• 締切済み

既婚者 エッチなしで会いたい

相談に乗ってください。 既婚者の男性(50歳前)が エッチなしでも会いたい。 チューだけしたい。 という心理はどういったものでしょうか。 *今回はあわよくばというのは除いた場合でご回答お願いします。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.6

欲、性欲、五欲、無知、無慙無愧、焦り。と思います。

• eroero4649
回答No.5

ちんこは勃起しないけど、女性とちょっと性的な接触がしたいってことなのでしょうね。

noname#248693
質問者

補足

補足:彼は確かに勃ちづらいようですが、私にだけ勃つようです。

noname#249058
noname#249058
回答No.4

隣に若いべっぴんさんが居たら無料の緑茶もグラム3000円の八女茶に味が変わる…。 チューも無くていいです。 またの機会にセットでお願いします笑

• Sakura2568
回答No.3

通常ではもう役に立たないからでしょう。 でも魅力的な女性ならうまく行けばたつかもしれない。だからチャンスはほしいのでしょう。 もしあなたが好みならその先も当然誘ってくると思います。

• hiro_1116
回答No.2

心の安らぎが欲しいとか? もう勃たないとか?

回答No.1

インポの浮気者。少しだけ少しだけと言いながら最後までするスケベエ野郎。のどちらかです。