• ベストアンサー

この男性はただ寝たいだけなのか?

離婚しそうな関係を持った事のない既婚女性の傍を3年はなれない。 メールは毎日  デートは散歩やカフェ。    3年目になってからは 関係が持ちたいのか、サプライズといってデートの行き先を告げず、女性を用意した部屋(男性宅ではない)に連れて行った。 男性宅に連れて行かない理由は 探偵が女性の後をつけていたらいけないから。 だそうです。 この男性は この既婚女性と寝たいだけでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寝たいだけなら3年間もアプローチしませんよ。 彼女にしたいと思っているのでしょうね。 彼から告白は無いのでしょうか。 用意した部屋(男性宅ではない)がホテルであれば関係を前に進めたいと思っているのでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

一回内容を拝見させていただいても内容が理解できず、3回読み返しましたが全体像を把握する事は出来ませんでした。 理解力が足りなくて申し訳ないですが、たぶん相手の男性は寝たいだけなんだと思います。