• 締切済み
  • 困ってます

恋愛観について

27歳の男性で、社会人をしています。 3人の女性と交際しましたが、体の経験はまだありません。 結婚するまでは体の経験をするべきではないと思いますし、相手にもそれを求めるからです。 ・初めての相手は結婚を前提とした相手に捧げるものだと思います。 ・経験人数を誇るのは、自分の失敗を誇るのと同じ。転職回数の多さと置き換えれば一目同然。 ・経験人数が多い人(例えば5人以上)が真剣に恋愛してきたと言っても、説得力がない。 つまり、経験人数が多いだけ飽きっぽい、我慢できない、と思えるから。 また、恋愛を通じて成長してきた?失敗を繰り返して成長したようには思えない。 ・真剣なのに何で別れてきたの?(死別除く) ・過去に私と交際した女性は、向こうから告白されて付き合った女性でした。 いきなり「処女ですか?」とは聞けないので、何度かデートした後にそれとなく過去の恋愛を聞いた ところ、経験があったので別れを告げてきました。キスもしていません。 ・私も3人の非処女と例え体の経験がなくても付き合ったので、失敗をしていると自覚している。 今後は、付き合う前に「過去に付き合った男性はいましたか?」と聞くつもり。 何度かこの掲示板で私の価値観について質問したところ、「押しつけ」「狭小」とあまり 良い印象を受けなかったようです。自分に甘い人が多いんだなと思いました。 ・過去の恋愛経験に拘ることはそんなに器が小さいのでしょうか? ・では、極端な話、犯罪歴がある人でもいいのでしょうか? 犯罪歴と恋愛歴は一緒にすべきではないですが、相手が気にするかどうかについては 同じ(つまり相手目線に立てば)だと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数266
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • 回答No.8

またまたお礼をありがとう。 善意の回答へ食って掛かる 挑戦的な方には挑戦的になりますよ。 何が言いたいかって、回答に決まっていますよね。 もちろん、僕の持論に基づく回答です。 それを自分のものにするか破棄するか 参考程度にするかは、質問者様の自由ですから 従えとも、アバズレに相手しもらえ、とも論じません。 経験者であれば一致が担保される、わけがありません。 ゆえに、性の一致を意識するなら、 いろいろ経験したほうが有効だ、と言っているに過ぎない。 ただ言っただけでは通じなさそうだから 失敗した具体例をつけてみた。 これは、質問者様の論調に対して 性の一致を気にせず失敗しても構わないのであるなら、 無視する回答である、 と言う事なのですが 理解いただけませんか? そもそも、無視できなくなってきているから いろいろ指摘されているのだと思いますが。 いろんな人とやりまくれたらいいですね。 でも、性に関してのみハイライトした思考回路だから そんな言葉が出てくると、ご自身を分析できませんか? 男女関係は性だけではありません。 性の不一致も重要項目ですが それを別な形で補うことだって可能なんです。 であれば、処女にこだわっていてもよいことになる。 でも、どちらでもよいのであるから処女にこだわる理由がない。 もしあるとすれば、 女性をクルマなどの物と同義に考えている可能性が高い。 誰も使ってない新車が欲しい。 そう思う欲求は理解できますが、 果たして人間に対する感情と言えるのですか? 100人の人間がいたら100通りの考えがある。 一つのなべに放り込めばカオスに近い状態ですよね? 人間性を尊べばカオス思考になるのは当然です。 無垢さだけ求める質問者様には 人間性がこれっぽっちも見られません。 まあ、それも人間であるから仕方ないのでしょうが 質問をしているくせに 持論を補強することに専念し、 せっかくの各位の回答をコケにする態度に 人間性の低さを感じます。 僕も人間性低いので反論してしまいますが すくなくとも僕は、自分がバカであることは理解しています。 質問者様にはそれがないように見えます。 自分の意思は決まってるのに、 なぜ質問された? 処女論以前の問題ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 過去の恋愛について

