prettypreのプロフィール

@prettypre prettypre
ありがとう数44
質問数2
回答数88
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
39%
お礼率
84%

  • 登録日2009/10/02
  • 男女関係のことでいろんな方の意見ほしいです

    まず今僕には3年付き合ってる彼女がいます。 僕は彼女のことが大好きです。 しかし、最近なんか物足りなさを感じます、 週1では会ってるのですが3年付き合うとそういう感情になるもんなんでしょうか? 学生の時と違って今はお互い働いています。彼女はたまにですが 自分と会う約束してるのに後から誘われた会社の先輩(女Aさん) との誘いを取ったりします…「上司だから断れなかった」 などと言います。 でも僕は彼女にかかわらず友達でも最初にしてる約束を断って 後の約束をとる人間にちょっとイラっとします。 でもこれはやっぱり僕の子供みたいなわがままなんでしょうか? 社会人になったらそーゆう事も出てきて当たり前なんですかね? 最近どうしたらいいのかわからなくてすごい悩んでます・・・ これは別れるっていう選択肢も出てくるかもしれません 皆さんの意見(私・僕)ならこうするなど聞かせてくれたら ものすごく嬉しいです。お願いします。 長くなってすいませんでした、

  • 「まだ付き合えない」と言われました。

    私と彼の出会いは友達主催の飲み会で、初めて彼を見たのは2月の頭です。一目惚れといったら大袈裟ですが、かっこいいなと思いました。 しかし彼と接触することなく飲み会は終了。もう会う事もないだろうと気持ちに蓋をしていました。 しかし同様の友達主催の飲み会で彼との再会を果たせたんです。 それが3月の半ば。その飲み会で彼と仲良くなり勇気を出してデートに誘いました。そして身体の関係を持ちました。 その後も 飲み会を開いたり、ライブに招待してくれたり、その打ち上げで彼の友達とも仲良くなれたり、1日デートをしたりと仲良くなっていきました。 半月弱の出来事なのでかなり濃い時間を過ごして私はますます彼に惹かれていきました。 けれど先に身体の関係をもってしまっていたので 「都合の良い女」になりたくないという焦りもありました。 「好き?」と聞いたら「まだわからない」と言われました。 けれど先日付き合おうと言う話になったんです。 お酒も入っていたのですがその言葉に私は舞い上がってしまいました。 しかし次の日の夜「やっぱりまだ付き合えない」と電話がありました。。 彼曰く、もっと自分の気持ちを盛り上げてからでないと特別な存在として見られないとの事。 彼自身は恋をしたいそうなのですが、あまり人を好きになれないのでまだ気持ちがついていかないらしいです。 今の状態で付き合ったら自分の中で無理が生じてすぐに終わってしまう。だったら今まで通り接していった方が好きになれると思う、と。 彼の言いたい事はわかります。 けれど繋ぎとめておきたいんです。。焦っているだけでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに私は24歳。彼が25歳です。

  • 何がきっかけで交際、結婚されましたか?

    恋人が欲しいのですが、出会いがありません。 みなさんはどこで今の恋人や旦那様、奥様と出会われましたか? 参考までにお話を聞かせてください。

  • どうすれば彼を取り戻せますか?

    どうすれば彼を取り戻せますか? どうしたらいいのか…どうしても彼を取り戻したいんです。 今までの経緯をいいますと…彼と私は元から浮気という関係から始まりました。彼と私が出会った時にはすでに彼女がいて、結婚も決まっていました。そんな中私たちの関係はスタートしました。…といっても付き合っていた期間はわずか2ヵ月でした。でもその2ヵ月は毎日連絡を取り合い、もちろん二人で会ったりもしました。彼は積極的に私と会う時間を作ってくれたし、彼が私を愛してくれていたのは確かです。現に、彼女と別れて私と付き合う事も考えていると話してくれた事がありました。でもあまり私が急いでもと思い彼の行動を待っていた時。突然彼からの連絡が途絶えました。一週間ほどしてからやっと彼から連絡がきましたが、婚約者が浮気の事実を知ってしまったようです。婚約者には私とはもう連絡は取らないからと言って今は落ち着いていると連絡してきました。彼が言うには、自分に全て責任があるから婚約者の意思に従わざるを得ないとのこと。結局婚約者は彼と結婚する道を選び二人は結婚しました。 今、ちょうど結婚して半年です。彼からの連絡はありません。婚約者への償いとして私への連絡は絶っているようです。もちろん浮気をした彼が一番悪いです。でもやっぱり結婚は本当に愛している人とすべきだと私は思います。罪の償いとして結婚なんておかしいし、婚約者の彼女も彼の気持ちが自分に向いてないことを分かっているはず。なのに結婚するなんて二人とも幸せになれてないと思いませんか? 私は彼と彼女、二人ともに幸せになってもらいたい。そのためにも私はどんな行動をとればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#109447
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 彼氏との旅費のお金について

    こんばんは! ある雑誌でつきあっている彼氏との泊まりの旅費の負担というコーナーで、50%は割り勘で40%強が彼氏が全額負担、あとは彼氏が多めに出す等。 正直、男側が約半数も旅行代金を全額負担することにびっくりしました。 私は食事等は出してもらっていますが、旅費は自分で出しています。 この記事を読んで、出さない自分の彼氏にケチなのかも・・とまで思ってしまいました 男女問わず聞きたいです。 女性の方は男性に全額負担してもらっていますか?? 男性は全額負担してでも彼女と旅行に行くのですか? 年齢、収入差でもだいぶ変わってくると思うのでその辺りも差し支えなければお教えください たくさんのご意見お願いします