• ベストアンサー

韓国:「たった一言の謝罪で終わるのに」

qwe2010の回答

• qwe2010
回答No.4

終わらない。 次から次へと、嘘をついているから、謝罪したことも、数日過ぎれば、なかったことにされるでしょう。 おなじことを繰り返さないためには、被害を受けないためには、距離を置くしかありません。 危険なところには近寄らないことが大事です。

4237438
質問者

お礼

>おなじことを繰り返さないためには、被害を受けないためには、距離を置くしかありません。 そのようですね。もう絶対に甘い顔を見せてはならないと思います。 ご回答ありがとうございました。