• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチだけじゃないという男性を信用してもよい?)

エッチだけじゃないという男性を信用してもよい?

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った男性とエッチの関係になってしまったが、彼が本気なのか不安。
  • 会ってから1年近く経つが、彼からはエッチ以外の連絡も来るので信じられるか悩んでいる。
  • 彼の本心を確かめる方法を知りたいが、過去の経験から嘘をつかれる可能性もあるため困っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

一言で申し上げれば 相手の真意は貴方御自身が確認しなければ 如何しようもありません 恋愛に一般論はありません 一般的にそういう男は行為目的ですが ネットでの交友の発展は無い訳ではありませんが 交歓とか交友とか親交とか言う言葉の理解には男女差があります あなた達女は体だけの関係を不潔とか不純とか考えがちですが それは間違いです まるで女を商品の様に考えていると勘違いしているようですが それが勘違いです 好き同志が求めて求め合う事は極自然ではありませんでしょうか 貴方が相手の事を心から好きならば体は問題では無い筈です ゆれる心が貴方を質問者にしているだけの事です 心が決まればこんな下らないサイトで質問はしない筈です 違いますか 貴方が決める事なのです

honeybeans
質問者

お礼

それもそうなんですよね! 彼も同じようなことを言っていました。「やりたくないなら、やらなくてもいいよ。お互いそういう気持ちになったらやればいいよ」と。自分の気持ち次第ですもんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#196270
noname#196270
回答No.10

「じゃあ、結婚してくれる?結婚するまでエッチは無しだよ。」 と言ってみましょう。 それで彼がOKなら彼を信用出来ると思います。

honeybeans
質問者

お礼

それはOKしなさそうですね…冗談ぽくでも聞けるときがあったら聞いてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.9

おばさんです。お礼をありがとうございました。 あのさぁ・・・耳が痛いついでだけれども・・・。 貴女自身が現実から目を背けて、彼との関係を続けたいのなら、構わないんだよ。 さみしい心の隙間にタイミング良く入り込まれたに過ぎないんだから。 遊ぶのも自由。 すがるのも自由。 信じるのも自由。 夢を見るのも自由。 だけど、嘘つき男に<引っかかった>んじゃないよ。 貴女が寂しさを埋めるために、彼を<選んだ>んだよ。 あくまで貴女の<責任> それだけしっかり腹をくくれりゃ、構わないんじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.8

知りたい本心は何でしょうか? 遊びじゃなくて、本気かどうかでしょうか? 本気ということは、結婚してくれるということでしょうか? あなたが彼と付合う、最終目的は結婚ですか。 それともただ一緒にいて、本気で愛してくれていればいいと思っているのでしょうか? 多分、彼氏は結婚なんか考えていないですよね。 セックスだけが目的かも知れないし、それ以外に一緒にいても楽しいと思っているのかも知れない。 でも、それはどちらでも同じじゃないですか? セックスしていても楽しいと感じているのならばそれでいいんじゃないですか。 初めて会ってBまでし、2度目でCまで。 こんな女は、軽い女だと思いますね。 私だったら、チョロいものだと思います。 私の場合は、本当に大事したい相手ならば、とてもゆっくりと、関係を築きます。 ソンなつもりがない場合は、なるべく早くいただいてしまいます。 私から見れば、あなたはいい女、(わたしにとって)都合のいい女のように見えます。 いつでもやらせてくれる女、ですね。 若くないのであれば、もっとよく考えて行動した方がいいと思います。 まさか、既婚者ではないですよね。

honeybeans
質問者

お礼

既婚者ではないです。誰にでもやらせてる訳でもないです。歳のわりに経験人数も少ないほうだと思います (もてないわけでもないです。)一般的には仰る通りですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

おじさんです。 しっかりしてください、honeybeans さん。 ネットでの出会いですよね。 で、実際に会ったときの2回目にしたのですよね。 セックス目的でしょうに。 で、実際に会ってから1年後ですよね、現在は。 更に貴女の10歳下の男ですよね。本気であるわけないじゃないですか。 貴女が何歳かは知りませんが。 ネット利用で出会いを求めている人達は、本気ではないですよ。 するまでは、時間をかけるのです。そうやって複数とやりとりをしているのです。 ネットは、同時に複数と簡単に知り合える媒体でしょうに。 する相手がいないから、あるいは今だけする相手がいないから <すると「エッチだけじゃないよ。好きだから。」といってきますが 1年もブランクがあるのに、こんなことを言うのです。 会ったらいいじゃないですか。絶対にしてくると思うから。 身をもって、体験したらいいですよ。そのほうが男のなんたるかをよく知ることですからね。 貴女も利口になったください。その男より10歳長く生きているのですから。 <過去にそんな嘘つき男に引っかかっているので、もうそんな経験はしたくないのです 一度学習をしているのであれば、なおのこと、しっかりしてください。 人の善いにもほどがある。貴女にも失礼だけど、隙があるのですよ。 ネットではなく、実際の生活で男女関係を築いてください。 普通に考えても、実際に会ってから1年後に言ってくる男は、おかしいと思ってくださいよ。 まして、2回しか実際には会ってないのでしょ。それも1年まえね。

