• 締切済み

この仕事に詳しい人いますか?

設計書類等の確認、施主印の依頼、書類提出、完了検査申請業務 と書いてありました。 具体的にどんな仕事なのでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

建築確認申請に関する初めから終わりまでの仕事です。

jdmjdtwdw
質問者

お礼

社会経験があまりない人には難しい仕事でしょうか?

• saltmax
回答No.1

手下、小間使い、雑用。 これコピーしてとか、この図面を順番にそろえてとか、 枚数確認してとか、ここに行ってはんこもらってきてとか、 この書類を役所に出してきてとか、お茶入れてとか、 そんなこと。

jdmjdtwdw
質問者

お礼

未経験なのですが、かなり難しいのでしょうか??