• ベストアンサー

彼とのエッチがいや!

25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.11

オエーッ、吐き気がします。 あなたには申し訳ないのですが、彼氏の行動を想像しただけで、その愛のなさ、自己中、異様且つ偏執狂的性向、本能レベルの人間性・・・ ここまで酷い部分をさらけ出す彼のような男に、あなたもよくついてきましたね? わがままなのはあなたではなく、彼氏の方でしょう。 相手があっての楽しい交わり、愛を深め合う絶好の機会なのに、自分の欲望さえ満たせば終わり?唖然、呆然、失然です!! あなたでなくとも、女性なら誰しも嫌がる男です。 女の敵といってもいい過ぎではありません。 二人が愛し合うことからすれば、セックスなんかどうでもいいのですよ!! ましてや一方が嫌な思いをがまんしなければ成立しないセックス・・・何もしない方が幸せです。 したがって、エッチしないことを望むあなたは正しいと思います。 エッチが重要ではなく、エッチを通して幸せを感じることが最重要なポイントだからです。彼ではあなたを幸せにできません。 彼のような男・・・男から見てもキモいし、魅力ゼロです。 生涯、私の周りにはこんな男が近づかないでもらいたいものです。

その他の回答 (10)

  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.10

我がままも何も貴方の彼は最低な男です。女を性処理の道具としか考えてないような男ですよ。H無しで付き合えるはずがないでしょう。Hさせないなら浮気すると言ってるのも本気だし、Hさせても浮気しますよ彼は。大事にされてませんよね。ちゃんと避妊してくれてますか?でもそんな男しか愛せない女性もいますので貴方もその一人なのでしょう。もしそうでないなら即別れるべきです。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.9

25枚←この彼と使ったゴムの枚数?(爆) >エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか? この彼とは全く価値観が合いませんね、別れた方がいいです。 但し、動物的の内容が不明ですが、普通のことかもしれないと思いました(人間だって動物)。 うまく伝えられない彼のコミュニケーション能力が乏しいのでしょう。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.8

16枚でお願いします。 ワガママでしょうか?って聞かれれば彼の気持ちを無視した貴方の気持ちなのでワガママでしょうが 彼もエッチさせて貰えなければ浮気するなどとワガママの度を超していると思いますが。 エッチさせて貰えなければ別れる。と言う方がまだまともな思考の持ち主だと思います。 そいう事を言い出したら本気で彼と話し合った方がいいですよ。 あるいは恥ずかしくても、エッチの最中にこうして欲しいとお願いするか。 こいう相容れない問題を放置すればいつか限界点が来たとき悲しい思いをするのは貴方です。 言うなら早めに躾も早めに。です。

noname#94076
noname#94076
回答No.7

25枚ってなに? 25枚が気になる。 それって流行りの言葉? 結論言うと貴女の考えは極論なんです。 貴女の気持ちは分かるので「わがまま」とは言いません。 でも彼の気持ちも尊重しなければ 別れを伝えられても文句は言えません。 どこで折り合いをつけるのか? >私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 この脅し文句はダメです。 彼に反省してもらいましょう。 女性の性行為は気持ちがとても大切ですよね。 男性にとっては性行為が女性の愛情の証だとする面もあります。 受け入れてもらって愛情を確かめ安心する。 っていうかね、本能のままに挿入するのは考えろ!!ってなります。 いきなり突っ込まれる痛みも分かってない。 で、結局イクから満足してる?っざけんな!! 今度、彼氏の〇〇にカテーテルを挿入してやろうと思ってます。

noname#119957
noname#119957
回答No.6

エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか? >>最初からHしなければよかったと思います。今の状態でHを止めるのは難しいと思います。><; いまさらですが、明りは消して行うように。。

  • NEWNY
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.5

彼はエッチへの持って行き方が異常に下手な人のようですね。 あなたをその気にさせるのが本当に下手なようで、同じ男性から見ても少し哀れな感じがします。 男性にとってセックスは本能的に欲するものであり、分かりやすく言えば「お腹がすいたからご飯が食べたい」と思うのとほぼ同系列です。 どんなに理性や綺麗言で飾っても結局はそれですので、仕方のないことです。しかし上手な男性は、とても巧みに女性をその気にさせるものです。そこにそのような「ひずみ」が生じてしまうような付き合いなのならば、あなた方の付き合いの先は長くはないでしょう。 かといってあなたのほうから折れて、彼のエッチに応じろというのもムリな話だと思います。 要するにあなたはそのような「下手な男性」を選んでしまったというわけであり、それは仕方のないことだと思います。 この先「上手な男性」に出会うことがもしあるとすれば、あんなに嫌だったエッチをこんなにしたくなるなんて、と思う日がくるでしょう。 断言できるのは、エッチなしで男性と付き合うことは不可能です。 それを良しとするような男性(最近で言う草食系?)であっても、いつかかならず何らかの形でその性欲の捌け口を外に求めることになります。

  • k0758
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.4

彼にとってあなたはどんな存在なのだろう? 刺激を求めているだけ?だったらあ・そ・び? よく彼に説明しましょう。 それでも分かってくれないなら、あなたが決断しましょう。 ボクは愛情のないSEXは嫌ですよ。 まじめ過ぎますか? 今、CHANGEしないと、このスタイルがずっと 続くような気がします。 人を見る目を磨くのは難しいですね!

