解決済み

工場常駐警備の具体的な業務をご存知のかた、

  • 困ってます
  • 質問No.9570124
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (20/181)

工場常駐警備の具体的な業務をご存知のかた、
教えていただけますか?

ショッピングモール常駐とは、一般のお客様がいるかどうかの違いしかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

施設内外の警備
搬出搬入のサポート
場合によっては、郵便物配送品の受け取り
補足コメント
January1112

お礼率 11% (20/181)

ありがとうございます


ショッピングモール常駐だと、駐車場閉鎖、緊急事案(機械警備発報など)対応もありますが

工場常駐にもありますか?
投稿日時 - 2018-12-22 03:27:26
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3773/13399)

他カテゴリのカテゴリマスター
セキュリティレベルに応じて全く違う。
小さな町工場の警備と、核関連工場の警備が同等で語れるわけがない。
駐車場1つにしたって、解放で柵すらないようなところから、屋内や地下で完全封鎖するようなのまでピンキリ。
補足コメント
January1112

お礼率 11% (20/181)

工業団地の常駐警備とは、どんな感じでしょうか。

やはり、ショッピングモール常駐警備とは違いますよね
投稿日時 - 2018-12-22 08:01:35