• ベストアンサー

この男性はただ寝たいだけなのか?

離婚しそうな関係を持った事のない既婚女性の傍を3年はなれない。 メールは毎日  デートは散歩やカフェ。    3年目になってからは 関係が持ちたいのか、サプライズといってデートの行き先を告げず、女性を用意した部屋(男性宅ではない)に連れて行った。 男性宅に連れて行かない理由は 探偵が女性の後をつけていたらいけないから。 だそうです。 この男性は この既婚女性と寝たいだけでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寝たいだけなら3年間もアプローチしませんよ。 彼女にしたいと思っているのでしょうね。 彼から告白は無いのでしょうか。 用意した部屋(男性宅ではない)がホテルであれば関係を前に進めたいと思っているのでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

一回内容を拝見させていただいても内容が理解できず、3回読み返しましたが全体像を把握する事は出来ませんでした。 理解力が足りなくて申し訳ないですが、たぶん相手の男性は寝たいだけなんだと思います。

関連するQ&A

  • この男性をどう思いますか?

    離婚しそうな既婚女性A子20代を何年にもわたり口説き続ける男 50歳。 口説いて3年目にサプライズと言ってA子に行き先を告げず、男の家族所有のとあるアパートにA子を連れ込む。 そこで嫌がるA子と初エッチ。 男はA子に自宅を教えない。理由はA子が既婚者だから。旦那にばれたらいけないから。 離婚するんなら教えてあげる とA子に言う。 そういう事ならもうこの先へは進めません。 というA子に分かった言う。 その後は普通に友達のような感じでA子に会う。 が、初エッチから半年後、散歩しようとA子と行った人気のない自然の中で、何もしないと言いながら結局エッチをする。 その後A子が男に もう終わりにしましょう。 と言うと、  わかった。 でも友人関係は続けよう と言って、朝晩A子におはよう おやすみメールを送り続ける。。 本気でA子がほしいなら 自分の自宅や職場を教えたらいいのに と私は思いました。でないと、いくら離婚しそうなA子でもこの男のところには行かないでしょう。。 自分の情報は何も教えずに3年口説き続け、それが無理やりエッチするのが目的だったとしても、それではA子が傷つくだけで、関係は長くは続きませんよね?  3年口説き続けた割に、無理やりのエッチが2回のみ。それでA子を傷つけ、終わりにしましょうと言われている。 これじゃセフレとしても成り立たない。。。 皆さんはこの男性をどう思いますか?  この男性の目的は何だと思いますか?

  • セックス1度のみの場合、物にしたというのか?

    知り合って3年の女性に サプライズだといって行き先を告げずデートし、用意した部屋に連れて行き、そういう雰囲気にして体の関係を持つ。男性はコンドームを用意せず。 セックスは射精せず終了。   男性は後からその女性に こういうサプライズは嫌だし、もうやめて。  と言われる。 そして、念のため緊急避妊薬を飲んだ と伝えられる。 ここから質問です。 言い方は悪いですが、 あの女を物にした とか、 手に入れた っていう言い回しありますよね。 では、上記の様にセックスを一回したのみで その後を女性に断られる場合はどうなんでしょうか? 物にした、手に入れた事になるんでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です

    二十代の男性の話です。 当時は彼女ありである既婚女性と知り合い、身体の関係も持ちその後結婚してからも会い続け、離婚してしまいますがそれからも会い続けています。 十年ちかくになるそうです。 既婚女性はかなり年上らしいです。 おこずかいを貰うとかではなく、デート代はほとんど自分(男性)が出しているそうです。 ちなみに元奥さんはとても美人でした。 あんなに美人の奥さん(前は彼女でしたが)がいながら年上既婚女性と会い続けた男性が理解できません。 男性は「もう結婚はしない」と言っています。 男性は性格は良く、容姿も悪くありません。 はっきり言って「もったいない」と思ってしまいます。 ただの情でずるずる会っているだけなのでしょうか?

  • 年上の女性とのデートに憧れてしまいます。

    26歳の独身男です。変わった奴と言われるかも知れませんが、 僕は最近、年上の女性がすごく魅力的に感じられて、一度でいいから 30代、40代の方とデートできたらなぁ、なんて思ってしまいます。 エッチさへしなければ、正直人妻さんでも良いと思うくらいです。 ただ一緒にカフェでコーヒーを飲んだり、散歩でもしながら楽しく 過ごせれば満足なので。お叱りを受けるかも知れませんが・・・。 こんな願望を持ってる男って、やっぱり珍しいでしょうか? 逆に、年下の男性とデートしてみたいなぁと思ってる女性は (既婚未婚を問わず)おられないんでしょうか? 馬鹿みたいな質問で恥ずかしいですが、コメントを頂けたら嬉しいです。 男性からの御返事も、もちろん歓迎なので。

