• ベストアンサー

既婚者として、アリなの?

職場の子持ち既婚女性のAさんは、職場の呑み会でお酒が入るとお気に入りの年下の既婚男性とエロトーク炸裂させて、だいたい三次会くらいでいつメン(既婚女性、既婚男性ふたり、独身の私)になったら、毎回その既婚男性とハグしたりチューしたりしています。帰り際も路上で「大好き」「わたしも大好き」とチューしてます。 職場では何事も無かったかのように、先輩後輩としてお互いに丁寧な敬語で会話し、バリバリ仕事しています。ふたりとも仕事がデキる人達です。 私が既婚女性に「彼のこと好きなんですか?」と聞くと「彼の匂いが好きなの」と言います。「浮気ですか?」と聞くと、「いや、旦那ラブだし、あっちは嫁ラブだし、お気に入りのホストとチューしてる感覚ね笑」と。 既婚男性に「彼女のこと好きなんですか?」と聞くと、「エロくて大好き笑 クラブのママみたいな感じだから、恋愛対象じゃないよ」と言っていました。 いつメンのもう一人の既婚男性に、「あのふたりアリ?」と聞くと、「二人ともオトナだしアリなんじゃない」と言ってました。 …アリなの?

noname#223762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

飲みの席で羽目をはずしてるだけですよね? いいんじゃないですか、それで留まってるなら。 両方ともが、飲みの席だけそういう感じなら、後腐れも何もないと思います。 私も飲みすぎると自分の行動に自信がないですね。 職場の元同僚と、飲み会の途中で密着して腕組んで喋ってたらしいですが、 まーったく覚えてないですよ。 その人のことも会社の人だったという感覚しかないし、 何せまったく覚えてないので自覚もないし、相手も覚えてなさそうです。 たかが腕組んで喋ってただけなのでどうでもいいんですけど、 自分が酔うとそういうことするんだというのが自分でも意外でした。 しかも他の人もいっしょに飲みに行ってるわけだから 目撃者はいたんですが、 「腕組んでたよw」って言ってただけなので。 その人たちも、好きと言い合ってるけど、酔っ払って言ってるだけで、 なーんにも恋愛感情などはなくて、友情みたいなものなんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 酔っ払ってる回答者さま想像したらなんか凄く可愛いです。そうゆうノリなら「私も~」と間に入りたくなりますね。でもウチのふたりはガチですから引きます笑 職場ではお互いの家庭の話とかしてますよ。面白い先輩達がいる職場で良かったです。

その他の回答 (4)

• tony3303
回答No.5

それはなしでしょう。 ですが帰りに二人でと言うのはW不倫してるかもと思われるより、この二人意外と何もない二人かもです、彼女キス魔かも和田 アキコみたいですね。 裏でこそこそやっているのはマジに不倫しているけど、人前でするのは他人様は嫌な気分に成りますよね、それはなしでしょうと書いたものの既婚者だから駄目ってことは無い、独身同志はアリでも、既婚者同志もアリかも、既婚者対独身は絶対なしです、この二人こそこそはやっていないような感じなので「アリ」で良いかも当然飲んだときのみですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも家庭をとても大事にしていて、仕事仲間として認め合っています。陰でコソコソはないです。遊ぶ時はいつも4人なので。もしどちらかがチュー以上の関係を望むと、どちらかが冷静になって引くと思います。 ふたりとも、ストイックに家事育児仕事をやり過ぎて、こんな事態が起きているのかもしれませんね笑

• hkinntoki7
回答No.3

二人だけで呑んで盛り上がるならアリだろうけど、職場の飲み会ならナシ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつメン4人の時のみチューしてます。 私はこの男女のことが大好きなので、ふたりが仲良し過ぎると寂しいので、キスしないで欲しいと思います。

• raiden787
回答No.2

普通なら浮気として有責で離婚の理由になりますね。 そこまでの覚悟をしているのであれば自己責任の範囲でありかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたのですが、キスだけだと不倫にはならないようです。だからキスフレが流行っているのだとか…汗

noname#259849
noname#259849
回答No.1

無しでしょう。 お互い風俗か何かにいくような感覚なのかも知れませんが、大の大人が家族に自慢できないような事はするべきでは無いです。 自分の子供や配偶者が何とも思わないとでも思ってるんですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 それぞれの家庭は至って円満です。 女性は毎日旦那さんとお子さん3人にすごく手の込んだお弁当を作っていますし、休日は子どものクラブの試合の応援に夫婦で行きます。 男性は奥さんが二人目妊娠で、職場でも既婚同士で写メ見せながら嫁自慢、娘自慢しています。 物凄い割り切り方だなと思います。全く自責の念無しだと思います。