• ベストアンサー
  • 困ってます

長谷川葉音さんから質問:平成最後の年にしたいこと

  • 質問No.9544219
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6615/8486)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『single mom 優しい家族。 a sweet family』(2018年10月6日公開)にて映画初出演の長谷川葉音さんから質問です。

「今年は平成最後の年ですが、皆さんは何をしておきたいですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆長谷川葉音さんへの映画『single mom 優しい家族。 a sweet family』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol790

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (96/466)

一人暮らし、3年。
娘30歳、愚妻と、猫と3人暮らし。
スープの少し冷める距離に。
この生活が、最高。
ただし、身体の不調の時は、少し不安に。
このまま、平静(平成)な時間をつずけたい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6615/8486)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ちょっと不思議な距離感なのですね。平静とはうまいですね!次の元号もうまくいい時代になるといいですね^^
投稿日時:2018/10/05 19:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (4/23)

充実した毎日を過ごせるように努力していきたいです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6615/8486)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
毎日充実しているのが一番ですね^^
投稿日時:2018/10/10 15:02