• ベストアンサー

露茎

露茎とは具体的にどんな状態ですか?寒い日などはペニスが小さくなるとおもうのですが、そのときもむけるているのですか?もしくは座ったときなどは皮がずれたりすると思うのですが、、、。露茎のひとが手で皮をしたに引っ張るとどうなりますか?一機にたくさん質問してすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

露茎とは常に亀頭が露出した状態のことを言います。 当然ながら、寒い日も剥けています。 皮がずれて亀頭に被ってしまうのであれば仮性包茎です。 だからずれても被らないのが露茎の人です。 手で引っ張っても亀頭を隠すことができない人が露茎です。 このように厳密に露茎の人はごくわずかです。 包茎手術でもしないとほとんどの人は厳密な露茎になることは難しいようです。 日本人の多くの人は仮性包茎で、いつも亀頭が露出している人でも寒くて被る人が多いようです。 包茎手術をした場合でも。

関連するQ&A

  • 露茎時のオナニーの仕方について。

    男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • みなさんのペニスの皮の状態ってどうなっています??

    こんにちは。 私は、通販で購入した「包茎修正器具」を使用し、ペニスが下記の状態になりました。 【包茎修正器具使用前】 ・仮性包茎である。 ・ペニスの皮を手で剥いてもまったく無痛。 ・ペニスの皮を手で剥いてもすぐにペニスが皮に被ってします。 【包茎修正器具使用後】 ・仮性包茎である。 ・フリーの状態だとペニスの皮が剥けて戻ることはないが、ブリーフ系のピタピタした下着を着けるとペニスに不可抗力が加わって皮を被る。 再び手で皮を剥きなおすと剥けたままペニスに皮が被らない。 男性の方にお尋ねしたいのですが、 みなさんのペニスの皮の状態ってどうなっています?私と同じ状態でしょうか?? 私は今まで世のほとんどの男性は「常に皮が剥けていて手で被せようとしても被らない。」と思い込んでいました。 でも、私がした別の質問で回答を頂いたのですがむしろ私の同じ状態の人の方が多いと教えて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1921327 少し、エッチな話しで申し訳ありませんが、一言でも構いません。みなさんのペニスの皮の状態を教えてください。お願いします。

  • 『自分のペニスの種類について』

    自分のペニスの種類、分類が分からず悩んでいるので、 教えてください。  <平常時>   常に亀頭は全て露出しています。   ただし、根元に折り畳まれた形で皮が巻き付いています。   又、寒くて縮こまった時や激しく動いた時、イッた直後   などには、たまに8割程被る事もあります。   ただ再び剥けば、又その状態で維持されます。  <勃起時>   完全に亀頭は露出しており、皮のたるみもありません。   が、手で竿から皮を持ち上げるように引っ張り上げると、   亀頭の上まで持って来て、皮オナニーのようにシゴく事は   出来ます。   ただし、手を離すと又元に戻って亀頭が露出します。 ここで質問させてください。 (分かる物だけでもよいので、多くの方に教えて頂きたいです。)  1)これは露茎、ムケチンと呼んでよいんでしょうか?    普段は亀頭は露出していますが、いわゆる仮性包茎に    なるのでしょうか?  2)私と同じような種類のペニスの方はいらっしゃいますか?  3)日本人には多いタイプなのでしょうか?逆に普段は被った    状態の人の方が多いのでしょうか?  4)女性の方で、これまで体験した相手でこのような男性は    いましたか?    (普段剥けてるもイッた後は被る、勃起時も手で皮ごと     シゴくと亀頭が隠せるなど)

  • 真剣な質問です!!

    弟の質問も回答してやってください(^^: 宜しくお願い致します。 以下↓↓↓ 性の質問です! チンチンというのは、露茎(普段から剥けてる状態)の人であっても例えばオナニーしてるときに 皮って亀頭まで戻せるんですか?また、仮性包茎でなくてもオナニー時でもセックス時でも普段からでも皮って 自分の手で戻せますか? この前、AVを友達と見てたら露茎の人がオナやセックスのときに皮を被ってたりしてたんで・・・・。。どうなのかなと。。。ちなみに俺は仮性包茎なんで(汗) よろしくお願いします!!

  • オナニーのやり方

    男がオナニーをするときは、通常ペニスの皮を手でむくように して行うものですが、うつぶせに寝た状態でペニスをもむよう にやっています。通常のやり方で行うのはごくまれで、ずっと そのやり方でやっていますが、セックスをするときに出にくく なると聞いたことがあります。これは本当でしょうか?  また、最近はかなり性欲が強く一日2回はオナニーをしています が、やりすぎでしょうか?

  • 自分のペニスについて。。。

    僕は高1です。 少し自分のペニスに悩みがあるので質問しました。 僕のペニスは勃起時、手で剥げば亀頭が出るようにはなるのですが、 その亀頭より下!?まで皮を持っていけません;; 亀頭が露出した状態まではいくのですが、ギリギリ露出したところでが限界でそれ以上剥けないのです>< この状態で性行為はできるのでしょうか!? あとひとつ聞きたいことがあるのですが セックスで女性の膣に入れるとき、皮は結構剥げたりするんでしょうか!?入れるときにめくれながら入るという感覚なのか、入れても皮はめくれたりしず、そのまま入るのでしょうか!? お願いします><

  • これはどの包茎なのでしょうか?

    修学旅行の大浴場で友人のペニスを見ました。友人のペニスは仮性包茎の様な感じだったのですが、僕のペニスは何包茎なのか恐くなって質問しました ・普段、皮は被っている ・通常時、手を使って皮をめくると亀頭は露出するが、手を離すと徐々に皮が戻って最終的に皮に覆われてしまう ・勃起時は亀頭の先端が1cmくらい露出していて、手で皮を根元へたぐり寄せる様な感じで皮を剥くも手を離すと戻ってしまう 困ってます。ぜひ教えてください

  • 包茎について質問です。

    僕のペニスは、通常の状態で剥けていますが、皮が余っています。しかし、その余った皮を手で亀頭に被せても、再び勝手に剥けてきます(勃起していなくても)。これって包茎ですか?

  • ペニスの成長について

    はじめまして。 現在26歳で、今まで真性包茎で皮を被った状態で、露茎した事が全くありませんでした。しかしこのままではな・・・ と思い数日前から風呂場で剥く癖をつけ、なんとか、平常時・勃起時でも露茎するところまできました。 人間、欲は絶えないものですね。包茎が解決したかと思えば今度は大きさが気になってきました。しかし、成長も止まったこの歳なのでもうペニスが大きくなるということはあり得ませんよね? もし、そうなのであれば、成長期にしっかりと剥く癖をつけていればとちょっと後悔です・・・。