wkiamitのプロフィール

@wkiamit wkiamit
ありがとう数10
質問数11
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
74%

  • 登録日2021/09/01
  • 金がなくてもできる趣味

    金がなくてもできる趣味って何ですか? 多少はかかっても良いですが(数千円くらいは) 基本はお金を極力かけない そんな趣味は何でしょうか? 教えてくれませんか? 私考えました 散歩 昼寝 空想など

  • 同じ会社の同僚との人間関係に悩んでいます、、、

    同じ会社の同期との人間関係に悩んでいます。 具体的には自分が最初に仲良くしようとしていたグループの人から何か誤解されてしまいあまりよく思われてないと感じています。 最初に仲良くしようとしていた行動的なグループの人たちとは仲良くしようと思っていて一緒に遊んだりしていましたが行動的な集団に慣れていないわたしは疲れて少し休憩をしたかったので今度は違う落ち着いたグループの人たちと仲良くしてみようと思いました。 そこで落ち着いたグループの人たちと仲良くしていると自然に行動的なグループの人たちと離れていきあまり話さなくなりました。 そのことをおそらく良く思わない人が落ち着いたグループの人たちを囲い始めて自分に素っ気なくする様に仕向けてる感じがします。 正直こんなにめんどくさい事になるとも思わなかったのでショックだしどう対処すれば良いのかわかりません。私はどう対応すれば良いですか?アドバイスお願いします。

  • 恋愛しない人生

    恋愛経験がないままもうすぐ30歳になります。もともと一人が好きなので、土日は読書したりしています。恋愛をしない人生というのは変でしょうか?

  • 休みの日に何もできない

    仕事はしっかりできるのに、休みの日は何もできなくて困っています。 仕事に対する意欲は高く、平日は朝起きて、支度して、定時まで集中して働き、たまに残業し、問題なく動けています。 しかし、休みの日はずっと寝てばかりです。 買い物に行きたいという気持ちはあるのに、体が動かず、夕方になり、もういいや…となります。 友人に会いたい気持ちはあるのに、準備するのが億劫で、会う約束ができません。 満たされない気持ちでお菓子ばかり食べて、お腹を壊して、本当にだめな毎日です。 この三連休も土日はずっと寝ていて、今日は洗濯だけ出来ました。 買い物に行きたい、お気に入りの服を着て出かけたい、そんな気持ちはあるのですが、体が動きません。 どうしたらこんな自分を変えられるでしょうか?

  • やりたくないけどやりたいタスクの処理の仕方

    皆さんは以下のようなタスクをどう処理していますか? ・やってもやらなくてもどっちでも良いタスクがある。 ・後々の考えたら絶対やったほうがいいし、本心でもやりたいと思っている。 ・やろうとする苦しくなって先延ばしにしてしまい、結局やらない。 ストレスに弱いのか、「すぐにやらないと確実に人に迷惑がかかる」というタスク以外なかなか手に付きません。好きなことでしたら勿論出来るのですが… 何か良いノウハウがあれば教えて頂けないでしょうか?