    26歳ですが、これまで誰かとまともに付き合ったことがありません。 21歳まで処女でした。 処女ということにコンプレックスがあり、ネットで知り合った人とその日のうちに初体験を済ませました。 それまでキスもしたことがなかったです。 初体験の人との間に悪い思い出を作りたくなかったので その人とはその場でお別れするつもりだったのですが 好きになったと言われ付き合うことになりました。 ですがメールで喧嘩し、一週間立たないうちに別れました。 2回目会うことはなかったです。 正直なところ、思い出したくもない嫌な思い出です。 初心を貫き、その場でお別れできなかった事を悔いています。 今思えば無理して処女を捨てなくても良かった気もしますが そのお陰で自分が積極的になれたのは確かです。 その後3人の男性に告白されましたが、どなたとも交際したり肉体関係を持ったこはありません。 過去の恋愛経験を聞かれることに大変抵抗があります。 告白された3人のことは別に話してもいいのですが 最初の人の事は決して他人に触れられたくない部分です。 内緒や秘密などと誤魔化せば、「昔に何かあったの?」などと勘ぐられることもあり不快です… そもそも微妙過ぎて、交際回数に数えていいのかもわかりません。 個人的には嫌な記憶なので数えたくはないのですが… 過去の恋愛経験(人数など)を聞かれた場合なんと答えるべきでしょうか? 気持ち的には喪女なのですが、そう答えるのもなにか違うような気がします。 誰とも付き合ったことがないと答えるのも恥ずかしい気持ちが強く 人数は一人ぐらいで、数ヶ月で別れたからあまりエピソードはない。と答える事が多いです もっと良い解答例がありましたら教えて下さい。 現在少し気になっている男性も居ます。 もう本当に好きになった人以外とは、絶対に関係は持たないと心に決めていて 実際ガードも堅いと思うのですが 本当のことを言ってしまったら、軽い女と思われてしまいますか? もし過去の恋愛について質問をされた場合、なんと答えれば引かれずに済むでしょうか? それと私は喪女に入りますか?

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • 非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの

    非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの経験人数を聞かれてごまかした事はありますか? また、ごまかした理由も差し支えなければ教えていただけませんか。 わたくしの乏しい経験だけで言えば、十中八九、非処女のみなさんは交際してきた人数、セックスをしてきた人数を誤魔化す傾向が非常に強く、もし未婚の非処女を良しとしているのなら、何故ごまかす必要があるのか、ぜひお聞きしたいのです 本気の恋愛をしてきたんですし、もっとご自身に誇りをお持ちになって下さい。 例えばですが、「経験人数は20人で、付き合った人数は10人くらいかな?」と次に交際する男性に正々堂々とおっしゃったらどうですか?? 当然相手はどん引きでしょうが、未婚の非処女の方は毎回本気の恋愛をしてセックスに至ったわけですから、何も恥じる事はないでしょう もしここで、「相手には過去の経験を全て話せない。」という方は、汚いご自身の過去を否定しているのですから、非処女を嫌う男性の気持ちが理解出来るということですよね? ですから処女を求める男性を非難するのは今後一切やめてくださいね

  • 回答No.7

Ans2です。 お礼をありがとう。 Ans4の方も僕と似た回答されているのを読みました。 その方へのお礼も読みましたが、 質問者様は歴史認識がおかしいです。 性に対しオープンになったのは今に始まった事ではありません。 江戸時代など乱れに乱れて、 それに幕府は困惑し、それで 不義密通は串刺しにして処刑とかになった。 日本の歴史において 貞操観念が出てきたのは ほんの数十年前だけなんですよ。 なぜそこだけあったのか、は簡単。 大戦争があり 旦那や父親が戦地に行く際、 余計な事を考えさせないための政策。 実際には 旦那がいない事を幸いに 一部の非国民は、やりまくってたのが 実態みたいですけどね。 性の一致、に戻ります。 質問者様は性交を経験したことがない、 と言っているが、 経験もないのに性の一致・不一致とは何なのか わかるのですか? 相手は処女なのだから、相手も知りませんよね? 性の一致を具体的に知らないのは 無知に通じるだけです。 ある夫婦が「子供ができない」と悩んでいたそうです。 意を決して医者に相談した。 夫婦は互いに相手しか知らない清純派でしたが 結婚してからは毎日やっていた、と説明。 しかし、 奥様は処女のままでした。 どういう事かわかりますか? 旦那様はマンコだと思って挿入していた穴は 実は奥様のオシッコの通路だったのです。 別の話もあります。 互いに未経験の男女が見合いで結婚しました。 しかし、 数ヶ月後に離婚しました。 理由は、男性側がセックスの方法を 知らなかったのだそうです。 どの程度知らなかったのかは存じませんが そんな程度です。 お互い未経験で相手しか知らない というのは とてもロマンテックで素敵な話ではあります。 でも こんなものはマンガの世界でしかない。 童貞奨励や処女崇拝など 挙国一致体制で恋愛まで国家統制された とても窮屈な世の中にしか存在しない。 そして、 性の不一致というのは絶対的に存在していて 離婚の理由にすらなるんです。 それから目をそらすのは、愚者ですよ。 不倫や乱交などもってのほかですから そっちを擁護などしませんが 有経験者の意見を(同意はしなくても) 真っ向から否定する事は 質問スレを上げる意味すらありません。 いったい何をしたいの? 処女崇拝を広めたいのですか? 勝手に処女崇拝するのは構いませんが それが唯一無二で 非処女は邪教ということを証明したいのですか? さながら、 非処女は魔女か何かですか? 挑戦的な回答になってしまい申し訳ありません。 しかし・・・・盲信って怖いって実感しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