  • Poo5413
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.3

こんばんは。 わがままでは、ないと思いますよ。 女性って、付き合っていくうちに、精神的に相手に支えてほしいって思うものですよね。人と深くかかわるってことって、とても大切なことですよね。人を好きになってこそ、自分以外の人に優しい気持ちになれたりしますよね。 とはいえ、エッチの話ですが、彼氏は、相当遊んでいたとのことですが、人をまだ愛したことないのかもしれませんね。 それか、ひどく、傷ついたことがあって、自暴自棄なのか。 前者の場合ですと、どうやって、相手を満足させることができるか知らないのでしょう。 そしたら、お互いで、どんなエッチをしたいか研究してみるのも良いかもしれません。 どういうところが、自分はしてほしいとか。思い切って言ってみるといいかもしれません。そして、それをしてくれたら、きちんと、良い表現をしてあげてください。それは、相手にとって、とても嬉しいことで、きっと、次からもしてくれるようになると思います。 これは、恥ずかしいことではありません。 質問者様が、彼氏とこれからも付き合っていきたいならお勧めです。 関係ないことですが、付き合いが長くなってくると、エッチも面倒…。というときもでてきます。 そんなときでも、たまには体をあわせないと、不安になっていったり、相手を思いやれなくなっていったり、不具合が出てきます。 だから、体とはとっても大切なコミュニケーションだと思います。 あまり参考にならないかもしれません。 いつまでも、仲良くしてくださいね~。

noname#159448
noname#159448
回答No.2

わがままと思うのは、あなたの彼への気持ちがすばらしいものだからだと思います。 性交渉がなくても付き合えますし、「好き」と「性交渉」はセットじゃないと思います。そもそも、性交渉って子供を作ることですから。 やっぱり、一番は彼にしっかりと話すことと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままではありませんが、付き合いは継続しないでしょう 付き合う = H ではありませんが 付き合う = Hも必須 です 付き合う = Hのためだけ という場合もありますが

関連するQ&A

  • 彼とのエッチが嫌です。

    こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか

    付き合って3か月の彼氏が居ます。 彼氏は私と付き合うまで2年彼女が居なかったそうです。 彼氏とは毎週エッチをしています。 今回私が仕事や旅行で彼氏と3週間会えませんでした。 それに対して彼氏がいじけて冗談で 「そんなに俺の事放置するなら 浮気しちゃうぞw」みたいなことを言ってきます。 ココで言う放置はエッチも含んでいます。 でも女性の私から見て 「2年も彼女いなくて一人だったのに 彼女出来たからって3週間会えないくらい我慢できないの?」 と思うのですが、 男性なら3週間エッチ出来ないのもきついのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチについて

    こないだ彼氏とエッチをしたんですが、 奥まで突かれると 苦しい?きつい?んです。 どんなふうに表現したらいいのか 分からないんですけど…笑 これって彼氏のアソコが 大きいからなんでしょうか? あと、何回かやってるうちに そのうち慣れますか?

  • エッチの後に・・・。

    お互い彼氏、彼女がいるんですが、たまーにエッチだけする関係の同僚がいます。(ごめんなさい...。) 彼は浮気が初めてな様子で、ラブホに入っても最後の最後まで悩んだり、頭を抱えたり、おろおろでした。 どっちが男かわかんない程だったので、しばらく様子を見てたのですが、やはり場所が場所だし、どう考えても変。彼の頭に逆らって下半身だけは準備万全なのわかるから、ちょっと可愛い~と思ったり・・・でも。 1度目は、酔った勢いと言い訳。 2度目は、相性が良すぎるからと言い訳。 3度目は、彼女がエッチ嫌いで、たまってるからと言い訳。 4度目は、仕事に挫折して落ち込んでると言い訳。 結局やっちゃうくせに「頭と息子は違う」とか「天使と悪魔が戦ってる」とか「彼女への罪悪感が~~」とかとか、しまいには「君は平気なの?彼氏に悪いと思わないの?」ときたもんだ。 でも何度も言うように言い訳しながらエッチしちゃってるし、誘ってくるのも向こうだし。で、最悪なのが再びエッチが終っても悩み、落ち込んでしまうんです。エッチ中は優しくて、相性もバッチリで何も言う事ないのに、次の日なんか、痛々しいぐらいクールを装ってる。 こういう男性の心理ってどうなんでしょうか?

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • エッチを愛情表現だという男性の方に質問

    それはどういう事でしょう。 好きな彼女とただエッチがしたいだけか、彼女に愛を伝えたいのかどっちなんでしょう? エッチが嫌いな私からしてみれば、彼の為に我慢して穴を提供する事が愛情表現であり、エッチ嫌いを知ってる彼からしてみれば、私がエッチされない方が彼の愛をかんじれます。 嫌な事するのは愛情では無いですね。 相手の事を思いやるのが愛情ですよね。 確かに、 私とエッチしたい=(遊びでない限り)私の事が好きだからしたい と言う事になり、私が好きなのかとわかります。 私が我慢しなくては彼が我慢する事になるし、正直、どっちもどっち。(どっちもどっちの意味が分からない人は、もうけっこうです。) 前の彼氏にはエッチが嫌いしたくないと言えば、女のワガママだといわれました。 我慢してやっているのだから、ワガママはそっちではとその発言にはかなり頭にきました。 勿論別れたけど。 否定、批判、アホ、バカ女発言は間に合ってます。 本能とかは、猿と交尾をしているイメージにしか繋がらないので勘弁です。 気持ち良くないから好きじゃないとか、好きになる方法とか聞いてる訳では無いので勘違いしないでください。 ただ、エッチを愛情表現だと思っている心理が知りたいです。 優しい回答者様、お願いします。

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?