露出癖の割合は?

このQ&Aのポイント
  • 露出癖について知りたい方への解説です。
  • 露出癖の割合について調査しました。
  • 露出癖を持つ人々の割合について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

露出癖がある人の割合

僕は少し露出癖があるのですが、全体の何割くらいの方が 露出癖があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.2

何処での露出癖なのか? 公然の前では犯罪になるのでお勧めしませんが、 新婚さんの殆どは裸族生活してるんじゃないんですか? 子供が物心付くようになれば流石にパンツぐらいは履いていると思いますが・・・。 また、いい加減な歳(恥じらいも過ぎた歳)になるとまた裸族に戻ります。 ウチがそうなんで、他の家もそれが普通なのかと?(苦笑)

回答No.1

僕はないと思いますが、大丈夫だと思います!