• ベストアンサー

エッチしてもいいかなぁ~って想う男性は好きなの?

彼氏じゃないけど、エッチしてもいいなぁ… て想う人(男性)が居ます。 食事や映画へ行くだけの関係なんですが、 その人の事を好きなのかなぁ? 自分でもよく分りません(-_-;)

noname#70611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bowmore08
回答No.2

life0865さんこんばんは。  あくまでもわたしの場合ですが、「好きな人」に対する気持ちは、自分の内側から、抑えても抑えても「会いたい」「声が聞きたい」「近くにいたい」「さわりたい」「もっと知りたい」「好き」「大好き」という気持ちが泉のようにあふれ出てきてしまう状態です。  長年付き合っても、最初の勢いこそないものの、やはり「できるかぎり近くにいたい」「もっと知りたい」「好き」という気持ちは依然変わらず残っています。  ちなみに、一度でも好きになった人は10年経ってもなんとなくでも覚えているものですが、「いいなぁ~」程度の人は、顔や名前をすっかり忘れている人も多いです。 >エッチしてもいいかなぁ…  は、今のところ好きとまでは行かない好意くらいな気もしますが、これからのお二人の関係しだいで、またlife0865さんのお気持ちも変わってくるかもしれません。

質問者

お礼

こんばんは お返事頂きどうもありがとうございます bowmore08さんがおっしゃるように 本当に心から好きになった人は 忘れたくても忘られないんですよね… 顔や声。。。その人の全てを覚えています 悲しいけど(-_-;) さて、本題ですが 質問文の相手に対して私は 『好意』がある程度のものなんですよね これからの二人の付き合い方次第で変わってくるとは思いますが… ゆっくりと独りで考えてみました(^_-)-☆

その他の回答 (2)

• okwindance
回答No.3

脳の潜在意識が性的受け入れのOKサインをだしてるのですね。 表面意識がよくわからないならそんなに好きなわけではないのでしょう。 エッチはできるとしても、その人の生活態度が好きになれるかは別問題だよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます エッチしてもいいかなぁとは考えたりするんですが 二人で会ってると『いや、やっぱりエッチは出来ない』って なるんです(ーー;) やっぱり芯から受け入れられないんでしょうかね??

回答No.1

一緒に食事したり映画を観るなら、多少の好意はあるはずです。 でも、恋愛とセックスは別物にもなります。 単に、セックスアピールに惹かれているだけかも・・・ 恋愛モードではないみたいですね。

質問者

お礼

回答者さんがおっしゃるように 恋愛モードではないです いつも相手から一方的に誘われて  それに私がOKしてる感じ