honeybeans
質問者

お礼

いえ1年後にいってきたのではなく、1年のうちに何度も。最初は毎週のようにメールがきましたが、冷たく断ると2、3か月空き、また連絡がくるような感じです。まー、回答者様の仰るように、年とってるのに恥ずかしい限りです。いい恋愛をしたことがないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.5

こんにちは んー。本来はネットでの出会いとか関係なしに、時間をかけて人な りを理解しながら判斷すべきことであり、今すぐ判断しなきゃいけ ないということもないと思うのですが。何かすぐに判斷しなきゃい けない理由でもあるのでしょうか。 人間、嘘もつくこともあるでしょうし、心がわりもありますので短 期間での判斷なんて、信頼性があるのか微妙だと思うのです。 乱暴ですが、1年くらいで返済しなきゃいけない彼の年収くらいの 借金があると言ってみてはいかがでしょうか(額としては自分ひと りで返却は難しいが不可能ではない額。数百万円をイメージ)。借 金を返さなきゃいけないので付き合うなら結婚を前提で付き合って 貰い、二人で返すことになる、その覚悟は出来るか、というような。 (自己破産は借金の責任としてしたくない、と言い切ればいいと思 います) 結婚は借金返済してからじゃないと出来無いと、まさに結婚詐欺と しか思えないような話を出し、でもhoneybeansさんのことを真剣に 考え返却の計画を考え、そして実行しはじめたのなら、恐らく本気 だと思うのです。嘘だったとばらしてもかまわないと思いますし、 むしろ結婚詐欺に気をつけろと言うべきだとは思いますが。

honeybeans
質問者

お礼

確かに、それだけのことを言えば本心は分かりそうですね。借金は唐突すぎるので試せないですが、似たそうな手を考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 また引っかかるよ・・・(^_^;) 1回目でB、2回目でやったんでしょ。 半年間のメールだって、会いたいというだけだったんじゃない? 「私のことどう思っているの?」なんて、何の役にも立たないよ。 貴女がこの1年の間に彼から受けた<いたわり>とか<思いやり>や<やさしさ>はSEX絡みじゃなくてどの位あるの? 貴女が大事にされて嬉しかったことはSEX絡みじゃなくてどの位あるの? 落としたあとは、連絡するだけで抱けるかもしれないから・・・楽なもんなんだ。 1年たとうが、2年たとうが、やらせてくれるなら連絡くらい苦じゃないさ。 やれるためなら言葉なんてお安いもんさ。 そんなとこに<期待>しちゃいけないよ。 遊んだ女が<本命>になるとしたら、1番初めで0.00001%くらいの可能性。 それが過ぎたら、いつまでかかっても<セフレ>でしかないよ。 ネットじゃなく、きちんと外に出て行って、初めから男性と向き合おうよ。 安売りすると、安売りしていることにすら気づけなくなっちゃうよ。 もっと自分を大事にしようよ。

honeybeans
質問者

お礼

耳の痛い話ですが、ごもっともです・・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187562
noname#187562
回答No.3

そんなことは、相手に聞かないとわかりません。  10歳年上なら質問者の考えでリードしてみてダメな時はダメでしょう。 回答者としては、年の差がちょっと気になります。 つまり質問者と同じ考えであるということです。

