• 締切済み

私自身の考え方、男女の考え方について教えて下さい。

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.2

人間関係は信頼が重要ですが もうそれが薄れている状態なので 気にせずにやっていくのは無理じゃないでしょうか。 恋愛偏差値が高いとは思いません。 ある程度若ければ誘いはそれなりにあるでしょうし 選択権は女性にある場合が多いでしょう。 彼女はそれに身をゆだね楽しみ、 病気とか妊娠とかのリスクをあまり意識もせず 男の軽いと女の軽いが大違いなのも わかってるのかわかってないのかわからないけど 頓珍漢な反論をしてみたり そんな感じなのだと思います。 自分史上一番思い入れられる彼女で 別れられないと思うのは自然なことだと思いますが 女性も色々いますので お望みの通り貞操観念がきちんとしていて 見た目も良い女性も頑張って探せばいると思います。 神聖であってほしいと望むのが悪いことではないけれど それを押しつけるようでは関係は破綻します。 私は女性ですが 不特定多数と関係を持つことはリスキーなので 将来彼女が望まない妊娠をしたり 気付かずに病気になって重篤なことになったり そういうのが心配です。 というか彼女はなぜ質問者様を選んだのでしょう。 いなかったタイプで新鮮なのでしょうか。 恋愛感情は移ろいますので あまり固執せず その時々で自分の本心と向き合うことかと思います。

hiratetsu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、気にしないことが出来ずに悩んでおります。 選択権は女性にあるからこそ、彼女が簡単に股を開いてきたことが許せず、納得が出来ません。 彼女が過去のことを反論してきても、結果「こんなクズな女でこめんね。でもあなたが好きで別れられない」となります。 過去は変えられないのでどうすることも出来ません。納得出来ることはないとは分かっていても許せないのです。 実は自分は結婚四年目の娘が三人いる既婚者なのです。彼女と結婚した後にその事実を知り、ショックを受けました。妻のことは愛していますが過去のことがどうしても許せないのです。 毎日ブログを読み返しては過去について彼女のことを責めてしまいます。好きだからこそ納得したいのと、嫌いなりたい気持ちがどこかにあります。 でも娘達には関係ない話ですし、悲しい思いをさせたくありません。だから我慢するしかなないのです。 器が小さく、幼稚な考えですが、過去のことを気にしないようになりたいです。