• 締切済み

虐待夫と子供の接触で児相に連れて行かれる?

一年程前に、子供達の前で殴られ警察に通報しました。これも虐待に当たるので児相に行ったのですが、その時に私も子供も旦那との接触はしないように言われました。ですが、子供達が会いたがるので今も私抜きで会わせています。この場合、旦那との接触が児相知られて子供が保護される事はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

情報が不足していますが、旦那さんと貴方から子供たちへのDVはあるのですか?わ

0727yys
質問者

お礼

言葉足らずですみません。夫婦喧嘩を見せる事自体が子供達にとって心理的虐待になるそうなので、そういう意味では私も虐待をしていたと思います。躾として手をあげることもありますが感情に任せて叩いたりなどの身体的虐待はないです。