• ベストアンサー

暗いです。

yosiyaruの回答

• yosiyaru
回答No.3

人間生まれてきた以上、生きなければいけないのです。           暗いとか、明るいとかそんな事言えている内は、大して問題にならないのです。本当に苦しい、暗い人は、そんな生易しいものでは無いのです。       とっくに自殺しています。    甘ったれるんじゃありません。

hakuin24
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 未遂はありましたが、死ねませんでした笑 ありがとうございます!