honeybeans
質問者

補足

???信用できないということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

将来を考える女性には、そういう言い方はしないと思います。 >「エッチだけじゃないよ。好きだから。」 エッチだけしたいという男性の言葉です。

honeybeans
質問者

お礼

それもそうですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

身体目的だったら 一年も待たないと思う 最初は判らないけど 今は本気で貴女の事 好きなんぢゃないかしら

honeybeans
質問者

お礼

そう言っていただけると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • 信用

    こんにちは。1年と半年の彼氏がいます。 信用性を疑うばかりに、別れる事になりそうです。 付き合い当初に、私が好きだった人のことを聞かれ、何もその人とは無かったと答えたのですが、実は数回デートをしていたという事が友達つてにばれてしまいました。 何もなかったから言う必要もない っていうのが私の考えで、彼に変に疑われたくないからそういったのがきっかけで、信用できないという始まりでした。 過去の恋愛のすごい細かいことまで聞かれ、 何年も前のことまで聞かれ、精一杯答えてなんとか1年半仲良くしていたのですが、 最近また同じことを聞かれ、 前と答えたことが違うといい、信用するのは無理だ  別れようといわれました。 私は嘘つきなのでしょうか?病気なんでしょうか。。。 彼は私が言ってる事を怖いくらい全て記憶していて、 すごく細かいことも指摘します。 確かに私は信用してもらうため、おおげさにいったりした事もあったのわ事実なんですけど、本当にあったことは全て彼に言っています。 大げさにいったり、彼に信用してもらえないが故信用されるように嘘?をついたことは紛れも無い事実です。けど、根本的なことは一切嘘はついてないのですが、、、私は嘘つきなのでしょうか? そういう彼は、 本当に嘘をつき、浮気をしたこともあり、 内緒で女と飲み会にいくなどありました。 けれど、長くつきあってきて、 彼を知っているから、 浮気はさすがにいやで苦しい思いをしましたが、 またちゃんと信用しています。 その後に内緒で女と飲み会に行くと知りましたが、 その時女はいないからといった彼だけど、、 なぜだか怒りとかなく、ちゃんとまた信用できます。 嘘ってなんなんですか。。。 信用されない私たちの関係わもう終わりなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 お願いいたします。 

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 信用を取り戻したい

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って約3ヶ月、25歳の彼氏がいます。 付き合うきっかけは、飲み屋で会ったことなんですが、その時に私は男女含めたグループで飲んでいて、私が楽しそうに男性と話をしていたのを彼は見て、それ以来私のことをとても心配します。というか、信用がないみたいです。 飲んだら毎回ああやって男性と仲良く話すの?という感じです。 別にイチャついていたというわけではなく、会話していただけなんですが、その雰囲気が妙に親密だった、と。 確かに相手との距離は近かったかなと思います。 なので、頑張って信用してもらおうと思い、まめな連絡は欠かさなかったり、なるべく彼と一緒の時間を増やしたり、できることをしているつもりです。 でもその矢先、ちょっとした嘘をついてしまいました。 私は半年前から週2でスナックでバイトをしているんですが、先日はバイトの後彼と会う約束をしていました。 普段は絶対お酒は飲まないのですが、彼と会う約束がある日は飲んでもいいと彼は言うので、勧められたお酒を飲みました。 1杯だけのつもりが、勧められて3杯ほど飲んでしまいました。 飲んだと言うと、彼も心配するので飲んだことは言わないでおこうかなと思ったんですが、匂いでわかったみたいで、 彼「どのくらい飲んだの?」 私「1杯だけ・・」 彼「嘘でしょ。1杯でそんなに匂いがするはずないよ」 と言われてしまいました。 後悔してます。彼は嘘をつかれることを凄く嫌うのに、なんでこんな嘘をついてしまったんだろうと。 今回こうやって嘘をついてしまったことで、さらに私の信用は落ちてしまいました。自分が情けないです。 なんとかして彼に信じてもらいたいです。 バイトは今年いっぱいで辞めます。 連絡もさらにまめにしたり、普段の言動にも気をつけるつもりです。 でも、それでも信じてもらえるのかとても不安です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 付き合う前にエッチした後…

    3回ぐらいコクられてるのですが、本気なんでしょうか?? エッチした後とLINEと電話で。。 エッチは1回しかしてないです。 お互い休みが合わず電車で2時間ぐらいの中距離なので1回しか遊んだことないです。 連絡は遊んだ後向こうから連絡ありやり取りしたけど、 その後、私が既読無視。 その後の連絡は全て向こうから(3週間に一回くらい) 来月東京に用事があるから、飲もうと言われました。 その時に、家行っていい?とかエッチしてもいい?とか言われたので、 イヤと断りました。 セフレにするなら、告白なんてわざわざするかな。って思いもありますが。。 付き合いたいと、全く思いませんが、本気なのでしょうか(・・;)???

  • エッチから始める恋愛って

    先日ある男性と知り合いました。 すごく話しやすくて、おもしろい方でした。 連絡先を交換し、メールのやり取りをしているなかで、「デートしよう」と言われて、デートをすることになりました。 夜飲みに行き、その後彼の部屋へ行きました。 そのまま、エッチしてしまい、それがキッカケで彼のことが気になってきました。 その後からは、メールは交換してますが、彼の今の真意が気になります。 エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 教えてください。

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの無線LAN接続が突然切断され、再び接続できない状態になりました。
  • パソコンやスマートフォンは正常に無線LANに接続しているため、問題はプリンター側にあります。
  • 試しに無線接続ウィザードを試しましたが、家のWi-Fiを検出できない状態です。
回答を見る