• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とのエッチと交際について)

彼とのエッチと交際について

このQ&Aのポイント
  • 彼との交際を続けるべきか悩んでいます。彼の男らしくない面を見ながら二年間の小さながっかりが積み重なって、今では彼を男として見れていません。そして、彼とのエッチが上手くいかないことに悩んでいます。
  • 彼の男らしさを感じないからエッチが上手くいかない、そして上手くエッチできないから彼を男らしく感じないという負のサイクルにハマっているようです。
  • 彼との関係性とエッチについて悩んでいるようです。将来の関係や自身の不安について相談したいとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyinusa
  • ベストアンサー率58% (80/137)
回答No.3

私は男性ですが、女性は関係を持つ際に心理的状態が大きく関わると聞きます。 相手を好きだという感情、愛されているという安堵感が女性の身体に変化を与えるということでしょう。 しかし質問内容を見る限り、彼のほうが交際に対して受動的ですよね?ですから質問者様が「好きという感情」は持てても「私は愛されている/この人に守られている」という感情を抱けないのかもしれません。 男性は女性より征服願望が強い傾向があるので「自分の感情」さえあれば興奮することができますが、女性はそうはいかないのでしょう。 おそらく現段階では彼のほうは質問者様に甘えが生じていると思います。それはこれまでの2年間で二人で作ってきた関係性によるものです。別れてお互いに見合ったパートナーを見つけるといのが早いですが、お互いに情などもあり簡単には決断できませんよね。 多かれ少なかれ男性に変わる時期というものがあります。それは結婚したとき、しいては子供が出来たときです。自分に守らなければいけない存在ができたとき男性は精神面で大きく成長できるのです。しかし結婚後の判断にはリスクがありますよね。 ですからお若い二人ですのでまだ具体的な話はできないと思いますが、もし彼との今後の関係を真剣に考えるのなら「将来の話」「子供が出来たとき」の話をしてみるといいかもしれません。そこで「今後子供ができたら、私一人でどうにもならないこともたくさんある。その時は全力で自分たちを守ってくれるのか」という内容を聞き出せるといいですね。そこで目の色を変えて「YES」と言えれば、彼の事も信じられるでしょうし、それでもなお曖昧な答えだったら結局彼との将来は決して明るくないと判断できるかもしれません。 彼氏さんが男を魅せられるようになるといいですね。

aikkoo
質問者

お礼

夜分にお返事ありがとうございます! 確かに、彼に守られていると感じた事は あまりありません。これってまさに男らしさですよね。 母親にも同じようなことを言われたのを思い出しました。 パパは、結婚して子供ができてからすごく変わったと。 昔はこんなによくしてくれなかった、と聞きました。 男の人ってだんだんしっかりして責任とか持っていくものなの かもしれないと今感じました。 そういった将来の話をしてみようと思います。 男の人の意見が聞けてよかったです。 とても参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

ああ、昔の俺がいる・笑。 私が初めてお付き合いした子とは、彼女から別れを告げられました。そのとき彼女からいわれた言葉が「私、弱い男は嫌いなの」でした。さすがに店員を呼べないってことはなかったんですが、まあ男らしさには欠けていたのは事実ですね。 ずいぶんと傷つき悩んだのは事実です。でも、結局のところ弱くて振られたわけですから、まず肉体から強くなろうとトレーニングを始めました。当時はいわゆるホネ川スジ太郎で後に風俗のお姉さんから「ほっそい体してるわね~」といわれて「こう見えても腹筋はあるんだよ」と見栄を張ったら「どこに(腹筋が)あるのよ~」と笑われたくらいでしたが、とにかく体を鍛えることにしました。 細い体質だったので、見た目にも変わるまでには5年以上かかりましたかね。その後トレーニングと運動は習慣になって今でもなんとか続いているのですが、当時78センチしかなかった胸囲は、最もあったときは92センチあるほどになりました。 肉体を鍛えると、他にも人生いろいろあったせいもあって、精神的にもタフになりました。 今になってみると、たぶん、今の私は当時の彼女の理想のタイプの男性に近いのではないかと思います。でも、仮にまた彼女と再会したとしても私ももう好きになることはないと思いますけどね。なぜなら当時の私にとって彼女は理想のタイプに近かったですが、今の私はその彼女みたいなのはタイプではなくなっているからです。私自身が変われば、考えも変わるものです。 もし、彼女が同情やらなにやらで付き合っていてくれたら、たぶん私はあの頃とたいして変わらなかったと思います。そういう意味では、彼女が私を強くしてくれたなと(今だからこそ)思えます。

aikkoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れることがそうやってお互いのためになることもあるんですよね。 将来的な話ですが、、 今の現状で将来のお互いのためを考えるのはとても 難しく、情ってこんなに捨てるのに苦労するものなんだと知りました。 まだ自分の中に愛情があるのか不安定ですがもう少しゆっくりと 彼を見て自分の気持ちをはっきりさせたいと思います。 親身になっていただき本当に感謝します。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232186
noname#232186
回答No.4

