• 締切済み

叫び声のテープを必ず家の前でされます

ありとあらゆる形で自宅の前で叫び声を鳴らされます 1始めの頃はきちがいの方が自宅の前でだけギャーーーーと毎回叫び声を上げて困っているということを母さんから聞きました 2今度は不審なバイクが停車して叫び声ものすごい音のですぎゃああああと叫び声がするので窓を開けてみるとバイクが止まっており他に人はいないということが何度もありましたさらに自宅の前でやたらバイク乗りがアナウンスコールやら叫び声曲ではないをさいせいしていきました 3私が歩道を歩いているだけですれ違いざまに叫び声の録音されたものを再生されるということが頻繁にありました 4この前警察から事情聴取があったのですがその寸前に明らかにきちがいの方が叫んでいるようなテープをパトカーがくる寸前にバイク乗りに再生されましたその時周りにはジープとバイクがいました 私は何か暴走族やバイクに恨まれることでもしたのでしょうか? 自宅にエアガンを打たれたからひたすら目の敵にしています 私は思いますこの一台のバイクは青年団のスパイで引きこもりの家にちょっかいを出して抵抗してきたらこいつ俺たちには向かっていると暴走族やバイク乗りに悪い噂を広めてボコボコにして家にいられなくなんだかんだで仕事をする羽目になるように仕込んでいると思います

noname#253030
noname#253030
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

狙われていますね 次は電磁波を送ってくる典型的なパターンです 病院に行って事前にワクチンを打ってもらってください ※今は飲み薬かな? 先生にこのことを話せば理解してくれると思います なおネットは悪い人のたまり場ですので、こんな投稿をするとますます攻撃がひどくなると思います ここへの投稿をしてから被害が多くなったと感じませんか?

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8853)
回答No.1

録画して警察に相談ですね。

関連するQ&A

  • 事情聴取の前に騒音を再生されました

    事情聴取を受けることになっていたのですが其の寸前のパトカーが来る前に、きゃーなんでそんな変なうぎいうわあ?、と言ったような変な言葉が録音されたテープがジープもしくはバイクにより再生されたようです、曲ではない、キチガイの方の話すことを録音しているようなテープです道路を確認していました私はこれを通報して今来ている警察にあの車がと話してもストーカーが罰せられることは無い、俺そんなことしてないで逃げられてしまいます正義の鉄槌下すべきか悩んでおりましたがやはり奴らを許すことはできませんやらしてもらいます

  • 旧車会?騒音

    夏になると暴走族となんら代わりの無い直管で走ってるバイクをよく見ます。 家の近所でも走られてすごく迷惑しています。 警察はなんで取り締まらないのですか? この前信号待ちしているバイクのすぐ近くにパトカーがいるのに取り締まるどころか追尾もしてませんでした。 なぜなのでしょうか?

  • 暴走族・警察は何してる?

    家の前にあるコンビニは駐車場も大きく 街道に面しているので いつも暴走族の溜まり場になっています。 今朝も5時ごろから10台ぐらいの 改造バイクが集まり始め 爆音で空ぶかしを始めたのです。 爆音が響き始めて3時間、 一向に散る気配がないので110番しました。 15分ぐらいしてからパトカーが来たのですが 暴走族と話を始めて10分ほどで暴走族は 当て付けの様にさらなる爆音を立てて去りました。 すぐにパトカーも居なくなりました。 (ウルサイのが居なくなって安心は安心しましたが) なぜ警察は明らかに改造バイクを乗っている彼らを 取り締まり、違反キップを切らないのでしょうか? また、夜中に暴走族がタムロして爆音を立てていたときも 通りかかったパトカーは、そのまま通り過ぎたのです。 なんて役立たずなんでしょう。 警察ってこんなテキトーなんですか? 一時停止や携帯使用は目の色変えて取り締まってるクセに 明らかに改造した車体に爆音のバイクを取り締まらないのは ナゼですか? その場から散らしただけじゃ何の解決にも なっていないと思いますが?

  • 家の前の電柱を 退けたい。

    おはようございます。 宜しく お願いします。 自宅の前に 電気か電話か判りませんが 購入した時から 電柱が立ってました。 これを退けたいのですが 何処に言えば退けてくれますか? また費用等 掛かりますか? 自転車や バイクを置くのに 邪魔で仕方なく 又将来 家の前の一部を壊して ガレージを作りたいと思っているので 電柱があると作れないのです。