挑戦的な回答ですね。 では貴方は私に何がいいたいのでしょうか? ・私の言うことを聞けとでも? ・あばづれでも受け入れろとでも? 性の一致について分かりましたが、では、相手が経験者ならば性の一致は担保されるので しょうか? それとも、相性が合うまでいろんな人とやりまくれとでも? 多分、貴方の意見は性の相性が合うまでいろんな人とやりまくれなのでしょう。 貴方のカオス満載の思考も怖いですよ。

  • 回答No.6

30代前半の男性です。 自分も質問者さんと同様の考えでして、 周りに理想の方がいない為に婚活しています。 それなりに恋愛経験もしていますが、 童貞を貫いています。 幸いにもアプローチして頂くことが多いのですが、(今も4人の方とやりとりをしている) 経験済と判断した時にハッキリお断りする予定です。 自分や質問者さんのような考え方を理解されていない女性が多過ぎだと思います。 婚活していて分かったのですが、 若いうちは簡単に男に身体を許し、結局捨てられ、 30を超えてしまった人が多いような気がします。(自分がやり取りしている方々もモテていたと思います) 正直な話、自業自得であり、自分はそれを受け入れることが出来ません。 そして、非処女を気にしない方はいても、処女の女性を嫌がる人はいないというのも事実です。 >・過去の恋愛経験に拘ることはそんなに器が小さいのでしょうか? >・では、極端な話、犯罪歴がある人でもいいのでしょうか? 恋愛と犯罪歴を一緒にするのは極端すぎる気もしますが、 器云々の問題では無いと思います。 一緒に理想の相手が見つかるよう、頑張りましょうっ(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>若いうちは簡単に男に身体を許し、結局捨てられ、 30を超えてしまった人が多いような気がします。(自分がやり取りしている方々もモテていたと思います) 私もそう思います。 >そして、非処女を気にしない方はいても、処女の女性を嫌がる人はいないというのも事実です。 非処女を気にしない人は、自分も同じ業を持つ人、要するにお互い様だから気にしないというのが私の意見です。反面、遊びだけの相手だと処女は重くて嫌だという不届きな男性もいますね、

  • 回答No.5
  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)

素朴な疑問なのですが… 他の方に対するお返事の中で >貴方には貴方の価値観がありますから、それは否定しません。 >でも、私は私の価値観がありますし、これは譲りません。 と、おっしゃられていますが、ではどうしてここに質問文を投稿するの? 当然、あらゆる価値観のいろんな人が回答をすると思うのです。 自分の価値観を否定する人も当然いるでしょうし、反論も容易に予想できる。 それでも質問をするのは、ご自身と同じ価値観で賛同してくれる人を探しているの? 自分を認めてくれる人の人数を数えたいの? それとも、自分の考え方を不特定多数の人に認めさせたいの? あなたの行動を否定してるわけじゃありませんよ。 ふと、疑問に思ったので。 質問文に対する質問になってしまって申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>それでも質問をするのは、ご自身と同じ価値観で賛同してくれる人を探しているの? 自分を認めてくれる人の人数を数えたいの? それとも、自分の考え方を不特定多数の人に認めさせたいの? やたらと性にオープンすぎる回答がいすぎるので、違うんじゃないの? と思った次第です。