私の意見を書かせていただきます。 ありますよね。そういう小さなガッカリ。 私はわりと性格がきついほうなので、色々な場面で『私より弱い』と思った男性はもうキッパリ恋愛しません。 以前付き合ってた人で同じような人がいたからです。 店員さんも呼べない。 電話での問い合わせもできない。から旅行などの手配も二人でではなく私が。 待ち合わせで私が先につきナンパされた時があり、その時彼は遠くから見てるだけ。 メールで『ナンパされてる?今こっちにいるからきてよ』ときました。 質問者様のようにSEXも気持ちが入らなくなり、しまいには彼の前戯などにイライラしてしまいました。 その彼とは4年付き合っていたので質問者様同様、楽しい思い出や好きなところもたくさんありました。 ただ決め手となったのは彼の弟と3人で飲んでいる時に、酔っ払った彼の弟が『○○(私の名前)ってブスだよねー。顔へんだもーん』などと言ってきました。 彼は何もいいませんでした。 その時に『自分の彼女がばかにされてるのに何とも思わないんだ。何も言わないんだ』とおもってしまいました。 弟にすら言えないのではお母さんや他の人誰にも何も言わないんだろうなぁと思ってしまいました。 そこで気付いたというか 『この人は私の事を守ってくれない』 と感じました。 情はありましたが別れる際に全て気持ちを伝えて別れました。 彼との年月は大切ですが、これから先の年月の事も考えてみてください。 恐らく彼の性格なのでなおらないでしょう。 結婚したら子供もできます。 姑関係もあります。 彼が守ってくれなくて、かばってくれなくて、貴方はどう頑張れますか? SEXも貴方に身体を預けている、預けても大丈夫という安心感前提で気持ちが入る気がします。 そもそも濡れていないのに挿入してくるのも悲しいです。 何か原因があるのか考えたり、女性の身体を思ってほしいなぁと感じてしまいます。 (それは男女関係なしにお互いを観察し相手を思ってすることだと思います。) 嫌いになる前に別れたほうが、綺麗な思い出だけ未来に持っていけますよ

aikkoo
質問者

お礼

夜分にお返事本当にありがとうございます。感謝します。 確かに似ている点は多々ありますね>_< とても参考になりました。 そんなことを言う弟さんから自分を守ってくれないなんて、 私だったとしてもそれは決定打になると思います。 しかし私にはまだ、そのような大きな決定打がありません。 そこまでひどいことはされてないし、彼の人格的にとても 優しいのでこれからも大きく私を傷つける事はしないと思います>_< ただ男らしくない、、頼りない、、不満から、 他の男らしい人にキュンキュンしてしまう、、 といった感じです。 確かにこれからの長い先を考えると私が彼とずっと一緒にいるべきなのか やはりきちんと考える必要があるのだな、と考えさせられました。 彼の性格は確かにご指摘の通り治らないかもしれません。 彼はまだ23歳だから見込めるよ!という意見もいただきました。 きちんと自分の中で考えて見切りをつけるか、やっぱりもう少し様子を見るか 決めたいと思います。 参考になる貴重なご意見ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.2

官能小説見過ぎじゃないか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>彼といると楽しいし、二年間を思うと涙が出ます。 そのお気持ちがあるなら、交際を続けるべきだと思います。 >私たちのこの環境、心理的関係性をもう変えるとことができないのかと思うと、ずっとエッチが痛いままなのか、将来彼との関係が続いていくのかとても不安になります。 彼氏さんはまだ23歳でしょ? これから大きく変わる可能性はありますよ。 もちろん、質問者様にとっていい方ではなく、悪い方に変わってしまうかもしれませんが、そうなってから結論を出してもいいと思います。 彼氏さんの状況は分かりませんが、男は社会に出て、仕事で成果を出したりなんかすると、自分に自信持てたりして、男らしく振る舞うようになったりするもんです。 エッチについては…痛い思いをしているのであれば、彼氏さんにそれを伝えた方がいいですよ。 女性からそういう話を切り出すことは抵抗があるかもしれませんし、男はエッチが下手だと言われるとプライドが傷ついたりする面倒な生き物ですが、好きな相手が辛い思いをしていることに対して真剣に向き合えないのであれば、寂しいことです。 男はアダルトビデオを見てもエッチはうまくなりません。 経験の少ない男がうまくなるには、女性の協力が必要です(^^ゞ

