• 締切済み

右折

写真のような場合は車は普通に右折できるのでしょうか?また、幅から考えて右折できるのはバイクだけとかでしょうか?気になったので分かるかた教えてください。

みんなの回答

• okkainan
回答No.4

分かるでしょ。 あえてこの部分だけを写して、そんなに質問したいの?

• suiton
回答No.3

十分な右折レーンが確保出来ないだけで、他に規制標識が無ければ右折可能です。

noname#252039
noname#252039
回答No.2

わかりませんけど 青で囲ってあるので、自転車専用ですかね? 車は、右折できないかと...

• kana1104
回答No.1

手前の標識や右折先の標識を見ないと判断が難しいですね。 右折先が一方通行で2輪のみ対面が許可されていると、2輪のみ右折できることになります。 通勤途中に似たようなところがあり、右折の矢印はありますが、道が狭いため、右折車両がいると直進車両は待つことになります。