• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この男性をどう思いますか?)

離婚しそうな既婚女性を口説き続ける男性の目的とは?

このQ&Aのポイント
  • 離婚しそうな既婚女性A子を何年にもわたり口説き続ける男性。男性はA子に自宅を教えない理由は既婚者であるから。友人関係は続けると言いながらも、A子を傷つけ終わりにしようとしている。
  • 男性は3年口説き続け、A子との関係を深めることが目的ではなく、無理やりエッチすることに執着している。しかし、A子は関係を終わりにしたいと言っている。
  • この男性はA子をセフレとして扱っているが、A子が望む本気の関係ではないことが明らか。自分の情報を教えることなく、A子の心を傷つけている。皆さんはこの男性の行動をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

何故、警察に届けないのでしょうか? 質問を読んでの感想です “無理矢理”ではあるが女性にも甘い部分が多々ある だって強姦ですよ? なのに黙っている、て事は了承したのも同じです 質問では男性ばかり批判されています 確かに褒められた事など一つもしていない しかし女性も同罪とされても仕方ない言動を取っているよね 私は女です キツい意見ですが率直に『何故?』と感じました 私なら系は届け出るし、私の知人であっても警察に届け出る事をすすめます 初回は本人も混乱しているでしょうが、二回目は冷静に動けた筈 旦那に知られようが、会社に知られようが沈黙すればするほど相手の思う壺になるだけでしょ 違いますか? それに二人の言葉のやりとりも変ですね 男性が正々堂々としていたなら良かったのかしら?住まいを本気で知ろうとするなら探偵でも雇えますよね 単純にアンフェアである部分が許せないだけなのでは? 逆に考えるとフェアであったなら、許せたのかしら?…女のプライド?

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>目的は利用 という事ですが、この男性のやり方だと そう何度も利用出来ませんよね。もう女性には嫌われていますし、終わりにしましょうと言われています。 無理やりでも数回関係が持てればそれでいいのか?とも思いましたが、その割にやり捨てせず、まだしつこく食い下がっていますよね。 この部分が疑問です。   男性の側からは嫌がられているから「追求してやろう」という力がムラムラと湧き上がる型なのでしょう。「はい」と同意されると萎える一種の病気のように見えます。  ある種の犬みたいなもので、獲物が嫌がって逃げると、ますます追いかける勇気が湧くいわば猟犬型なのでしょう。シツコク食い下がる「過程」に生きがいを感じている感じですね。

saigonobansan
質問者

お礼

まあ、女性のほうから喜んで 貴方の虜です とか どうぞ抱いて下さい と来られると男性は萎えるというのは少しは分かります。 3年口説き続けて 関係がもてたのが 無理やりの2回  で当然の様に女性に嫌われて終わる     だと苦労の割に得られた結果が。。? で、男性が考えている事が分かりませんでした。 補足頂いた様に「追求してやろう」という事なのですね。男性の思い通りになったところでゲームは終了という事ですね。 補足までありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。皆さんはこの男性をどう思いますか?    最低。 2。この男性の目的は何だと思いますか?  利用。 3。A子さんは夫にこのことを伝えて、結果を見るのも1案。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目的は利用 という事ですが、この男性のやり方だと そう何度も利用出来ませんよね。もう女性には嫌われていますし、終わりにしましょうと言われています。 無理やりでも数回関係が持てればそれでいいのか?とも思いましたが、その割にやり捨てせず、まだしつこく食い下がっていますよね。 この部分が疑問です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性はただ寝たいだけなのか?

    離婚しそうな関係を持った事のない既婚女性の傍を3年はなれない。 メールは毎日  デートは散歩やカフェ。    3年目になってからは 関係が持ちたいのか、サプライズといってデートの行き先を告げず、女性を用意した部屋(男性宅ではない)に連れて行った。 男性宅に連れて行かない理由は 探偵が女性の後をつけていたらいけないから。 だそうです。 この男性は この既婚女性と寝たいだけでしょうか?  

  • 男性にききたい男の気持ち

    既婚で年下の彼と付き合っていました。彼は離婚してくれないから「別れる」と言った後も、付き合っていた時の様に毎日連絡してきたり、仕事の相談にのってくれたり、時々一緒にでかけたりします。月5回以上は会っています。 ただ1つだけ昔と違うのは、別れる宣言してからは指1つ触れようともせず、プラトニックな関係です。 でも明らかに、彼が我慢しているのはわかります。何故彼は私との関係を我慢してまで断ち、私に毎日連絡してきたり、会い続けるのでしょうか。 彼はまだ若いのだし、他に彼女みつけらるし、私が求めているのだからエッチだけいただいても・・と思うのが男の人だと思っていました。 男性の意見聞かせてください。彼は私とどうしたいのかわかりません・・・

  • 不倫期間の偽装は可能ですか?