  • 回答No.4
noname#178422

性の一致について回答された方がいましたが、あなたは付き合う前に聞けば問題ないと… 性の一致は言葉ではないんですよ。性格は合わないけど、sexは相性バッチリのカップルもいるんですから。誰にでも過去はあります。恋愛経験がある過去だけは許せないというのは勝手では? 片思いはOKというのはおかしいですよ。男性はどうかわかりませんが、やっぱり好きになった人と手をつなぎたいとか、髪を撫でてもらいたいとか、抱きしめてもらいたいとか思うものです。小学生の女の子でも手をつなぎたいぐらいは思います。それも許さないぐらいの信念をお持ちですか? そこまでの信念をお持ちなら恋愛は諦めた方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性の一致なんて言葉が出たのはごく最近じゃないですか? では、昔から性の不一致で離婚していたのですか? 性に対して開放的になりすぎた結果、そうなったのではないですか? あと、手をつなぐ事とセックスすることは一緒にはできないし、話が飛躍すぎていますね。 >そこまでの信念をお持ちなら恋愛は諦めた方がいいですね。 セックスありきの貴方は獣と同じですね。

  • 回答No.3

もちろん対象が何であってもこだわることは器が小さいです。 こだわればこだわるほど世界が狭くなるからです。 なにもこだわらないほうが自由だということです。 しかし何もこだわらなければ無秩序です。 だから何かにこだわって、何かしらの秩序ある世界を作る。 なら器の大きさは何で測るのか。 自分が作った世界のできのよさで測るのでしょう。 より良き世界を作れないならその程度の器ということです。 自分の器は自分で分かるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

性の一致、って言葉知っていますか? 合わない相手とは、とことん合いませんよ。 処女崇拝というのは、 絶対に自分だけの子孫を残す、 という思想から出たものと聞きます。 処女を妊娠させたなら自分以外の子でない、 と明らかですからね。 でも、 強者であれば必要ない思想ですね。 いくらでも奪えますから・・・。 まあ僕も処女にはあこがれますが 一歩間違えばロリコンですよ。 自分より恋愛経験多い女性には少し引いてしまうかも知れません。 でも、同じくらいだったらちょうど良い。 いろんな経験積んできて、互いに相手を労われる。 恋愛経験ない女性は、自分色に染めることはできるでしょうね。 でも、それが何なん? ペットのつもり? 相手の意思は尊重しないんだね? 相手の処女性を拝みたいのかな? そういうのもあるだろうけど きっと初夜で失敗するよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性の一致も価値観の一つだと思います。 そういう価値観は付き合う前に聞けばいいのではないかと思います。

  • 回答No.1

器と言うより、綺麗事、純粋思考、意地の型にはまり過ぎ! まぁ簡単に言うなら、一昔前の、ドラマ志向w 俺から見たら、自分で意地でも型に、ねじ込ませてる! …けど頭しか入ってないw リアルから、頭押し込み尻隠しきれず!w しかし、薄目でリアルをチラチラ見てるw だから 本当わ、『犯罪歴と恋愛歴は一緒』とわ、大して思ってない!!w だが、意地でも言い張る!! でも、現代リアルじゃ、もっと言いたかったけど、あんまり言う機会無かったっしょww 俺わ、その生き方もいいと思うよ!!w熱い男じゃん!硬派じゃん!! まぁスイッチ切っても、面白いんじゃww って言っても、俺わ、そんな事、どうでもいいし、どっちででもいい!! ただ、男が恋愛中心の人生送るな!ダサい!!って思うww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴方には貴方の価値観がありますから、それは否定しません。 でも、私は私の価値観がありますし、これは譲りません。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がある人は人格者なのでしょうか?

