レーザー溶接で穴に隙間なく肉を付ける方法は?

このQ&Aのポイント
  • 金型のレーザー溶接機で肉盛りの練習をしているが、穴に隙間なく肉を付ける方法が分からない。
  • 参考になる動画や初心者向けの説明書はあるのか。
  • レーザー溶接初心者が穴に隙間なく肉を付ける方法を学ぶための情報を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

レーザー溶接について

金型のレーザー溶接機で肉盛りの練習をしてるのですが、穴に隙間なく肉を付けると説明されましたが 説明されても実際の穴を見て肉をつける時にどこから初めどう肉をつけていけば隙間なく出来るのか分からないです。参考になる動画とか初心者でも分かりやすい説明書とかってないんでしょうか?

• Laof
  • お礼率61% (30/49)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

流石にそこまで専門になると 飯の種なので 出さないというか 出せるような技術を持つ人がじーさん過ぎて インターネットください という人なので ないかと 簡単にいえば中に巣が無いようにもりもりにしてくれれば けずるだけなので 理屈から言えば 一気につけてくれればいいと思います ちょんとつけて またちょんとつける 感じだと巣になると思います