• ベストアンサー

技術職 向き不向き

zne368d4nt8の回答

回答No.10

こんばんは        三年目には そう云う事 よく ある物ですよ。     (結構な人数の人達が同じ経験をする時期等はある物)            一生懸命 物事に向き合い 行い続ける中で ある事                        の中の一つ。       誤差の範囲内なら良い (許容範囲がある事等)       きちんと わかって居ても        誤差等無く 完璧を求めてしまう事で 苦悩する事                     等はある物です         【一生懸命 力み等無く 精進する事】                 でいいと思いますよ。       他の事が 疎かに成って居たとしても      そこから 一つ一つ 丁寧に 確かに 精進する事                    でいいと思います        余り 真面目に 考え過ぎたり 悩み過ぎたり           する事により 苦しまない事です        あまり気にせず         気に成る所があれば 力み等無く 取り組むこと               無理をする事無く            精進を続けてみて下さい。          最初から 出来る人は居ない物です         一生懸命 続けて行けば わかる物です             がんばってください                      

24143324
質問者

お礼

無理せず続けます。