  • 既婚男性×バツイチ子持ち女性

    当方、20代後半バツイチ子持ち女性です。 見た目は目立つ方だとは思いますが顔やスタイルがいいとは思えません。 童顔なので、いつも20代前半・子供が居るようには見えないと驚かれます。 男女関係なく友人は多い方だと思います。 お悩み相談なのですが、去年・今年と好意を持たれた男性が既婚男性3人・バツイチ男性1人・独身男性1人でした。 歳は29~35まで。 友人に【既婚男性多くない?普通あまりあるコトではないよ!】と指摘されたのをきっかけに、なぜ既婚男性が多いのかなっと疑問に思いました。 やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。 離婚して4年、彼氏は作らず子供と仕事一本で頑張ってきました。 仕事は保育士です。 愛想は良い方ですが、ガードはかたいように思います。 デートした男性に、後日、手すら繋げないオーラだったと言われました(笑) 年齢的なものでしょうか? 分析お願い致します。

  • 男性は女性をカフェに誘うかな?

    こんばんは。 女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、 カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・ 僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

  • 既婚男性の浮気。

    既婚男性が女性と食事にいったり、男女の関係になりたいと思う場合、やはり体目当てあるいは軽い遊びであることがほとんどですか? 離婚は現実として無理だか心は本気で好きであるケースはほぼないのでしょうか?離婚するしないではなく、既婚男性の心の状態です。 既婚男性に言いよられ、お互い好意をもっていることを意志確認をし、浮気相手、体目当てとしてみているのか聞いたら、傷ついた顔をされました。

  • 独身男性へ質問です

    女性・・・既婚者 男性・・・独身   なんどか食事、デートらしき感じがあり、体の関係になっている。 しかしやはり、女性にだんながいることは男性は知っている。なんとなくお互い口にしません。お互いにお互いを好きだともいいませんが、仲良くしています。メールもやりとりがあります。 それから・・・ 私はあなたにとって何? と聞くとします。 なんて答えますか? どうしてそのような答えになったのでしょう? 教えてください。

  • 記念日とクリスマスプレゼント(少し急いでいます;

    こんにちは。 私と彼は明後日の29日が付き合って1年の記念日です。両者ともに社会人です。 この日はデートで、特別に何かしようというのはまだなくて、彼が2ヶ月くらい前に 「記念日にはいいところに連れていってあげるよ(^^)」 と言ってくれていて、 その場所は見当もつかないのですが、その場所にいくということくらいです。 その傍らで、私はサプライズを考えていました。 それは彼の趣味要素のあるコスプレです(^^; けっこう前から準備しはじめてきました; 来月のクリスマスプレゼントには、ペアのブランドマフラーをプレゼントしようと思っていて、 12月に入ると売り切れてしまうと思ったので、早いですがそれも用意してあります。 記念日にはコスプレサプライズ、クリスマスにはマフラーをプレゼント と考えていたのですが・・・ もしかしたら逆の方がいいかも・・・と昨日今日でふと考え始めました; 彼は今、風邪をひいているので;コスプレのサプライズとか心身的にあまり嬉しくないような気がしたのです。 クリスマスならば、ケーキなども用意しますから(そうでなくてもお菓子を手作りしようと思っています) それとコスプレのサプライズのほうがいいかも?と・・・。 マフラーならばこれから寒くなっていきますし、風邪をひいている彼の心に響くかも・・・と思ってきました。 第三者的でもいいですし、自分だったらというのでもいいので、何かアドバイスお願いします; 男性からでも、女性からでもかまいません。 コスプレに興味がないという方は、 セクシーランジェリーに置き換えて考えてもらっても大丈夫です(^^; よろしくお願いします。

  • 男性が喜ぶサプライズって一体なんでしょう・・?

    男性が喜ぶサプライズって一体なんでしょう・・? 気が向いたとき、彼とのデートにサプライズを用意するのが好きなのですが、 必ず最初に「えー」と言われてしまいます・・。一言言った後は喜んでくれる(気を使って??)のですが、自己本位なサプライズをしていて、実際はあまり喜ばれていないのではないかと思い凹んでいます・・。 男性の喜ぶサプライズとは一体どのようなものでしょう? 過去にしたサプライズですが ・サッカーチケットプレゼント(私は興味があまり無いですが、彼が好きなのでので、普段の感謝を込めて良席を買いました)→「えー。勝てる対戦相手にしようよ~。席はどこでも良いんだよね」 ・チャイナ服+ガーター→「チャイナ服興味ないんだよねー」 ・初お花見でお弁当→「作ってきたの?!イタリアン行こうと思ってたのに」 こんな感じです。 彼が一言多いのか・・私がサプライズ下手なのか・・。彼の好みを把握していないのが敗因なのでしょうか? というか、サプライズはやらない方が良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。