• 締切済み

エッチした後の男性

男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

noname#158753
noname#158753

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

不倫多数の男です。  私の不倫相手は、人妻が大半です。 独身女性もいますが、結婚して欲しいといわれる危険がありますからね。 人妻でも、足首が細い。耳の溝が狭い女性を選びます。性能良しですね。 そして、出産経験は少ない女性が多いです。 子供の多い女性は不倫などしている暇も少ないです。 出産経験が多くても女性性能の良い人もいます。 体型は崩れたというのは少々仕方ないですね。色気があれば大丈夫。 こなれているだけ抱き心地は最高ですし、中出しも平気ですからね。 でも修羅場経験も豊富です。

noname#158753
質問者

お礼

ありがとうございます 耳の溝 っていうのは 初耳なので 面白かったです! 私の周りでセフレがいたり ばついちで 元夫とつきあいがある上に 他に彼氏がいる人って 子供が三人、四人の人が多いんですよ 一人っ子の親のが 周りから 厳しく言われるから おとなしく真面目にしているように見える人が多いんです だから 子だくさんなのにどうやって遊んでいるんだろうってびっくりなんです f^_^;

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

崩れた体型とかではなく、相性の問題、エッチの相性が良い人は、何度やっても、またやりたくなります、ソオイウヒトニデアウコトジタイガ、トレジャーなわけです。

noname#158753
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 男性がエッチする気にならない女性って?

    エッチが好きな男性は、だいたいの女性と遊べると考えますが、どういう女性に対して、エッチな気分になりませんか? また、エッチできるけど(対象ではあるけど)、あえてエッチしない女性ってどんな人ですか? 例えば、顔見知り、友達、口が軽そう、あとあと面倒くさそう、絶対おちなさそう、自分に本気になりそう、まわりの評判がよくない、今後も関わる事がある…など。

  • エッチの違い

    男性に質問です。 特別好きでもない女性、体目当ての人とのエッチと好きな人とのエッチは違うものでしょうか? 私の勝手な憶測では、体だけの人とのエッチは淡白で割り切った簡単なものだと思っていました。 先日、付き合ってない人と体の関係になってしまいましたが、びっくりするぐらい丁寧で優しくて、終わった後もカップルのようにずっとイチャイチャしていました。 (私は彼に好意がありますが、彼は私に対して特別な感情を抱いていないと思います) 誘われた時点で『あ、体目当てなんだ。もう付き合うとか無理なんだー』と諦めてましたが、こんなに愛でられていいの?と思うぐらいの一夜に、逆に困惑してしまいました。 今後、付き合うに発展することはあるのでしょうか? 男性の本音を知りたいです。

  • 初めて会った男性とのエッチ その後の対応について

    初めて質問いたします。20代後半女性です。 先日、初めて会った男性とその日にエッチしました。 その後の対応に悩んでいます。 インターネットで出会い、メールのやりとりのみの関係でした。 実際に会って、いいなぁと思いました。具体的な理由はありません。ぴんときただけです。 いいなぁと思うからこそやめればよかったのに、受け入れてしまいました。 私個人の意見ですが、フリーのときは、お互いがよければエッチしてもなんでもいいと思っています。また、女性によくありがちな「関係をもつと感情が入ってしまう」というようなことも私はなく、一夜だけでさっぱり終わることも普通にありました。そういうときは、次に会う話などももちろんしなかったのですが、一応今回は次に会う予定があります。またお出かけしようとも言ってくれています。 私が悩んでいるのは、この状況から彼氏彼女への発展があるのかどうか、 あるとすればこれからどのように対応していけばいいのか、です。 もっと彼を知りたいと思うし、もっとたくさんの話をして、私のことも知ってもらいたいと思います。でもエッチしてしまってからでは、もうそういう目で見てもらうのは難しいでしょうか? こういう類の話は個人によって本当に様々な考えがあると思いますが、体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 元カレとエッチしてしまいました

    こんにちは。 先日、3年前に別れた元カレと 久しぶりに会う事になり、 会ったのですが、 エッチしてしまいました。 お酒を買って普通のホテルへ行き、 最初は普通にお酒を飲みながら、 話をしていたのですが、 眠いねとなったので、 それぞれのベッドで寝ました。 この件までは、1年前に会った時と同じだったので、 この人なら、安心だなって思い、 私も寝ました。 1時間くらい経ったころ、 なんか眩しいと思ったら、 彼にスマホのライトで照らされてました。 ふざけた感じで、びっくりしたーやめてーと言うと、 そっち行ってもいい? って言いながらベッドに入って来ました。 入ったらいきなり抱きしめられました。 どうしたの?って聞いても、特に返事は無く、ただ抱きしめられました。 そのうち、顔にキスしてきたりだんだんそんな雰囲気になってしまいました。 付き合っていたときは、彼と体の関係を最後まで交わさなかったので、 正直びっくりしました。 どちらかというと、奥手な彼だったので、 グイグイ来る彼に驚きました。 待ったがきかない状態でした。 私もこの3年間、彼氏がいたりしましたが、 やはり、この彼が心のどこかでずっと好きでした。 エッチしてしまったからではなく、 ずっと好きでした。 彼から好きだとかやり直したいという言葉は無かったです。 私も喉元まで好きだったという言葉が 出そうになったのですが、言えませんでした。 やはりただの過ちだったのでしょうか。 男性は好きでなくてもエッチしたかったら出来ると言いますから。 私はこのままセフレみたいにはなりたくないです。 好きと伝えても良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • エッチしてもいいかなぁ~って想う男性は好きなの?

    彼氏じゃないけど、エッチしてもいいなぁ… て想う人(男性)が居ます。 食事や映画へ行くだけの関係なんですが、 その人の事を好きなのかなぁ? 自分でもよく分りません(-_-;)