    30歳男性、学生の頃に周りの恋愛事情を避けて資格試験などの勉強に励み、現在はそれなりの 社会的地位と収入を得ております。恋愛経験はもちろん、性体験もありません。 私は結婚相手には交際経験がない女性、つまり処女を求めます ・健康面では非処女の方が性病やB型肝炎、子宮頸がんのリスクが高い ・浮気や離婚のリスクも非処女の方が高い ・恋愛経験が多い人(男女問わず)は、仕事に例えれば転職回数が多いのと同じで 失敗から何も得ていない。履歴書を汚しているだけのように見える。 失敗を繰り返す人は向上心がないと思うので受け入れられない ・自分は未経験であるので、対等な立場でいたい ・学生の頃は告白もされたけど、今は学問や資格取得のため、将来のためと断ってきた。 今の地位や収入を得たのはこのおかげと思っている。その努力と釣り合う女性を求めたい。 恋愛経験を重ねてきた女性は失敗の繰り返しで学習能力に欠けるので見合わない。 私も実はお見合いで結婚して失敗し、離婚しました。相手は処女と言っていましたが、嘘だったのです(興信所の調査で分かりました)。幸いにも籍を入れていなかったので、バツがつかずに済んだ のが唯一の救いでした。 私も失敗したので、慎重にならざるを得ません。得た教訓としては ・性善説ではなく性悪説で人を見ること ・結婚する前に興信所の調査を入れること ・相手の言動を常にチェックすること です。 私はこの掲示板で質問をしてだいぶ叩かれました。中には私の人格を否定する回答者もいました。 ですが、そのような回答者は私の人格を否定できるような「偉人」なのでしょうか? 恋愛経験の1つや2つないとダメ?1つは分かるけど、2回以上は失敗から何も得ていないのでは ないの? 初めての相手:浮気症だったから次は浮気しない人にしよう 2人目:暴力をする人だったから、次は暴力を振らない人にしよう 3人目:金にルーズな人だったから、次は堅実な人にしよう 4人目:働かない人だったから、次は真面目な人にしよう こんな感じでやっていくのですか?はっきり言ってバカじゃないの?と思います。 転職回数が多い人も企業を見る目がなくて転職を繰り返しています。 恋愛至上主義の人に問いたい。貴方は私の人格を否定できるような生き方をしていますか? 右脳ばかりで行動していませんか? 私は左脳で行動するタイプなので、右脳派の恋愛至上主義の方には欠陥品として見られるの でしょうね。

  • 恋愛経験豊富って自慢になるのですか?

    22、大学生、男です。 僕には彼女がいます。 優しくて、可愛くて愛おしい女性です。 僕にはもったいない女性だと思います。 彼女を裏切ったりしませんし、僕から振ることはないでしょう。 ただ、今の彼女は初めての彼女ではありません。高2の時に同級生の子と付き合い、初体験の相手もその人でしたが、ひどい初体験で別れました。僕も人を見る目がなかったと思います。 前の彼女はなかったことにして、今の彼女が初めてだったら良かったと思います。 ここからが質問です。 この掲示板をはじめ、世間では恋愛経験豊富なことが勲章のようになっています。恋愛経験がない人がバカにされてもいます。 でも、恋愛経験豊富な人って、人を見る目がなく、過去の失敗や反省を生かせず繰り返してきたように思えてなりません。恋人と死別したなんてレアケースでしょう。 僕も今の彼女と別れるかもしれません。そうなったら、教訓や反省こそすれ、自慢にはなりません。最初に付き合った人と結婚できるのが理想的でしょう。 恋愛経験豊富でアドバイスする人もいますが、自分が成長してないのを晒して恥をかいてるだけだと思います。 こういう人達は、失敗ばかりしていますが、何か成長してるのでしょうか? 何をもって自慢の種にしてるのでしょうか?

  • 過去の恋愛を正直に話しますか?

    今までちゃんと付き合ったことがありません。 小学校の頃に、からかわれて以来中学、高校男の人がなんか苦手であまり話したりしませんでした; 最初付き合ってた人は多分二股してたみたいで体目的だったのですぐ別れました。エッチしてた時に痛くて泣いてたのに処女のままで良いの?って言われたのでヤりたくはないのに意地になって入れてしまいました。(処女、恋愛経験が無いのがコンプレックスだったため)次の日は冷たかったのでトラウマです。 その後2人に言い寄られたけどどっちも風俗店(手コキのみ)のお客さんで、どうしても信用はできませんでした。軽い気持ちで付き合ってみて、ホントには好きになれなかったのでフりました。 そこで働くまであまり男の人の体を触ったことはありませんでした。今はもうそのバイトは止めました。 そして今は浮気相手(体の関係なし)です…私はその人のことが本気で好きです。半年以上続いてます。 色々経験が無く、まだ一緒に出かけるときとか少し緊張します。 ちゃんと付き合った事が無いのにあるフリをしているので、言ってしまったほうが楽です。 全部言ったら絶対マイナスイメージですよね? 本当はちゃんと付き合ったことがないことを言ったらどう思われるか心配です; 厳しい意見はいりません…

