• 締切済み

私のせいで、彼がエッチでいけない(;_;)

こんばんは、本日もよろしくお願いします(__) エッチの事で悩んでます。 私26才♀ 彼とのエッチは2人目。 彼24才♂ 高校時代遊んでいて、毎週違う女の子とエッチしてたそうです。 付き合って5ヶ月、彼が忙しく、なかなか会えません。エッチは今まで、4~5回しました。 エッチでなかなか彼がいけません(´・ω・`) 私が終わってしまって、体力が辛くなっちゃうんです。 けど、彼は終わってないため、いつも、私が別の方法で終わりまでしてあげます。 エッチしはじめの時は、エッチで最後までしたいと言われてましたが、 私がついていけなくなってしまうので(´・ω・`) 私に魅力がないのでしょうか?体力つけたら、もっと出来るようになりますかね。 あと、電気付けないのは、男性からしたら辛いですか? 質問責めでごめんなさい。 とても困ってます(;_;)

みんなの回答

• prettypre
回答No.5

当方女性です^^ 全くつけないのは、あまりにも見えなくて楽しめないかもしれないので、 豆電球程度はいかがでしょうか?? 何回か彼とすれば、慣れてしまいますよ。 そして、貴女の体力がないのであれば、入れる前に奉仕してあげればいいのでは?? 彼は、エッチ慣れしていて我慢できる人なのかもしれませんが、 違う方法でイケるのなら、貴女の魅力不足というわけでもないように思えます。 2人でいろんな事を試してみて、理想に近づけるように努力をしてみて♪

回答No.4

じゃあ、今と逆で、先に手や口で彼を盛り上げてから合体すれば?そしたら同じ時間ですむのでは? 電気は、調節できるなら、徐々に薄暗くから明るくするか、あなたが目をつぶるか目隠しをすれば明るくても解決!じゃん♪

• mayoihito
回答No.3

20代男性です。お気持ちよく分かります。僕の彼女も最初そうでした。大丈夫だと思いますよ。Hの体力は微妙に他の体力と使うものが違いますからね。魅力とはまったく関係ありません。「彼氏さんとのH」でのあなたの慣れ(体力的なものも含めた)でいずれ解決できるようになると思います。 電気は・・・一般的に男性は視覚で女性は愛情で性感をあげると言われてます。早い話は男性は裸を見たほうが興奮するし、女性はそれよりも愛情があることが優先される場合が多いということ。まぁ、これはあくまで一般論化しただけの話なんで、一概には全然言えないんですけどね。なので、男性の多くは電気をつけたがるんです。女性はなんとなく恥ずかしいんで、電気を点けたがらないんでしょうが・・・。 「つらい」かどうかは人それぞれなんですけどね。もし今真っ暗のまましているなら、解決策として豆電球だけ点けてみてはどうでしょう?彼氏さんの感度も上がるでしょうし(前述のとうり男性は視覚で興奮することが多いので)彼とも最後までいけるかもしれません。それに、豆電球なら恥ずかしさも軽減できるようになるんじゃないでしょうか? 「人それぞれ」なので自分と他の女性の違いをあまり気にしないでくださいね。

• kiyokato
回答No.2

とりあえず照明は全部付けて欲しい。 男性である私の個人的な希望ですが。

• blazin
回答No.1

もっと時間を掛けて丁寧にスキンシップを楽しんだら? 中々会えないから、会った時は時間を活かさないと~という力みがお互いにあるんだよ。まだ5ヶ月でしょ?しかもお互いに思うように向かい合えてない。心と身体は繋がってるんから。 彼としっかりコミュニケーションをとって☆