• ベストアンサー

彼とのエッチがいや!

25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyuuma8579
回答No.11

オエーッ、吐き気がします。 あなたには申し訳ないのですが、彼氏の行動を想像しただけで、その愛のなさ、自己中、異様且つ偏執狂的性向、本能レベルの人間性・・・ ここまで酷い部分をさらけ出す彼のような男に、あなたもよくついてきましたね? わがままなのはあなたではなく、彼氏の方でしょう。 相手があっての楽しい交わり、愛を深め合う絶好の機会なのに、自分の欲望さえ満たせば終わり?唖然、呆然、失然です!! あなたでなくとも、女性なら誰しも嫌がる男です。 女の敵といってもいい過ぎではありません。 二人が愛し合うことからすれば、セックスなんかどうでもいいのですよ!! ましてや一方が嫌な思いをがまんしなければ成立しないセックス・・・何もしない方が幸せです。 したがって、エッチしないことを望むあなたは正しいと思います。 エッチが重要ではなく、エッチを通して幸せを感じることが最重要なポイントだからです。彼ではあなたを幸せにできません。 彼のような男・・・男から見てもキモいし、魅力ゼロです。 生涯、私の周りにはこんな男が近づかないでもらいたいものです。

その他の回答 (10)

• peace1018
回答No.10

我がままも何も貴方の彼は最低な男です。女を性処理の道具としか考えてないような男ですよ。H無しで付き合えるはずがないでしょう。Hさせないなら浮気すると言ってるのも本気だし、Hさせても浮気しますよ彼は。大事にされてませんよね。ちゃんと避妊してくれてますか?でもそんな男しか愛せない女性もいますので貴方もその一人なのでしょう。もしそうでないなら即別れるべきです。

• R48
回答No.9

25枚←この彼と使ったゴムの枚数?(爆) >エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか? この彼とは全く価値観が合いませんね、別れた方がいいです。 但し、動物的の内容が不明ですが、普通のことかもしれないと思いました(人間だって動物)。 うまく伝えられない彼のコミュニケーション能力が乏しいのでしょう。

• DiabloXXX
回答No.8

16枚でお願いします。 ワガママでしょうか?って聞かれれば彼の気持ちを無視した貴方の気持ちなのでワガママでしょうが 彼もエッチさせて貰えなければ浮気するなどとワガママの度を超していると思いますが。 エッチさせて貰えなければ別れる。と言う方がまだまともな思考の持ち主だと思います。 そいう事を言い出したら本気で彼と話し合った方がいいですよ。 あるいは恥ずかしくても、エッチの最中にこうして欲しいとお願いするか。 こいう相容れない問題を放置すればいつか限界点が来たとき悲しい思いをするのは貴方です。 言うなら早めに躾も早めに。です。

noname#94076
noname#94076
回答No.7

25枚ってなに? 25枚が気になる。 それって流行りの言葉? 結論言うと貴女の考えは極論なんです。 貴女の気持ちは分かるので「わがまま」とは言いません。 でも彼の気持ちも尊重しなければ 別れを伝えられても文句は言えません。 どこで折り合いをつけるのか? >私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 この脅し文句はダメです。 彼に反省してもらいましょう。 女性の性行為は気持ちがとても大切ですよね。 男性にとっては性行為が女性の愛情の証だとする面もあります。 受け入れてもらって愛情を確かめ安心する。 っていうかね、本能のままに挿入するのは考えろ!!ってなります。 いきなり突っ込まれる痛みも分かってない。 で、結局イクから満足してる?っざけんな!! 今度、彼氏の〇〇にカテーテルを挿入してやろうと思ってます。

noname#119957
noname#119957
回答No.6

エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか? >>最初からHしなければよかったと思います。今の状態でHを止めるのは難しいと思います。><; いまさらですが、明りは消して行うように。。

• NEWNY
回答No.5

彼はエッチへの持って行き方が異常に下手な人のようですね。 あなたをその気にさせるのが本当に下手なようで、同じ男性から見ても少し哀れな感じがします。 男性にとってセックスは本能的に欲するものであり、分かりやすく言えば「お腹がすいたからご飯が食べたい」と思うのとほぼ同系列です。 どんなに理性や綺麗言で飾っても結局はそれですので、仕方のないことです。しかし上手な男性は、とても巧みに女性をその気にさせるものです。そこにそのような「ひずみ」が生じてしまうような付き合いなのならば、あなた方の付き合いの先は長くはないでしょう。 かといってあなたのほうから折れて、彼のエッチに応じろというのもムリな話だと思います。 要するにあなたはそのような「下手な男性」を選んでしまったというわけであり、それは仕方のないことだと思います。 この先「上手な男性」に出会うことがもしあるとすれば、あんなに嫌だったエッチをこんなにしたくなるなんて、と思う日がくるでしょう。 断言できるのは、エッチなしで男性と付き合うことは不可能です。 それを良しとするような男性(最近で言う草食系?)であっても、いつかかならず何らかの形でその性欲の捌け口を外に求めることになります。

• k0758
回答No.4

彼にとってあなたはどんな存在なのだろう? 刺激を求めているだけ?だったらあ・そ・び? よく彼に説明しましょう。 それでも分かってくれないなら、あなたが決断しましょう。 ボクは愛情のないSEXは嫌ですよ。 まじめ過ぎますか? 今、CHANGEしないと、このスタイルがずっと 続くような気がします。 人を見る目を磨くのは難しいですね!

• Poo5413
回答No.3

こんばんは。 わがままでは、ないと思いますよ。 女性って、付き合っていくうちに、精神的に相手に支えてほしいって思うものですよね。人と深くかかわるってことって、とても大切なことですよね。人を好きになってこそ、自分以外の人に優しい気持ちになれたりしますよね。 とはいえ、エッチの話ですが、彼氏は、相当遊んでいたとのことですが、人をまだ愛したことないのかもしれませんね。 それか、ひどく、傷ついたことがあって、自暴自棄なのか。 前者の場合ですと、どうやって、相手を満足させることができるか知らないのでしょう。 そしたら、お互いで、どんなエッチをしたいか研究してみるのも良いかもしれません。 どういうところが、自分はしてほしいとか。思い切って言ってみるといいかもしれません。そして、それをしてくれたら、きちんと、良い表現をしてあげてください。それは、相手にとって、とても嬉しいことで、きっと、次からもしてくれるようになると思います。 これは、恥ずかしいことではありません。 質問者様が、彼氏とこれからも付き合っていきたいならお勧めです。 関係ないことですが、付き合いが長くなってくると、エッチも面倒…。というときもでてきます。 そんなときでも、たまには体をあわせないと、不安になっていったり、相手を思いやれなくなっていったり、不具合が出てきます。 だから、体とはとっても大切なコミュニケーションだと思います。 あまり参考にならないかもしれません。 いつまでも、仲良くしてくださいね~。

noname#159448
noname#159448
回答No.2

わがままと思うのは、あなたの彼への気持ちがすばらしいものだからだと思います。 性交渉がなくても付き合えますし、「好き」と「性交渉」はセットじゃないと思います。そもそも、性交渉って子供を作ることですから。 やっぱり、一番は彼にしっかりと話すことと思います。

• MVX250F001
回答No.1

エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままではありませんが、付き合いは継続しないでしょう 付き合う = H ではありませんが 付き合う = Hも必須 です 付き合う = Hのためだけ という場合もありますが