• 締切済み

M&Aについて詳しい方いらっしゃいませんか?

私は就活に向けて金融・コンサル業界関連の情報収集をしている学生です(大2)です。 以前、アフターコロナにM&Aが活発化するという新聞記事を読んだことがあります。 そこでM&Aとは何か、M&A業界の展望について詳しく知りたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

吸収と合併。

• tkyyyyyy
回答No.1

はじめまして! とある企業の経営企画部でM&A業務に携わっている者です。 こちらM&Aの専門会社が出している解説記事ですが、コンテンツとしてしっかりしているので就活準備の際に参考になるかと^^ https://digitalpr.jp/r/38755 https://fundbook.co.jp/what-is-ma/