    不倫期間の偽装は可能ですか? 知り合いの男性(A男とします)が離婚調停に入っているのですが、実はW不倫をしています。奥さんには性格の不一致で離婚話をすすめていました。(当然ながら不倫に関しては一切否定しています。) 不倫相手の女性(A子とします)はまだ離婚するかは定かではありませんが、ご主人とは離婚の話し合いを進めているようです(ご主人は離婚する気はないようです)。A子はA男の子を妊娠していますが、ご主人はおそらくご自分の子だと思っています。 しかし、A男の初調停時、奥さん側からA子との不倫関係について指摘されてしまいました。奥さんは相手がA子であることを知っていたようです。A男は調停員に事実であることを認めましたが、妊娠については話していませんし、おそらく奥さんもまさかA子が妊娠までしているとは知らないと思います。 A男とA子の不倫関係は1年以上続いていますが、奥さんがA子との関係を知ったのは3ヶ月前です。 A男と奥さんの離婚話は5ヶ月前から出ており、「(条件が整う)5月末に離婚する」と期限は決めていたものの、奥さんは「離婚する」「やり直したい」を繰り返し何度も離婚届を破きました。しかし3ヶ月前不倫の事実に気付き、子供を連れて実家に戻り離婚を決意したようです(現在も別居中)。 A子のほうは事実どれだけご主人との離婚の話し合いを進めているのかはわかりませんが、A男には「3月には離婚する」「4月には確実に離婚する。離婚しなければ調停をおこす。」と言いつつ、実際は調停もせず、「旦那が離婚に応じてくれない」と進展なしの状態が続いているようです(別居はしていません)。 A男はA子との関係は認めたものの、おそらく、不倫関係が始まったのは自分の離婚話が出た5ヶ月前より後(夫婦関係が破綻した後)と主張し、不倫の慰謝料をなしにすると思います(奥さんはいつから不倫関係にあったのかは知らないと思いますので)。A男も弁護士にA子とのことを相談し、夫婦関係が破綻した後なら問題ないと言われたそうです。なのでA子もA男の奥さんから慰謝料の請求が来ても、同様にご主人との関係が破綻した後からだと主張し、慰謝料を支払わない方向に持っていくと思います。 前置きが長くなりましたが、ここから質問させていただきます。 このように、証拠がなければ不倫期間をごまかして慰謝料なしにする事は可能なのでしょうか? A男のほうは離婚は確実、A子のほうは、A男の奥さんがA子に対して慰謝料の請求をすれば、A子のご主人が不倫の事実を初めて知ることとなると思いますが、このことで離婚するかはわかりません。

  • あなただったら、どうしますか?

    あなたをA子(既婚女性)として、友人であるB男(男性)がいた。 B男の妻であるC子と親しくなり親友と呼び、C子から結婚生活の相談をされるようになっていた。 C子は看護師で夫のB男より収入が多い。それが原因で夫婦関係は気不味いものになり、B男から暴力を受けたC子は子供を連れ実家に帰りその後離婚。 A子は事情を聞いて知っている。 A子が居酒屋で別の友人男性と待ち合わせをしていると、その男性がB男を連れて店に入ってきた。 ここで、あなただったらどうしますか? 田舎町ではよくあることで、この居酒屋にC子が居合わせました。自分を殴ったB男と楽しそうにはしゃいでいるA子に耐えきれなくなったC子は、A子のもとに歩み寄り、「裏切り者」と言い放ちました。 A子はC子がおかしいと言います。 C子がおかしいのでしょうか?

  • 男性にとって浮気とは?

    男の人にとって浮気とはなんでしょうか? 先日既婚男性と関係をもちました。 その後一方的に別れを告げられました。 理由は「家族への後ろめたさ」だそうです。 男性はエッチの最中は正常な判断ができなくなると聞きました。 ベットの上での甘い言葉はすべて嘘だったのでしょうか? 今までのことはなんだったんだろうと思います。

  • 既婚男性との別れ

    既婚男性(子なし)と付き合って5年目になります。 彼の事は今もまだ好きだけど、こういう関係は先が見えないし、 自分のためにも相手のためにも良くないので 終わりにしたいと思っています。 ここ1年間は終わりにしたい事を伝えているのですが、 相手は納得してくれません。 男の人の気持ちってどんなんなんでしょうか。

