解決済み

過去に起きた事件、事故

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971824
  • 閲覧数819
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (130/154)

過去に起きた事件や事故の詳細を知りたいのですが、
どんな方法があるでしょうか?
交通事故や殺人事件が起きると新聞記事に載りますよね?つまり、発生年月日、被害者、加害者、発生時の
状況など、調べられるサイトはないでしょうか?
情報があったら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (683/2442)

 新聞各社の記事は、たいがいデータベース化されて、検索できるようになっています。ただし、有料です。
お礼コメント
PANTZER70

お礼率 84% (130/154)

whitepepperさん、回答をありがとうございました。
こんなサイトもあったんですね。
とても助かりました。
この度はどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 23:05:26
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (7/70)

殺人事件が主ですがここなどはどうでしょうか?
お礼コメント
PANTZER70

お礼率 84% (130/154)

obabasamaさん、回答をありがとうございました。
とても役に立つサイトでした。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 23:07:59