  • 女性経験が多い(10人以上)の男性に質問です。

    気になる人がいます。 相手も私(女)も26歳、社会人です。 ○彼と脈があるのか聞きたいです○ ・知り合いの友人として会い、話してる内に相性の良さを感じ、彼も「まだ話したい」と言い、先日、2人だけで初めて食事をしました。 ・ただ別れ際、今後のことを車内で話した時、彼が「○○のこと、楽しいなと思う。でも、自分で言うのも何だけど、仮に○○(私)が俺のこと気になってくれてるなら、.....俺のこと....止めたほうがいいよ?」と頭をポンポンとして、小さな声で少し笑って言ってきました。 理由としては、『私との異性経験人数の違い』とのことでした。 【彼】体の関係だけ持った女性の数が50人を越す過去あり(真剣な交際人数は3人) 「人をそんな簡単に好きにならない」と言ってました。 【私】交際人数は彼と同じ3人。他に、体だけの関係の人はゼロ。 彼は「(異性との経験が)キレイだね。キレイだから、俺のこと嫌だと感じることもあるかもしれないよ?」と、危惧しているような言い方でした。 別れたあとの連絡では、向こうから「楽しかったね!また遊ぼう(^o^)」と来ましたが、 これは脈はあるのでしょうか? 気になっている人だけど、自信がありません。。

  • 結婚相手の恋愛経験

    女性諸氏に質問いたします。 結婚相手の恋愛経験はどの程度が理想ですか?以下よりお選び下さい。 (差し支えなければ理由もお聞かせ下さい) また、交際人数で言えば何人くらいがいいですか? A.恋愛経験なし B.恋愛経験はあるがあなたより少ない C.あなたと同程度の恋愛経験がある D.あなたよりも恋愛経験が豊富 ※年齢にもよると思うので、ここでは30歳(平均初婚年齢)の男性とします。

  • 10年間彼氏がいない

    30歳の女性です。 20歳のときに交際したことはあるのですが、 その後は好きな人には告白してもらえなかったり、 告白しても振られちゃったりしていました。 告白してきてくれた人もいるけど、 ご遠慮したりでした。 性交渉のほうも、挿入はしていないんです。 (その20歳のとき交際した人です) だから処女ってことです。 次お付き合いする人ができたら、 こんな、恋愛経験だったら相手の方はどう思うと思いますか? もしかしたら、処女だから嬉しいって思ってくれるかもしれないけど、 ちゃんと恋愛してないんだ、って思われちゃうでしょうか? 簡単に男性と付き合うのが嫌で、 気づいたら10年たちました。 宜しくお願いします。

  • 恋愛の練習

    今まで女性と交際経験のない♂です。 私のような交際経験のない人間への恋愛のアドバイスで、「とりあえず誰でもいいから口説いて交際して女性慣れしましょう」などというものをよく見かけます。私自身もこういうアドバイスをもらったことがあります。意識していない(好意を抱いていない)女性相手なら、気負わず気軽に接することができるだろうから、という意図があるのだと思います。 でも、これは言い方を変えると、本当に好きな人ができた時のために、他の女性を練習台にして経験を積むということです。これでは練習台にされる女性に対して失礼ですし、自分にはとてもほかの女性を練習台になどできません。練習台にされた側の女性もたまったものではないでしょう。 「とりあえず誰でもいいから口説いて交際して女性慣れしましょう」という人は、こういったことは考えないのでしょうか? また、女性を練習台にせず、女性に慣れる方法は何かあるでしょうか?

  • 恋愛列車に乗り遅れました…もう追いつけないのでしょうか?

