• 締切済み

クレーマー気質な彼氏

sutoramaの回答

• sutorama
回答No.4

まず、試してみることが、ひとつあります あなたが「あのようなことは、もうやめて」と言ったとき(あと)、どうなるか?です なぜかと言えば、その理不尽な攻撃性がいつの日か、あなたやあなたの家族やあなたのご友人や、ご近所の人たちに向いてしまう恐れが大いにあるからです 治る治らない・・・よりも、50代ですから根本的に根が腐りきっているのかどうかの判定のために、あなたが「あのようなことは、もうやめて」とまずは伝えたあとの反応を見るべきでしょう