• 締切済み

私のせいで、彼がエッチでいけない(;_;)

こんばんは、本日もよろしくお願いします(__) エッチの事で悩んでます。 私26才♀ 彼とのエッチは2人目。 彼24才♂ 高校時代遊んでいて、毎週違う女の子とエッチしてたそうです。 付き合って5ヶ月、彼が忙しく、なかなか会えません。エッチは今まで、4~5回しました。 エッチでなかなか彼がいけません(´・ω・`) 私が終わってしまって、体力が辛くなっちゃうんです。 けど、彼は終わってないため、いつも、私が別の方法で終わりまでしてあげます。 エッチしはじめの時は、エッチで最後までしたいと言われてましたが、 私がついていけなくなってしまうので(´・ω・`) 私に魅力がないのでしょうか?体力つけたら、もっと出来るようになりますかね。 あと、電気付けないのは、男性からしたら辛いですか? 質問責めでごめんなさい。 とても困ってます(;_;)

みんなの回答

  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.5

当方女性です^^ 全くつけないのは、あまりにも見えなくて楽しめないかもしれないので、 豆電球程度はいかがでしょうか?? 何回か彼とすれば、慣れてしまいますよ。 そして、貴女の体力がないのであれば、入れる前に奉仕してあげればいいのでは?? 彼は、エッチ慣れしていて我慢できる人なのかもしれませんが、 違う方法でイケるのなら、貴女の魅力不足というわけでもないように思えます。 2人でいろんな事を試してみて、理想に近づけるように努力をしてみて♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

じゃあ、今と逆で、先に手や口で彼を盛り上げてから合体すれば?そしたら同じ時間ですむのでは? 電気は、調節できるなら、徐々に薄暗くから明るくするか、あなたが目をつぶるか目隠しをすれば明るくても解決!じゃん♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayoihito
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.3

20代男性です。お気持ちよく分かります。僕の彼女も最初そうでした。大丈夫だと思いますよ。Hの体力は微妙に他の体力と使うものが違いますからね。魅力とはまったく関係ありません。「彼氏さんとのH」でのあなたの慣れ(体力的なものも含めた)でいずれ解決できるようになると思います。 電気は・・・一般的に男性は視覚で女性は愛情で性感をあげると言われてます。早い話は男性は裸を見たほうが興奮するし、女性はそれよりも愛情があることが優先される場合が多いということ。まぁ、これはあくまで一般論化しただけの話なんで、一概には全然言えないんですけどね。なので、男性の多くは電気をつけたがるんです。女性はなんとなく恥ずかしいんで、電気を点けたがらないんでしょうが・・・。 「つらい」かどうかは人それぞれなんですけどね。もし今真っ暗のまましているなら、解決策として豆電球だけ点けてみてはどうでしょう?彼氏さんの感度も上がるでしょうし(前述のとうり男性は視覚で興奮することが多いので)彼とも最後までいけるかもしれません。それに、豆電球なら恥ずかしさも軽減できるようになるんじゃないでしょうか? 「人それぞれ」なので自分と他の女性の違いをあまり気にしないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

とりあえず照明は全部付けて欲しい。 男性である私の個人的な希望ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20096/39839)
回答No.1

もっと時間を掛けて丁寧にスキンシップを楽しんだら? 中々会えないから、会った時は時間を活かさないと~という力みがお互いにあるんだよ。まだ5ヶ月でしょ?しかもお互いに思うように向かい合えてない。心と身体は繋がってるんから。 彼としっかりコミュニケーションをとって☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチが嫌です。

    こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • エッチに興味のない彼氏

    私は大学生で、18歳です。 付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、 彼氏に性欲がありません。 付き合ってしばらく経ったころ、彼に 「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、 エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」 と言われました。 彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、 その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど キツかったから途中でやめたと言っていました。 だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく 2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。 一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。 でも指を入れたり、途中まではしてきます。 いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。 私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて 「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます… でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。 私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし 好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。 でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません… したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。 でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。 一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと 「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。 「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが したことがなく、何もわからないのでできないです。 そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。 「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました… 1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。 そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。 でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。 どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、 大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;) 毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。 彼の考えていることが本当にわかりません。 このまま何もないままなのでしょうか? どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…? 普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが 友達には別れたほうがいいよと言われます。 長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • エッチについて。

    付き合って4か月の彼がいます。 私にとっては初彼で、彼にとっても4,5年ぶりの彼女のようで。彼はおとなしい人で、付き合って2カ月は手をつなぐまでの関係でした。 2か月すぎくらいに2人で温泉旅行に行き、初お泊りで初エッチをしました。 ただ、その時は私が痛がったため最後まで至らず。彼は気にしないでいいし、自分が疲れててうまくたたなかったからと言ってくれました。 その後、1度ホテルに行きましたが、また最後までは至らず。私が怖がる、痛がるもありましたが、彼の方もなかなか固くならなかった様でした。その時は、手でしてあげました。その後も、キスなどのスキンシップはしてますが、正直、男性の人ってこんなに勃起するのが大変なんですか。 私にとっては初彼で、男の人とそういう関係になるのも今回が初めてで、男の人のことが本当によく分かりません。私に魅力がなくて、萎えているのではないか不安を感じています。。 彼は優しくて、すごく私を大切に扱ってくれるのは分かりますが、不安です。 男性の方は、エッチの時、なかなか勃起しにくい、挿入出来ない時ってありますか?やっぱり彼女側に問題があるのでしょうか?

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • アイドルの映像を観ながらエッチする事について・・・

    先日彼氏の家でエッチをしている時、彼は途中でAKB48のプロモーションビデオのDVD流しました。 ちょうど彼のモノを口でし始めた所でした。 私の必死で彼のモノを口で愛撫している時彼をチラリと見ると、彼はAKB48の女の子達にずっと目が釘付けになっていました。 正直私は自分のルックスに自信がないですし、年齢もAKB48の子達みたいに若くないので(28歳です)、 彼の行動に段々悲しくなってしまい、エッチが終わった瞬間に涙が出て嗚咽を漏らしてしまいました。 彼は慌てて「ゴメンゴメン!○○(私)に不満があった訳じゃないんだ。ただ○○(私)も俺もAKB48が 好きだから、好きなものを二人で一緒に観て、もっと楽しくなりたかったんだ」と弁解しました。 確かに私は実はAKB48が好きでCDはほとんど持っておりますが、、 エッチの時はさすがにAKB48を観たいとは思いません。 エッチが終わってからゆっくり観たかったです。 後日この話を友人達にしますと、女性は「私、それ1回やられた時点で別れるよ」と冷たく言い放ち、 男性は「そんなの彼女に失礼すぎてできるわけないよ!」と憤慨していました。 私的には私のルックスが悪いから、可愛い女の子達を観ながらエッチしたくなってもしょうがないのかな・・・と思っていました。 皆さんにお聞きしたいのですが、アイドルの映像を観ながらエッチする事についてどう思われますか? 男性の場合ですと、エッチの時に彼女が彼氏よりもSMAPや嵐の映像に釘付けになっているようなものです。

MFC-J6983CDWのコピーが白紙になる
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのコピーで白紙が出力される問題について詳しく教えてください。
  • お使いの環境や接続方法についても教えてください。
  • 【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー のFAQを閲覧しています。
回答を見る