私が常に彼にドキドキしていたらもっと濡れて上手くエッチできるのではないかと考えてしまいます。 彼に男らしさを感じないからエッチが上手くいかない→上手くエッチできないから彼を男らしく感じない→、、、この負のサイクルにハマっている気がします。 彼といると楽しいし、二年間を思うと涙が出ます。しかし男らしい人に接すると自分が女性であると感じ、彼と正反対でキュンキュンしてしまいます。 私たちのこの環境、心理的関係性をもう変えるとことができないのかと思うと、ずっとエッチが痛いままなのか、将来彼との関係が続いていくのかとても不安になります。 みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越2ダウンロード版のライセンスを持っています。Win8.1からWin10への引っ越しをする際、メール設定や住所ファイルなども引っ越し可能でしょうか?
  • おまかせ引越2ダウンロード版のライセンスを持っていますが、サポートされていないとのことです。PCメーカーが準備している方法もありますが、おまかせ引越2の方が簡単だと思います。
  • おまかせ引越2ダウンロード版のライセンスを持っていますが、Win10への引っ越しは可能でしょうか?
回答を見る