アルゴン溶接機の一次側の電源ケーブルのサイズは?

このQ&Aのポイント
  • アルゴン溶接機の一次側の電源ケーブルの適切なサイズについて教えてください。
  • アルゴン溶接機の一次側の電源ケーブルの適正なサイズを知りたいです。
  • アルゴン溶接機の一次側に適した電源ケーブルのサイズを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アルゴン溶接の一次側

アルゴン溶接機の一次側の電源ケーブルのサイズはどの位のケーブルを用意すれば良いですか?

• 8534
  • お礼率7% (1/13)

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.3
  • lumiheart
回答No.2
8534
質問者

補足

直流フルデジタル TIG溶接機YC-300BZ3 水冷仕様セットになります。

• ohkawa3
回答No.1

アルゴン溶接機の容量と電源電圧はどれほどでしょうか? 「アルゴン溶接機」というキーワードだけでは判断できないと思います。