• ベストアンサー

エッチしてもいいかなぁ~って想う男性は好きなの?

彼氏じゃないけど、エッチしてもいいなぁ… て想う人(男性)が居ます。 食事や映画へ行くだけの関係なんですが、 その人の事を好きなのかなぁ? 自分でもよく分りません(-_-;)

noname#70611
noname#70611

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bowmore08
  • ベストアンサー率55% (48/86)
回答No.2

 life0865さんこんばんは。  あくまでもわたしの場合ですが、「好きな人」に対する気持ちは、自分の内側から、抑えても抑えても「会いたい」「声が聞きたい」「近くにいたい」「さわりたい」「もっと知りたい」「好き」「大好き」という気持ちが泉のようにあふれ出てきてしまう状態です。  長年付き合っても、最初の勢いこそないものの、やはり「できるかぎり近くにいたい」「もっと知りたい」「好き」という気持ちは依然変わらず残っています。  ちなみに、一度でも好きになった人は10年経ってもなんとなくでも覚えているものですが、「いいなぁ~」程度の人は、顔や名前をすっかり忘れている人も多いです。 >エッチしてもいいかなぁ…  は、今のところ好きとまでは行かない好意くらいな気もしますが、これからのお二人の関係しだいで、またlife0865さんのお気持ちも変わってくるかもしれません。

noname#70611
質問者

お礼

こんばんは お返事頂きどうもありがとうございます bowmore08さんがおっしゃるように 本当に心から好きになった人は 忘れたくても忘られないんですよね… 顔や声。。。その人の全てを覚えています 悲しいけど(-_-;) さて、本題ですが 質問文の相手に対して私は 『好意』がある程度のものなんですよね これからの二人の付き合い方次第で変わってくるとは思いますが… ゆっくりと独りで考えてみました(^_-)-☆

その他の回答 (2)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

脳の潜在意識が性的受け入れのOKサインをだしてるのですね。 表面意識がよくわからないならそんなに好きなわけではないのでしょう。 エッチはできるとしても、その人の生活態度が好きになれるかは別問題だよ。

noname#70611
質問者

お礼

お返事ありがとうございます エッチしてもいいかなぁとは考えたりするんですが 二人で会ってると『いや、やっぱりエッチは出来ない』って なるんです(ーー;) やっぱり芯から受け入れられないんでしょうかね??

回答No.1

一緒に食事したり映画を観るなら、多少の好意はあるはずです。 でも、恋愛とセックスは別物にもなります。 単に、セックスアピールに惹かれているだけかも・・・ 恋愛モードではないみたいですね。

noname#70611
質問者

お礼

回答者さんがおっしゃるように 恋愛モードではないです いつも相手から一方的に誘われて  それに私がOKしてる感じ

関連するQ&A

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか

    付き合って3か月の彼氏が居ます。 彼氏は私と付き合うまで2年彼女が居なかったそうです。 彼氏とは毎週エッチをしています。 今回私が仕事や旅行で彼氏と3週間会えませんでした。 それに対して彼氏がいじけて冗談で 「そんなに俺の事放置するなら 浮気しちゃうぞw」みたいなことを言ってきます。 ココで言う放置はエッチも含んでいます。 でも女性の私から見て 「2年も彼女いなくて一人だったのに 彼女出来たからって3週間会えないくらい我慢できないの?」 と思うのですが、 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか?

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • エッチの時何故男性は怖くなるんですか?

    長文ですみません。 今まで数人の方と付き合った事がありますが、未経験の女です。 男性はエッチな雰囲気になって進んでいくと怖くなりませんか? それが原因で私が断ってしまい、いつもエッチで先に進めませんでした( ノД`) 私はラブラブな雰囲気になると「幸せだなあ」「このままでいたいなあ」等 どちらかと言うと、ほんわか幸せでポワンとした感じになります。 付き合っていた男性も最初はそうでしたが、 イチャイチャしてると段々真剣になって来て怖かったです。 元々優しく温かい雰囲気の人が好きなので余計そう感じるのかもしれませんが、、、。 いつも途中で断って、イチャイチャだけしてくっついたまま寝てました。 怖がってしまう私の感覚がおかしいのでしょうか? (´・ω・`)良い大人なのでエッチはしてみたい気もしますが、 この先彼氏が出来ても同じ事になるのではないかと心配です。 皆様のご意見をお願いします<m(__)m> (性別も書いて頂けると幸いです)

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • 男性に質問 エッチの誘いは引きますか?

    私にはいわゆるセックスフレンドみたいな人がいます。 いつの間にか流れでなってしまったのですが、 私はその人の顔、体やアソコが好きなので、関係は続けてもいいと 思っています。 性格は付き合うとやっかいなタイプなので考えていません。 エッチをするときは彼の方から誘ってくれていました。 私からはやはり女ということもあって恥じらいもあり、 自分から誘ったことはありません。 ところが、先日私が好きな人が居るみたいなことを話したところ、 それからエッチな話もしなくなり、誘われることもなくなりました。 でも、連絡は毎日のようにあります。 私としては彼とエッチをしたいのですが、 女の私からエッチしようと誘うのはおかしいでしょうか? 男性は彼女でもない女性からエッチしたいから会おうと 言われるのはイヤですか? 好きな人が居るのにそういう友達が居ることを非難するのは 申し訳ありませんが、ご勘弁ください。 自分でも充分承知しておりますので・・・。

  • 病気が怖くてエッチができません…。

     知り合いの代表という事で質問させて頂きます。  以前にも書きましたが、知り合いは性病にかかりひどい目に合いました。今は退院もし、通院はしているようです。  その知り合いには彼氏はいませんが、好きな人が出来たり、何らかの勢いで誰かとエッチする事になったとしても、また病気がうつされるのでは!?という思いがあるらしく、エッチをするのが怖いと話していました。  不特定、特定関係なく、性病は持っている男性はいると思います。それを事前に知る…ということはできるのでしょうか??  それに性病を持っている男性というのはそんなに沢山いるのでしょうか?私自身も含め、(今回の知り合いの件で)エッチに関して恐怖心みたいのは抱いてしまいました。  何かアドバイスいただけるとたすかります。よろしくお願い致します。

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 男性は自分が彼女にエッチを求めれば応じてくれる場合

    「本当はなんだかんだ言って彼女はエッチ従ってるんだ エッチしたいって言わないだけで 自分と同じ頻度でエッチしたいんだ」 と思うのでしょうか? 女性としてはしたくないけど彼氏が悲しむから応じてる事もある事に 気付いてないのでしょうか? したいのなら女性から誘うのに 誘われないって事は別に「そこまでやりたくない」 と言う事に気付かないのでしょうか?

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?