  • 悪戯での通報や出前について

    いままでのこともありますが悪戦で通報をされている方がいるようです叫び声のテープを自宅の前で同時に流されますし救急車は悪戯で毎回呼ばれているかと思いますTwitterで呟くと必ずその日のうち一度か二度は呼ばれておりますしかし呼ばれるだけであれば私は当然ながら人から頭がおかしいんじゃないなと言われても当然ですしかし窓から不審に思い見ておりましたが必ず気狂いの方が話されたようなテープを再生された方がいるなどあからさまな状況です、今現在は叫び声のテープを流されることはありませんが嫌がらせではないかと思っております、県などにどうしても救急車が悪戯で呼ばれていないか聞くなんしてほしいですしこの質問を見ている大分県に就職されている病院などに勤めていらっしゃる方などがいましたらなぜ少し前に連続で救急車が通る期間がありましたがなぜ呼ばれたのかを教えてほしいと思いますよろしくお願いします

  • 去年、家の前に停めてあった原付が盗難にあいました。

    去年、家の前に停めてあった原付が盗難にあいました。 そして先日、そのバイクが発見されたと警察署から連絡がありました。 盗んだのは未成年者で、なおかつ、エンジン部分のみが私のバイクの物であり、他は複数台のバイクを合体させた改造車である事が判明しました。 警察の担当者が言うには、エンジン部分のみなので、部品としてしか認識されず、原付バイク1台としては相手側に弁償させるのは無理だろうとの事でした。 そんな理不尽な事ってありますか? 複数台盗んで、それを改造して乗っているのであれば、盗んだ台数分、それぞれの持ち主に弁償するのが筋ではないのでしょうか? バイクは暴走族が乗る様な改造をされ、見る影もなく、大切にしていたバイクだけに、もう悔しくてたまりません! どうにか弁償させる方法はないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい! よろしくお願い致します!

  • 近所に中年の暴走族風の怖い住人がいて、私の自宅前の道路に車を置きます。

    近所に中年の暴走族風の怖い住人がいて、私の自宅前の道路に車を置きます。 近所に中年の暴走族風の怖い住人がいます。 不断から、その人がわざわざ私の家の前の道路に車を置きます。 しかもその人が他の仲間と思われる人たちを呼んだらしく、自宅前の道路を暴走族が頻繁に 走行します。私が会社から車を運転して帰るときに、私が帰るのを待ち伏せしていて、数キロ ぐらいずっと暴走族の車に付け回されたことがありました。不断から外出したとき、行くときや、 帰るときによくありました。どうしたらよいのでしょうか。

  • クラクションの異様さについて。

    ゆうべ、夜中にクラクションを何度も鳴らす車があって、 うるさいので警察に通報しました。 自分はクラクションなんか鳴らしたのは、 車の免許を取得してたった1回しかありません。 それも前も走行中だった50ccのバイクが、 道交法違反と言える走行の仕方をしていたので、 危ないなァ、と思って鳴らしたきりです。 警察では「またあったらすぐに通報して下さい」と言われて、 パトカーが来るまでに逃げるじゃないか、と思ったんですけど、 そういう時はどうしたらいいでしょうか。 ちなみにハンディカムを持っているので、 またうるさかったらムービーに撮影したらいいかな、と思いました。 何か危険が無い限り、 道交法ではクラクションは鳴らすなという項目がありますよね。 しかも真夜中ですよ? アタマおかいいんじゃないかと思ったんですが、 よく鳴らす車があって、 近所で1回どこかの家でパトカー呼んだこともありました。 ああいう暴走族みたいのってどうしたらいいんですか? 自分はパトカーに頻繁に見回ってもらうしかないと思っています。 異様ですよ、 あんなに何回も鳴らすのって。 神経疑いますよね?

  • 塾帰りに遭遇する暴走族について

    週に3回、家から5分ほどの場所にある塾に通っています。 授業が終わり塾を出るのはいつも21時過ぎです。 一度、塾帰りに信号を渡ろうとしたところ大きい道路に停車していた二人乗りをした改造バイクがわざわざ曲がってわたしに接触するギリギリのところを走っていったことがあり、結局何事もなかったのですがすごく怖い思いをしました。 塾は大きめの道路沿いにあるのですが、暖かくなってきたせいか最近暴走族がよく走っていて、過去にそういうことがあったこともあり5分ほどとはいえ女の一人歩きは正直怖いです。 親は帰りが遅いので迎えに来てはもらえません。 そこで質問なのですが、 暴走族は、見ず知らずの通行人に絡んでくることはあるのでしょうか? 関東連合などの準暴力団(?)の存在を最近報道で知り、そんなことはまずないだろうとは思いますがもし絡まれて怖い目に遭ったら…と思うと不安です。 また、「暴走族の騒音が…」などと言って警察に通報した場合、パトカーはすぐに来てくれるものでしょうか?パトカーが道路にいてくれれば、絡まれることもまずないだろうし少しは安心なのですが…。 しょうもない質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 叫び声をあげてる家

    千葉に住んでた頃叫び声をあげてる家があったのですが近所に響くし何故入院させないんでしょうか家は普通の家でしたよろしくお願いしますm(_ _)m