• ベストアンサー

リクルート事件に関する情報収集

こんにちは。ちょっとカテゴリ違いかもしれないのですが。 リクルート事件について、急に詳しく知りたいと思いました。過去の事件などの情報を収集した時にどんな方法を使えばよいのでしょうか? ネットで検索して収集することは思いつくのですが、他にどんな方法がありますか?過去の新聞記事はどこで読めますか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

江副 浩正氏が書いた回顧録が有ります。 リクルート秘話 かもめが翔んだ日 江副 浩正 (著) 1,800円(税別) 朝日新聞社 http://www.dion.ne.jp/sauce/3che/book/ 図書館に行くと、各新聞の縮刷版が有りますから閲覧できます。

rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の新聞記事ですが、お住まいのある図書館に訪ねてみてください。 基本的に貸し出しはしてくれないと思いますが、コピー等は可能のはずです。

rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。