aikkoo
質問者

お礼

夜分にありがとうございます。 親身に答えていただき感謝します。 なるほど、そう言われてみると、彼はまだ23歳で年齢からして 変わる可能性があるんですね。 それにお互い初めて同士ですし、彼にないものを求めて見切りを つけるには判断が早すぎるのかもしれません。 でも、そうなると私の浮つきが問題です(^。^:) 彼がいるのに男らしい人に浮ついてしまうなんて本当に最低ですね、、 エッチについてですが、彼が傷ついてしまうのではないかと 思って、痛いし濡れていないなんて口には出せません。 口に出すときっとショックを受けるでしょうし、 口に出すことによって次のエッチの時にもっと緊張して濡れなくなる気がしています。 長々とすみません。 とりあえず、彼が社会に出て自信をもち男らしくなることに期待してもう少し 様子をみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • なんでそんなにエッチしたがるの?

    付き合って半年位になります、学生です。 僕としては卒論や就活を一緒に乗り切るパートナーとしてお互い励ましあいながら成長できればと思っています。正直、結婚なんて考えた事もありません。 彼女はやたらエッチしたがります。応じてきましたが、あまりに要求されると嫌悪感がわきます。僕は体の関係とかじゃなくて相談相手が欲しいのですが、彼女はセックスフレンドが欲しかったのか、と疑ったりします。普段はとっても良い子で、僕は彼女が大好きなのですが。 男の方から彼女を傷つけずにエッチを断る方法はないでしょうか?僕はは彼女と一緒にいたいだけです。 女性の方からのアドバイスを待っています。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • この前彼女とエッチをしました。

    この前彼女とエッチをしました。 お互い愛し合えてとても幸せでした。 しかしふとネガティブな考えが浮かびました。 それは自分じゃなくても「男」であるなら、 彼女を肉体的に感じさせられるのではないかということです。 他の男が自分の彼女と今エッチをしたら彼女は感じてしまうと思うのです。 それはすごくむなしい感じがします。 結局自分じゃなくてもいいんではないかと… 女性の皆さんいかがですか? 彼氏とエッチするからこそ、精神的にも肉体的にも満たされるのですか? それとも感じるだけなら全く関係のない男とでもエッチできるものなのですか? 今とっても幸せなのにこんなことを考えて悩む自分が不思議です。 どうしたらいいかアドバイス・意見などよろしくお願いします。

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • 彼がエッチしてくれません

    同棲初めて2か月半がたち、彼がエッチしなくなりました。もともと自分からしてくるタイプではなかったけど、今まではエッチする前は髭を剃ったりして準備してくれました。毎週日曜日にしていました。 今しなくなって1ヶ月ちょっとです。 建築の試験で夜遅くまで勉強しているので、疲れているからきっとそれどころじゃないんだと思いました。だから、試験が終わるまではいいや、と思っても、彼が時間に余裕があり今日はもう勉強しないと言う日は期待してしまいます。でも一向に寝る準備をせず、ゆっくりしていると、今日もないんだな、と思い期待したことに悲しくなります。 彼は週一回くらい私がいないときに一人で処理している様でした。 だんだん自分の気持ちもスネてきてしまい、 女なのにエッチを期待する自分が嫌になります。 だんだん他のバランスも崩れ、彼の上から目線の発言や、アルコールを飲んだあとのいびきにイラついたりします。 結婚の予定もないのに自分は夕飯とお弁当作るために一緒にいるみたいです。 とても自分よがりな悩みだと思います。 でも耐えられなくなってしまいここに質問しました。 彼の方から進んでエッチしたくなったりするにはどうすればいいですか? 今の状態でストレートに彼に聞いたら傷つけてしまいますか? たぶん聞くと、 試験が終わったらかまってあげる。といって上から目線の回答が想像できます。。 最近は上から目線に拍車がかかり、頑張ってね。とか、かたずけするんでしょ?とか、今勉強はどんな感じなの?とか聞くと、バカにされた気分とか、上から目線ので言われた。とか言います。 協力してるのに、こんなこともいっちゃダメなのかと思ったり、私を対等に見ていないんだなと思ったりします。父のDVも思い出します。 どうしたら良いか解らないです。

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

専門家に質問してみよう