  • 5年ほど不倫関係にある、同じ職場の派遣社員「A子」(既婚女性)がおりま

    5年ほど不倫関係にある、同じ職場の派遣社員「A子」(既婚女性)がおります。私はこの女性と一緒になるべく5年前に離婚しました。ところが「A子}は、なかなか離婚できず現在に至っております。というのも彼女曰く、以前に私とのメールのやり取りを旦那に見られ関係を怪しまれており、不貞行為という決定的な現場は見られていないまでも、離婚話を切り出すとその話を持ち出されなかなか前に進まないとのことでした。ところが、つい最近、同じ職場内の別な既婚男性社員「B男」と別な派遣社員(独身女性)「C子」との不倫が発覚し、しばらくしてから「C子」は「B男」にふられ、更に暫くしてから、「B男」と「A子」がラブホ街近くのコンビニで待ち合わせをし買い物しているところを偶然にも「C子」が目撃、二人を問い詰めたところ、「A子」は、「B男」に飲みに誘われ、待ち合わせ場所がたまたまそこだったと言い、「B男」は何でもないの一点張りだったそうです。そんなこともあり「C子」は会社を辞めることを決断、その際、社内でこのことを暴露していきました。「A子」は、私に対し、飲みに誘われてコンビニへ行っただけで、本当に何でもない信じてほしいと何度も懇願され、一旦は信じることにしたのですが、やはりどうしても引っかかるものがあり、こちらから別れを告げましたが、更に強く別れないで欲しいと懇願され、関係は取り戻したものの、考えれば考えるほど、信じがたく不信感が募るばかりです。本当に悩んでおります。今後の進路を導き出すためにも皆様のご意見を頂戴出来ればと思います。よろしくお願いします。

  • 男性がイケない原因

    何年も私のことを好きでいてくれた男友達とこの前初めて体の関係を持ちました。 男友達はたぶん経験人数はそこまで多くなく、私の体を見て彼は「いい体してるね」と言ってくれてあそこも大きくなってました。 しかし挿入はできたもののなかなか彼がイかず途中ばてて、結局イかずに終わりました。 正直、私は彼のものが大きすぎたのか形が合わなかったのか結構痛かったのですが感じてるフリ?をしたので痛かったのはばれてないと思います。 私は感じてなくても濡れやすい体質で、途中「濡れすぎてるかな?ゆるい?」と聞いたら「ゆるくないよ、普通くらい。でもちょっと濡れすぎてていけないのもあるかも」と言ってました。 なんだか自分の体に自信がなくなってしまったのですが、男性が好きな女性との初エッチでいけないのは、その女性の体が好みじゃなかったとか、ゆる過ぎたとかそういう場合って実際あるんでしょうか? あと、元カレも初エッチの時いけず、最後の方はセックスレスでした。

  • この不倫はどうなるのでしょうか?

    私36歳、男性、既婚、子供なし。  A子さんとは同じ会社ではあるが、仕事の関係で電話では少し話をすることはあり、年に1度は仕事の都合などで、年に1~2会逢う程度。 そのA子さんは、バツイチ子供2人の35歳との女性。 A子さんは22歳で結婚し、以前の会社の社長と不倫し、元旦那は許したが性格の不一致もあり30歳で離婚。 その後は、真面目に仕事も子育てもし、男はもうコリゴリ・再婚なんて考えられないと言っておりました。 確かに彼氏がいたようにも見えなかったです。(詳しくは不明) そして、昨年の7月に私はA子さんに好意があったのと、興味本位も正直あり、不倫というか、浮気をしてしまいました。 これについての、私への厳しい意見は承知しております。 無論、その時に、A子さんは不倫は地獄だよ~ バレたら大変だよ~と言ってましたが・・・。 私には、見知らぬ男の子供2人を可愛がる事が出来るのかどうか、自信が持てないのもあるし、今の妻ともこれと言って不満もありません。   確かに、少しA子さんと一緒になりたいと考えた事もありましたが、色々考えると無理と感じました。 そして先週A子さんから直接聞いた話ですが、彼氏が出来たとの事です。 彼氏が出来たのは9月らしいです。 しかも、A子さんは不倫に関して修羅場を経験しているのに、その彼氏は既婚・子供なしの33歳との事。 彼氏は離婚し、A子さんとの再婚を本気で望んでいるようですが、その彼氏の奥さんはA子さんの事に気付いているかは分かりません。 ここで、聞きたい事は、 私はA子さんが男性と恋愛することを思い出させてしまったのでしょうか? そして、2人は結婚すると思いますか? 再度言いますが、私への非難は覚悟の上です

  • 自宅を教えない。。駆け引きなのでしょうか?

    私は既婚20代女です。 4年間ずっと好きだと言ってくれている男性50代(結婚なしで子供1人。子供の母親とは10年前に別れている)がいますが、彼は自宅を教えてくれません。 理由は私の夫にばれたらいけないから だそうです。 ”なら、あなたとはこれ以上は進めません”と私が言うと、(深い関係になること。また、離婚して彼の元へ行くと言うこと) ”じゃあ、自宅を見せたら離婚してくれるの?” と言って来ました。 この事で私が納得いかず、彼との距離に線を引いていた矢先、  *サプライズと言って行き先を私に告げずに、彼の家族所有のアパートに私を連れて行きました。もちろん目的はセックスです。 その後凄く怒った私に彼はもう無理強いはしないと約束しました。 *なのにその半年後、公園を一緒に散歩する予定だったのに、そこで手を出してきました。 私は一方が承諾していない内は物事は次には進めない と思っています。 それを私を騙してまで ほしい物を手に入れようとするのは卑怯です。 上記の2件があった後も彼は自宅を教えてくれません。 彼は自宅を教える 教えない を駆け引きに使っているんでしょうか?