• ベストアンサー

浣腸して液状ウンコの後に固形ウンコが出ますか?

浣腸してウンコを出すとき、液状のウンコがひとしきり出たあとに、固形のウンコが続いて出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.2

いいえ、固いウンコの後にどろどろの尻が痛くなるレベルのがブシャーッと出ると思います。やってみたら早いじゃん。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

固形が出て、液状が出ます。 つまり、液状が出た後に、固形が出ることはありません。