    20代の男です。自分は今まで彼女が居たことがなく、恋愛に乗り遅れました。なので、もし彼女が出来たとしても恋愛経験の無さが露呈してしまうのが怖く、女性に積極的になれません…。これが中学生とかだったらいいのでしょうが、20代ともなるとそれなりのふるまい方を相手も求めますよね?年相応に成長していかなくてはならない… こういう当たり前のことに今まで気づけなかったことが悔しいです。  そして、セックスをするような段階になったときも自分は童貞なのでどう攻めればいいかもわからないですし、かといって女性にリードしてもらうのも恥ずかしいし、もうどうしようもありません…。  自分が女性ならばまだ救いがあったのですが、男で経験が乏しいのはもうほんとにクズだなと。自分が思うに女性は経験が乏しくても社会的に許される余地があると思うんですよ。処女は男に喜ばれることも多くありますが童貞なのを喜ぶ女性なんて稀有ですよね?処女には価値があり童貞には価値は無いのです。だから男である自分は、とりあえず誰でもいいから付き合ってみるべきでした。(告白されたことは何度かありますが、自分の好きな感じの人ではなかったのでその時は断ってしまいました…)男は女性みたいに「本当に好きな人と付き合いたい」なんて悠長なことを言っている暇は無いのです。その辺を女性にもわかってもらいたいですね。もしこれを見ている中学生、高校生くらいの男の子がいたらとりあえず選り好みせず、たくさん経験を積みなさいと言いたいですね。純粋な恋愛に憧れていると死しか待っていないよと。  何か話が脱線してしまいましたが、こんな僕はこれからどうやって挽回したらいいのでしょうか。女性に慣れる為に風俗とかソープに行くしかないんでしょうか?お金で解決するしかないのでしょうか?想像すると特にセックスする段階になったときがプレッシャーです。どなたか知恵をお貸しください。

  • こんな恋愛経験はどうですか?

    22歳男性です。 今まで人を好きになる期間は長く 続くのに、交際経験はほとんどないです。 過去に度重なる失敗を沢山しています。 ほとんどいい恋愛はしていません。 どうしていいか分かりません。 今現在、大切にしている女の子がいるん ですけど、彼女とは約半年ぐらい大切に しています。もちろんラインもしあうことも、 喋った経験も沢山あります。 相談する関係でもあります。 彼女と喋ると楽しくなります。 彼女をとても優しく褒めたりすることも あります。相手も自分より優しさのある 人です。 問題なのは今年同じ大学でお互いに卒業しました。 これからどうしたらいいですか。

  • 恋愛面ではあまり成長していないですよね?

    20代男性です。 今までいい恋愛をした覚えは殆どありません。交際経験がありません。 強引気味になって、女の子を傷つけたり、迷惑掛けたりが多々あったりしました。 ここ最近のことですけど、付き合いたい女性が2人いましたけど、 その1人は約3年ほど、付き合いたい女性候補として粘っていましたけど、ちょっと前に飲み会があって、その本人も一緒でしたけど、本人に「彼女つくらないの?」と言われ、私を恋愛対象として見てなさそうだなと思い、私は「彼女は作る気はない」と言って、相手の評価を下げて、わざと自滅発言しました。今までデートのこともない感じでしたし、「もう、いいか」となりました。 もう1人は出会って約5ヶ月ですけど、家庭環境が忙しくなどもあって、先になると言っていましたが、デートをする気持ちはあると言っていました。私の事を周りの人に話をしまくる程の女の子です。 共通の知人の女の子から聞いたところ、「○○くんカッコいい」「○○くんがさ」的なことを聞きました。 約束をしたり、盛り上がったりしたときには、普通に両手を手を握り合っています。 相手は私の事を「可愛い」「優しい」「おもしろい」「カッコいい」と言われています。 特に「面白い」が印象に強いらしいです。 私が「一緒にいて幸せ?」と言ったら、相手は「幸せ」と笑顔言ってくるし、 私が「ラブラブだな」と言ったら、相手は「ラブラブ」と笑顔で言ってきます。 気が合いすぎる感じです。 共通の知り合いの女の子には「付き合ってるんじゃないの?」とか、「両想いだね」とか、「○○くんだったら幸せにできるよ」と言われたりしました。 この女性は何とか頑張ればいけるのではないかなと思う女性ではありますが、 気を引き締めて行きたいし、危機感を持つ気持ちで、挑んで行きたいです。 正式に交際まで進展できない恋愛はしたくないし、それ以下はいらない、交際に発展しないと意味が無いという感じです。 これは総合的には成長しているとはあまり言えないですよね?