hiratetsu1のプロフィール

@hiratetsu1 hiratetsu1
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2018/02/10
  • 数人と浮気され、あげく別れを告げられた彼女の事を忘

    数人と浮気され、あげく別れを告げられた彼女の事を忘れたいです。 最愛の彼女にフラれました。 彼女とは7ヶ月間遠距離(僕が東京、彼女が東北)、つい先月から約1ヶ月同棲しており結婚を考えており、正直この先の結婚の事も(僕は)考えていました。 ところが、先日彼女の浮気が発覚したのです。 彼女の作っていたTwitterの裏アカウントの存在を知り、そこに浮気の内容、そして僕に対しての悪口がたくさん書かれていたのです。 浮気相手は、1人ではありません。 彼女は、東京に来てから5人もの男性と身体関係を築いていたのです。 飲み会で出会った人、バイト先の客、飲みに行った店の店長、近所のイケメン、などです。 彼女は"もうあなたの事は好きになれない、この家を出て行く"と言い放ち、去っていく事を決めていました。 ただ、彼女も行く家がないので お金が貯まるまでこの家にいさせてくれ との事なので、居させてあげました。 発覚後は当然説教もしましたし、喧嘩にとなりましたが 僕が冷静に、落ち着いた事で収まりました。 しかし、自分の中で ふつふつとしたものが残り ついに先日、溜まっていたものが爆発して 自殺を図ってしまいました。 奇跡的に我に返って、助かりましたが 彼女は家に置いていた置き手紙(遺書のようなもの)を読み、通報してその後現場に警察と助けにきました。 その後、警察署にて事情聴取 複数の相手と浮気され、自暴自棄になった為だ、と。かなり同情してくれましたが 当然僕は危険人物に値するので、署からは別々に暮らす事を 指示され、僕は署に来た父親と実家に帰り 彼女は荷物をまとめて友人の家に移る事になりました。 仕事も、落ち着いて出来るようになるまで 休む事にしています。 こんな重い事をされて彼女が僕を再び好きになる事はないですし 会う事も、この先無いと思います。 引っ越し作業も、バッテイングしないように決めているからです。 浮気発覚後、周りの人に話を聞いてもらったり、家でひとりで泣いたり、 自殺未遂の後の今、少しずつ立ち直っているはずですが、現実を受け入れられているか自信はないです。 こんな酷い事をされて、そしてもう会えない事が分かっていても、まだ彼女が事が好きです。 周りの人からは「そんな浮気女、絶対付き合っていて良いことない」「別れて正解」と言われますが、大好きなだった女を、そんなすぐに忘れる事は出来ません。 忘れようと努力していますが 数時間に一回単位で、浮気相手との行為を想像して絶望したり、彼女の笑顔を思い出してしまいます。 そして、家にも思い出すヒントが多すぎます。 今僕がすべきことはなんでしょうか。 一刻も早く仕事に復帰するべきですし いつまで引きずっていてもしょうがない事は分かっています。 次のステップにいきたいです。 現状を打破できるようなアドバイスをいただけるとうれしいです。